ぴよこ
@peeyon.bsky.social
📤 663
📥 200
📝 39140
麻布の石油王👑 Signal : peeyon.27
なんか眠気がやって来たっぽいんだけど、日課の動物と腸腰筋を観ないと寝られないんだわたしゃ…
about 3 hours ago
0
1
0
シャワらネバダ…( ¦3_ヽ)_🚿
about 5 hours ago
0
1
0
いちごの薬菓食べます
@amatou.bsky.social
#ぴよおやつ
about 6 hours ago
1
16
1
reposted by
ぴよこ
日経電子版
about 9 hours ago
ソニーG、「aibo」の国内販売を終了
www.nikkei.com/article/DGXZQO...
1999年に誕生した「AIBO」は2006年に生産終了、18年に「aibo」として復活していました。 アイボとの生活を記録し遊ぶためのアプリ運営や修理などのサービスは継続、米国での販売も継続します。
loading . . .
ソニーG、aiboの国内販売を終了 アプリ運営や修理は継続 - 日本経済新聞
ソニーグループは25日、ペットロボット「aibo(アイボ)」の国内販売を終了すると発表した。「今後のサービス提供の最適化に向けた見直しの一環」と説明している。アイボとの生活を記録し遊ぶためのアプリ運営や修理などのサービスは継続する。現在販売中のモデル「ERS1000/W (アイボリーホワイト)」の生産を終了し、在庫が無くなり次第販売も終了する。米国での販売は継続する。ソニーGは
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC255UB0V20C26A6000000/?n_cid=SNSBS001&n_tw=1782373584
0
32
35
電車が本当汗臭い…(;´Д`)
about 8 hours ago
0
2
0
帰るよ𓆏ゲロゲロ
about 8 hours ago
0
1
0
reposted by
ぴよこ
碧也ぴんく
about 15 hours ago
冷凍庫に眠っていた去年のブルーベリー 今年ももうじき採れる季節なんで、使いきりのベリーソースにして、苺とダブルベリーのアイスクリーム グランマルニエをちょっときかせて おうちアイスは好きな味にできるのがよいね
0
67
8
reposted by
ぴよこ
yegini
about 14 hours ago
맛점😋
0
9
2
駅と電車がミストサウナで体調悪くなてきた…(;´Д`)
about 18 hours ago
0
1
0
あー、
about 19 hours ago
0
2
0
怖い
about 19 hours ago
0
4
0
ぎ
about 19 hours ago
0
0
0
クオッカかわえぇぇぇぇ(♡ω♡)
www.instagram.com/reel/DZ8fpPz...
loading . . .
Instagram
Create an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.
https://www.instagram.com/reel/DZ8fpPzspoQ/?igsh=MWxsMzAwMXJhMmloZA==
1 day ago
0
0
0
クリスピーなm&m's食べます
@amatou.bsky.social
#ぴよおやつ
1 day ago
0
17
3
「産まない女はダメですか」終わってしまった。主演の宮澤エマと浅香航大良かった。狂ってて良かった
1 day ago
0
3
0
今日はカレーパンを食べました
1 day ago
0
3
0
reposted by
ぴよこ
𝑺𝒂𝒍𝒍𝒚
1 day ago
左翼がもし、「安倍晋三の死は、統一教会問題が社会的に注目されるための尊い犠牲でした」なんて言ったら、当然ながら多くの人は激怒するでしょう。私も、それは言うべきではないと思います。なぜなら、政治的・社会的に何か効果があっても、個人の死を「必要だった」「意味があった」「尊い犠牲だった」と処理してはいけないからです。 そこでさらに怒る人たちに向けて「ここは慰霊の場ですよ。ヤジはやめてください」と言われたら、なおさらグロテスクです。慰霊の場だからこそ、死を政治的成果の踏み台にするな、という話になる。まあそういうことが起きてるわけですね。沖縄で。
1
471
224
MV観る
youtu.be/Q7IFjVUUb_E?...
loading . . .
Stray Kids "RUN IT" M/V
YouTube video by JYP Entertainment
https://youtu.be/Q7IFjVUUb_E?si=PtBivUdQGSBJ0Y0g
1 day ago
1
1
0
reposted by
ぴよこ
大木 毅/赤城 毅
1 day ago
単なるインターンだったことが暴露されたようだが、あの英語力では電話番程度でもヘマ連発になることは間違いないので、毎日オフィスに出かけて座っているだけの、文字通りの「お客さん」だったのだろう。 そうやって、「アメリカで仕事をした」と箔を付けて帰る人は別に珍しくない。 どこかの国の軍隊みたいな何かの幹部にもいる。 ……問題なのは、それを「議会立法調査官」をやっていたと詐称して選挙に出て、しかも今日までウソをつきとおしていることだろう。 これだけで議員辞職になってもおかしくないと考える。 だいたい、経歴詐称はれっきとした公職選挙法違反である。
0
245
99
うわー…駅もあぢぃし、南北線乗ったら空調ほぼ止まってる…(;´Д`)
1 day ago
0
0
0
地下鉄の駅構内がもう汗臭いんよ…(;´Д`)
1 day ago
0
1
0
StrayKidsのワールドツアー当てたい…8月の国立競技場耐えられるかな(¯―¯٥)
1 day ago
2
4
0
StrayKidsの新曲配信された
open.spotify.com/track/0ZYs2s...
loading . . .
