一部のオタクがいいね稼ぎのために政治的ツイートしてるってツイートみて、ウケてしまった。なぜなら、ゥチはTwitterで政治的ツイートでバズるたびフォロワー30人ぐらい一気に増えるけど、オタ垢運用してるから、そのたびフォロワーのbioみて20↑やShipper、カプ表記なかったらブロ解しているので……。自分のbioにも二次創作に理解ある方フォロー推奨って書いてるし。
それぐらいオタ垢では政治ツイートしても特にオタ仲間も増えないから、ほんとにメリットないよ。
バズってしまったらクソリプもかなりついて心から嫌な気分になるし。それでもみんなツイートしてるのは、やばいと思ってるから。それだけ真剣なんだよ
6 days ago