粉末
@flour-powder-k.bsky.social
📤 31
📥 22
📝 270
成人済 擬人化の人 二次創作全部詰めアカウント
できた
2 days ago
0
3
0
めちゃ公式の写真見ながら色考えて塗ってるんだけど、結構濃いめの青入れても色味がおかしくならないの、おもしれぇ〜になりました
3 days ago
0
0
0
金属の塗りわかんぬぇ〜
3 days ago
0
0
0
3 days ago
0
4
1
リプで繋げてなかった
6 days ago
0
0
0
ズッキーニ薄くスライスしてオリーブオイル塩胡椒とチーズ掛けて食べるのめちゃくちゃ美味しすぎる
6 days ago
0
1
0
昨日マンダロリアンを見てからおかしくなってしまっている 助けて〜
6 days ago
0
2
0
受けが組み敷かれてるの、良い
9 days ago
0
0
0
ANOTHERCUP
10 days ago
1
4
0
フォロワーのお陰でフォロワーのフォロワーさんがAnothercupを聴いてくれていて本当に本当に本当に嬉しい 感謝が言葉で言い表せない😭😭😭🙏🙏🙏😭😭😭
10 days ago
0
1
0
ミクwikiに灰Φってニコ動とつべで映像一部異なるって書いてあってそうなんだ…になった
10 days ago
0
1
0
殴り合ってるやつも入れちゃった へへ
11 days ago
0
0
0
reposted by
粉末
ササニシキ
11 days ago
昨晩フォロワーとお互いの好きボカロ曲を描いて殴り合った時のやつです(何してる?)
0
8
3
ボカロの曲の絵
11 days ago
0
5
3
オオモノ35キルきもちええ
12 days ago
0
0
0
何にも考えずに手を動かしたくなること、ある
13 days ago
0
0
0
13 days ago
1
3
0
ブキ擬
16 days ago
0
5
0
絶対死なないハムスター、最近ちょっと熱い(かわいい)
16 days ago
0
0
0
わたくしは割とフォロワーの事を絶対死なないハムスターと同じカテゴリで見ている
16 days ago
0
0
0
ありがとうございました 皆意図を理解してくれてやりやすくて楽しすぎた
27 days ago
0
0
0
干潮砲台前金イクラ大量配送ホンマに気持ちよすぎた
27 days ago
0
1
0
シャケバたのち〜〜
27 days ago
0
1
0
夜勤ってさ、やけにコーヒーが美味いよ
about 1 month ago
0
0
0
ごめん54の絵あった
about 1 month ago
0
3
0
最近の絵達 落書きしか出来てないです
about 1 month ago
0
3
0
Twitterの垢が呟けなくて終わりなんですね
about 1 month ago
0
0
0
足が爆発する〜
2 months ago
0
1
0
今日のシャケ風呂エクじゃん うれし 暴力
2 months ago
0
0
0
おわおわり
2 months ago
0
0
0
reposted by
粉末
カナオカ
2 months ago
名札つくった!一緒に来てくれるフォロワーが先生推しなので共通点で市長博士描いた✌️
0
7
2
声優が古川さんなのがほんまにいい…諸星あたるを聞いて育った人間なので…
2 months ago
0
1
0
大人カイシデンがぶっ刺さってそのことしか考えられなくなったせいで9話の該当シーンを繰り返し見ている たすけて
2 months ago
0
0
0
ずっと暴れてる
2 months ago
0
0
0
Zガンダムを見ています
2 months ago
0
3
1
フォロワーのブツ、全部最高だからみんな見てほしいし手に入れてほしい
3 months ago
0
0
0
reposted by
粉末
カナオカ
3 months ago
#にじそうさく11
配布予定の漫画とイラスト本部数アンケートやっております!是非〜現地の相互さんの取り置きも受けております!✋
docs.google.com/forms/d/e/1F...
0
7
1
reposted by
粉末
カナオカ
3 months ago
こっちも包装したやつ!パッケージ楽しい!
0
10
1
reposted by
粉末
カナオカ
3 months ago
ピンバッジ作った!包装も指破壊以外楽しい〜!
1
16
2
フォロワーのサークルの賑やかしだから10個ほど作った 置かせてくれてありがとう
3 months ago
0
0
0
イベント楽しみすぎる 売り子ジジイとして強く頑張ります
3 months ago
0
0
0
イベントの賑やかし缶と自己満足ランチョンマット作った✌️
3 months ago
0
7
1
グッズを作る予定だよ
3 months ago
0
0
0
VTuberたち
3 months ago
0
1
0
擬5
loading . . .
4 months ago
0
3
0
x.com/i/status/202...
粉ナイズやってる!よろしくね
loading . . .
粉末 on X: "本日から2/9(月)の20時まで粉末ナイズ実施します!! テーマはゲーム🎮で、10人のキャラの中で私がデザインしたのは1人だけです! どの子が私デザインかを当ててください〜✌️ 長くなりますがリプにキャラの詳細画像とアンケート設置しますのでお暇な方はぜひ気軽にアンケよろしくお願いします〜🙇♂️🙇♂️🙇♂️ https://t.co/k87V2lMDMA" / X
本日から2/9(月)の20時まで粉末ナイズ実施します!! テーマはゲーム🎮で、10人のキャラの中で私がデザインしたのは1人だけです! どの子が私デザインかを当ててください〜✌️ 長くなりますがリプにキャラの詳細画像とアンケート設置しますのでお暇な方はぜひ気軽にアンケよろしくお願いします〜🙇♂️🙇♂️🙇♂️ https://t.co/k87V2lMDMA
https://x.com/i/status/2020090168074555679
5 months ago
0
0
2
去年マジの大病を患ったので今年は生き延びるを目標にしたい
6 months ago
0
0
0
たなくじ
6 months ago
0
3
0
フォロワーいつもありがとうね!Xがあんまよろしくない感じになってるのもあるけど、こっちでももちょっと活動出来たら嬉しいな!と思ってます 絵もドンドン描きたい 来年もよろしくね〜!!!
6 months ago
0
2
0
仕事が終わったのがクソ遅かったので駆け込みになってしまったし、ブルスカに上げられたのは翌日だし私いじけちゃうし
6 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in