RUN IT
Stray Kids · RUN IT · Song · 2026
https://open.spotify.com/track/0ZYs2sRaCVomWCYP2PGH1j?si=rrjPnAhfTiW0I403ma3YBQ
1 day ago
0
1
0
帰るよ𓆏ゲロゲロ
1 day ago
0
2
0
ネミネム(´д⊂)‥
1 day ago
0
0
0
台風ダブルで直撃するの?被害大きくなりそう…
2 days ago
0
4
0
reposted by
ぴよこ
ウェザーニュース
2 days ago
【台風情報】 6月24日(水)3時現在、非常に強い台風7号(メーカラー)は沖縄の南を北上中。週後半は沖縄で荒天のおそれがあり、西日本や東日本も影響に注意が必要です。 台風8号(ヒーゴス)はマリアナ諸島を西進していて、台風7号より先に伊豆諸島に接近する可能性があります。
weathernews.jp/news/202606/...
0
173
290
南北線のぬるい温度設定なんとかならんのか…(;´Д`)
2 days ago
0
0
0
うちに猫マッサージ師来ないかな…
2 days ago
0
2
0
reposted by
ぴよこ
こむたん🐾
2 days ago
おはぎ坊⚫️「お客さん、凝ってますねー」
loading . . .
0
68
9
みんな何のクレカ使ってるのか知りたい…
2 days ago
1
3
3
コンビニ行ったら無料で1本貰えたから今宵のおやつはこれです
@amatou.bsky.social
#ぴよおやつ
2 days ago
2
24
2
梅ゼリー美味しそう
2 days ago
1
3
0
reposted by
ぴよこ
Izumi Kurihara
2 days ago
梅凍頂烏龍茶のシロップで作ったクラッシュゼリーめちゃうま。そのまま飲むより美味い⊂((・x・))((・x・))⊃
1
21
4
私がワールドカップ嫌いになったのは渋谷で大騒ぎしても許されると勘違いしている輩が増えたから…。そして窓開けると毎日のように矯正が聞こえてきてうるさいから…
2 days ago
1
4
0
生まれ変わったミラブルが届いたからホース生活終了
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
6
0
最近のコンビニには外貨両替機が置いてあって便利だなぁ。余ってる小銭持って来ようかな。ちなみに麻布十番は結構前から駅にも設置されてるよ
2 days ago
0
2
0
今日何食べよう。 …食パン🍞?
2 days ago
0
3
0
電車で座るモーションに入ってたのに、ドアから入って来た人にスッと座られたのどうして…( TДT)
2 days ago
1
4
0
帰るよ𓆏ゲロゲロ
2 days ago
0
3
0
ネミネム(´д⊂)‥
3 days ago
0
1
0
グラミー賞のアジア部門新設はなんか嫌だなぁ。今のところK-POPではBTSが1番グラミー賞に近いアーティストなわけだけど、もし受賞したとしても所詮アジア部門と認識されるようになるだろうし、主要部門にノミネートもされなくなったりしそう…。まぁ、今回のアルバムのリード曲SWIMは英語歌詞だからアジア部門の対象でもないけどさ…
3 days ago
0
5
0
熱中症警戒アラート出てるのね。港区からお知らせ来てた
3 days ago
0
2
1
地下の民には過酷な夏がやって来てしまった…(;´Д`)
3 days ago
0
2
0
StrayKidsのワールドツアー発表された。これが終わったら兵役だなぁ…
3 days ago
0
1
0
高市は伝家の宝刀かのように「寝てない」を出してくるけど「だから?」の感想以外にないんだよね。一介のサラリーマンなら「どした?話聞こか?」になるけど、高市は一介のサラリーマンどころか首相だし、ましてや国会の答弁ぞ?
3 days ago
0
43
14
まーた寝てないアピールしてるの?本当に厨二病なの?
3 days ago
0
7
1
reposted by
ぴよこ
地平社
3 days ago
高市首相「金曜夜から寝てない」 中傷動画めぐり答弁拒否、陳述書の提出で済まそうという異例の対応:東京新聞
www.tokyo-np.co.jp/article/496666
「秘書から聞き取り、伝言するのは無理だ。秘書がしっかりとした陳述書を作る。何とか答弁に代えさせてほしい」 ?!
loading . . .
高市首相「金曜夜から寝てない」 中傷動画めぐり答弁拒否、陳述書の提出で済まそうという異例の対応:東京新聞デジタル
高市早苗首相は22日の衆院予算委員会で、首相陣営による自民党総裁選や衆院選での中傷動画作成・拡散などの疑惑を巡り、関与が取り沙汰されて...
https://www.tokyo-np.co.jp/article/496666
0
89
79
reposted by
ぴよこ
Epika_UA
3 days ago
地下駐車場にトイレがないので、子供達がトイレに行きたいときは1階の共用トイレを使っていました。 ちょうど、その部分で爆発があり、トイレは潰れていて、タイミングがずれていたら...とゾッとしています。 地下は寒いし、緊張もあって、子供たちはトイレに行きたがるので、避難時の対策が必要😖
1
32
7
チャメ食べます 참외 먹어야지〜🤤
#ぴよおやつ
3 days ago
1
16
3
Load more
feeds!
log in