カナオカ
@kanaokarina.bsky.social
📤 161
📥 66
📝 1786
成人済/擬人化/二次創作 詳細▶︎
https://lit.link/kanaoka
やばいもう最高だしこれ全員の視点で見たすぎる
about 13 hours ago
0
0
0
赤色何⁉️って思ったらウニ道楽をカニ道楽にしていて草
about 13 hours ago
0
1
0
プロコンとぱぺ達が倒れそうなバランスで積んでるので家帰ったら落ちてるかも涙と思ったが全て無事だった タフコントローラー、タフぱぺ
about 13 hours ago
0
2
0
監督めちゃくちゃがらりと変わってビビった
2 days ago
0
1
0
ミュ組さんは可愛い〜と佐伯ドタバタダンスが見れてガハハになりました
2 days ago
0
0
0
家族以外語れる人いなかったからまじで嬉しすぎる ありがとう全て
2 days ago
0
1
0
ありがとう(クソデカフォント)
2 days ago
0
1
0
reposted by
カナオカ
粉末
2 days ago
0
4
1
昨日日付変更跨ってフリーやったらそっちでもデイリーハンコ貰えるんだ⁉️になりました
3 days ago
0
0
0
ライブグッズ行く前提で確保したのでフィットボクシング第一目標時期を10月ライブにします(まだ当落すら出てない)
8 days ago
0
0
0
ゲームは偉大 まじで
8 days ago
0
1
0
そもそも在庫販売に勝てるかどうか デュエルスタンバイ!
8 days ago
0
0
0
グッズまじでライブ確実に行くぞ!ってなったら確実に買うみたいなグッズがいくつかあるから悩みすぎる…
8 days ago
0
0
0
リンちゃん、すぐにかっこいい〜ってプレイヤーに言ってくるから変な奴が近寄らないか不安(ま、俺は特別なのでみんなと違って本音でかっこいいってリンちゃん言われてますが笑笑)
10 days ago
0
0
0
揺‼️
11 days ago
0
0
0
フルイドの妖精見て頂きありがとうございます
11 days ago
0
0
0
久しぶりに立ち絵描きたい〜になって描くならイドドライブスクイクラクト
11 days ago
0
0
0
イド使ってるとトライがめちゃくちゃ一確お化けに感じて怖い(日記)
11 days ago
0
0
0
ブキ擬 井戸です
11 days ago
0
10
0
あとカートゥーン見たすぎる よろしくお願いします
12 days ago
0
2
0
まじで赤城せんぱ〜いの部分ツボ過ぎてループしてる
12 days ago
0
1
0
フィットボクシングのお陰か分からないが今日仕事終わりに毎日やってくる肩の痛みなくて感動した
12 days ago
0
0
0
金曜残業+頭痛で諦めでした 9割できればOK(ゲロ甘)
13 days ago
0
0
0
オリエンス会議ってなんですか
13 days ago
0
0
0
#ウサミアァァァァトゥ
ブートキャンプシリーズ!
loading . . .
13 days ago
0
14
1
死神と会話してるじゃねーーか!
13 days ago
0
0
0
委員長とロレ影響で一蘭行ってみたいわにはなってます
13 days ago
0
0
0
こ、怖い…
13 days ago
0
0
0
有名店のラーメン人生経験で1回は行ってみたいな〜と思ったが最新話もちづきさん怖すぎてまた今度にするか…になってる
13 days ago
0
0
0
豆腐+キムチの冷奴めちゃくちゃ美味くないですか⁉️
14 days ago
0
1
0
最近キムチめちゃくちゃ美味いことに気づいたのと親が日にち経ったキムチ酸っぱいって言ってた気持ちが分かった
14 days ago
0
0
0
スターウォーズもう1回みたいし、ミュ組に会いたい 映画行きたいよ〜
15 days ago
0
0
0
軽め初めてやったけど体感はいつもと同じだったのに前日と時間も数も違いすぎる やればOK!
15 days ago
0
0
0
昨日寝落ちからの起床2:30をまたやらかして急いでやった
15 days ago
1
0
0
人狼なんて絶対おもろいんだから 家帰ったら見ます
15 days ago
0
0
0
起きたら朝活が終わっていて❓❓❓
15 days ago
0
0
0
L3!ショクワン!ありがとう…
17 days ago
0
0
0
今日ニンダイ発表後休憩休暇じゃないんですか
17 days ago
0
0
0
今回ホースとかボトルとかのパーツが凄くオルカ社ブキを連想するから期待爆上がり これでなんかあったら終わりですよ
17 days ago
0
0
0
わかばもいたな あとシューター版スクイクみたいな子
17 days ago
0
0
0
丸いから2ヒッセンを想像してたがバケスロ元な可能性もある…早く教えてくれーっっ
17 days ago
0
0
0
今のとこホクサイヒッセンスクイクホッブラスプスピが魔改造決定なのかな マニューバーもいるけど誰だ?デュアル?
17 days ago
0
0
0
魔改造スクイックリンさん⁉️
17 days ago
0
1
0
まじで嬉し情報過多すぎる 寝れるんすかコレ
17 days ago
0
0
0
レイダーズに魔改造されてるスシがいてその…フフ…
17 days ago
0
0
0
ありがとうレイダーズDeltarune時オカ……ニンダイ…
17 days ago
0
0
0
10枚だ⁉️すご
18 days ago
0
0
0
10枚⁉️⁉️
18 days ago
0
0
0
ミクさんに煽られゲー(煽っては来ない)も曲追加とかあったら嬉しいなぁ 曲がモチベなんで
18 days ago
0
0
0
絵の素材今日で終わらせたかったが昼間眠過ぎてやばかったから早めに寝ます…
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in