ササニシキ
@uyone.bsky.social
📤 161
📥 87
📝 1561
ジャンル無限雑多編 ナチュラルボーン擬人化だいすき人間 TRPGの話もするかも 棲み分けナシ 諸々苦手な人が見たらケガするぜ
https://lit.link/uyone
可愛い晴雨兼用傘を見てくれた人たち!!𝑲𝒊𝒔𝒔💋 たぶん日傘運用が多くなるのでカンカン照りの日でもちょっと嬉しくなれるかもな
about 4 hours ago
0
1
0
アヴァラマダラダ~から「新世界の美酒も悪くないね」 のあたりのカマボコの輪郭で描けるちょっとぱっちりしたおめめの會長大好き(恐怖!突然の好きカット発表オタク)
about 4 hours ago
0
1
1
アヴァラマダラダ~の時に手だけ独立して浮かせてる人外に見えるのマジで興奮するという話です
about 4 hours ago
0
1
1
about 4 hours ago
0
2
1
世にも面白かったね~~~~!!おじさんになりたい良作すぎる
about 6 hours ago
0
0
0
首を墓地に送って描いた落書きを見てくださり感謝!!!🙏(今は結構落ち着いてるので大丈夫です──)
about 11 hours ago
0
2
0
晴雨兼用折り畳み日傘を新調してムチャ=カワな子を迎え入れました ウ~ン食べたい可愛さ
about 11 hours ago
0
5
1
首が痛かろうが外出先で絵を描く人間(終)
about 13 hours ago
0
2
2
about 13 hours ago
0
3
2
昨晩から続く首の痛みに悶絶しつつ、スシを食べた
about 16 hours ago
1
7
0
ペマRPGリメイクから普通に2年以上経過してることに数日前くらいに気付いて普通にビビり散らかしたんですよね 時の流れだよ
1 day ago
1
3
0
結構ちゃんと男の子な感じに描けたのでは?と気に入っている
1 day ago
0
2
2
今だ!こっそり擬人化タイム!!みたいな勢いで絵を上げすぎではないですか?すみません
1 day ago
0
2
0
※擬
1 day ago
0
14
2
ふとした時に巨女が好きかもしれねえ……おれは……。と気付いてから巨女描くのに躊躇い無くなってきた(自己紹介)
1 day ago
0
4
0
※ポケ擬
1 day ago
0
6
2
地震起こった瞬間に落ちるXに対して「X(蔑称)がよ…」「弱くなったな」「地震の時こそしっかりしろ」て叱咤の嵐なの不謹慎だけど笑ってしまう
1 day ago
0
3
0
やばい、日本揺れすぎだって ツイッター落ちたし
1 day ago
0
3
0
地味に2番あたりの歌詞の「武器を持て 武器を持てよ 頭にちくわ」が好きです(そこ?)
1 day ago
0
2
0
昔取った杵柄で褒められちゃった!!へへへ!!😊 描いてたな……昔……(しみ……じみ……)
1 day ago
1
1
0
1 day ago
0
7
1
やわらか戦車とか好きだったな え?絶命を続けています
1 day ago
0
3
1
Flashという言葉が懐かしすぎてもう、絶命
1 day ago
0
3
1
トラックめちゃくちゃ見てくださってて笑ってしまう 吹き飛ばしていこう仕事🚛🚛🚛
2 days ago
0
3
0
続きを見てくださり感謝🙏🙏🙏 9️⃣くんin會長が苦労するところをニコ……と見守る會長in9️⃣くんも、地味に高いところの物が取れなくなって「おや……?」となったりしていてほしい(可愛いから)
2 days ago
0
2
2
2 days ago
0
5
3
パン屋さんやってる自称神ズ想像するだけでおもろすぎる
2 days ago
0
3
0
朝に笑いをお届け!!😊 私がこのミームまじで好きすぎて見るたび笑ってるので、笑いのお裾分けができて嬉しいです…🚛🚛🚛
2 days ago
0
2
0
つねきちが贋作で売ってる“めっちゃ注いでる女”好きなんだよな
2 days ago
0
2
0
グラセ●みたいな治安悪すぎ運転で全てを薙ぎ倒す自称神ズが見たくないと言ったら嘘になるけど予想される被害を考えると震えすぎる 助けて特別警察機関
3 days ago
0
2
2
うちは比較的小さめに揺れ、タマザラシのぬいぐるみが転がったくらいで済みました
3 days ago
0
4
0
ちゃんと両目あるのは分かってるんだけど漫画のときの片目だけ描画されてる不気味な紙さんが好きでYO……
3 days ago
0
2
1
3 days ago
0
5
2
強いて言うならこうだろうなっていうキャスティングだけど運転できる炎さんマジで怖いからやめてほしい 徒歩移動だから許されてるよ あの災害っぷりは
3 days ago
0
2
2
どうしてニポンジンなのに左ハンドルのままなんですか? 現地調達(持ち主の許可は取らず、命は取る)だからです
3 days ago
0
2
2
3 days ago
0
6
2
聞いてくださってる!!!!うれしい!!!!😭 マジで、良い……♪ そこは酷すぎて「DOD3じゃないんだから」って声出ました >ゲーム画面が人にフォーカス
3 days ago
1
1
0
youtu.be/2E8v9BnoKTI?...
マジで好きだ~~~~
loading . . .
【リズム天国ミラクルスターズ体験版】フライングディスク 最高(ハイレベル)
YouTube video by pika
https://youtu.be/2E8v9BnoKTI?si=Oi0z-XnGV8bOq3iF&t=73
3 days ago
0
2
1
全ての通過ジャンルで入れ替わりネタをやりたい!!!!!!!!!!
3 days ago
0
3
0
私が描く會長は……ウィンナーをタコさんにもできるし、カニさんにも出来ると思います(正解のおと)
3 days ago
0
2
1
リズ天体験版でフライングディスクの曲が一番好きかも 良い……たぶんノリノリ穴あけフリーク好きな人は好きだよ(名指しすぎるだろ)
3 days ago
0
2
1
4 days ago
0
5
2
アカンかわいすぎる本当に 傘たち、本当にいのち ぱ!!ちょ!!
4 days ago
0
2
0
reposted by
ササニシキ
𝙢𝙪𝙜𝙞𝙘𝙝𝙞𝙮𝙤
4 days ago
パラソル4人組かなりサイコーでーす❗
0
14
4
9周年で9️⃣くん曲が来たら私は……狂ってしまう でもこの間ばくいせんせのウェブボで「9️⃣の名前はどうして9️⃣なんですか?(要約)」「まだ答えないでおきます!(要約)」てやりとり見かけて小刻みに震えてるんですよね まだってことはだよ
4 days ago
1
2
1
体調崩した時に會長にりんごをウサギ型に切ってもらってあーんされて陥落しない會員おらん(ド幻覚)
4 days ago
0
2
2
絵画をパロったアニメOPのパロなんですが 名前を出すのがちょっと憚られるアニメだから 分かった人だけ握手してください
4 days ago
0
2
0
4 days ago
0
9
4
www.youtube.com/watch?v=tz_k...
灰Φ後の時空の9️⃣くんvs會長戦で流れてほしい曲だ(ドデカ幻覚すぎる)
loading . . .
【フリーBGM】悪の司教【戦闘/ゴシック/邪悪/かっこいい/ダーク】
YouTube video by ぼむぼむのMusic Atelier
https://www.youtube.com/watch?v=tz_kERIJUXY
4 days ago
0
5
3
暗闇で目だけ光ってる會長って 無限に見たい
4 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in