じゃがぴ
@jagapipipi.bsky.social
📤 18
📥 12
📝 73
20↑ ぼくもの垢🐮🐓🐥🐏 主にハベムン(グレクレ)中心です No unauthorized reposting / No AI training. (無断転載禁止・AI学習禁止)
pinned post!
HMGグレクレ クレアさんの誕生日 | じゃがぴ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
支部にえっくすで投稿した漫画やイラスト上げました✌️よろしければ!
loading . . .
#牧場物語 HMGグレクレ クレアさんの誕生日 - じゃがぴのマンガ #漫画 #ハーベストムーン #グレクレ - pixiv
全11P(+おまけ漫画4Pとイラスト)※クレアさんはふゆの月7日生まれ設定です(HMGの発売日)実はHMG25周年祝い用に考えてた漫画でしたが、大幅に遅れて完成させました😇
https://www.pixiv.net/artworks/144598049
about 1 month ago
0
1
0
本当に欲しい本って電子じゃなくてやっぱり紙がいいのよさ
2 days ago
0
0
0
今さんの短編集ほしいな〜と思って調べたら中古でもまあまあなお値段になってて涙😭昔3桁ぐらいで売ってたのにな…あの時買えばよかった
2 days ago
0
0
0
久々にアマプラ見たらるろ剣の追憶編とかパーフェクトブルー配信されてた!どこかでまとめて観たいな〜…
2 days ago
0
0
0
ステラのアクスタの風間メロくて買おうかちょっと揺らいでしまったyo 荒井くんはお目目キラキラ
7 days ago
0
0
0
好きな表情のクレアさんだ…💕
9 days ago
0
1
0
reposted by
じゃがぴ
pon
12 days ago
①パーカーを着た女の子(クレアさん)
0
7
1
学怖知ったきっかけがキタユメだったな…私は今でも待ってるよ、キタコーの復活を
18 days ago
0
0
0
原作がサウンドノベルだからか、めちゃくちゃ面白い字書きさんいっぱいいたんだよな〜!!!確かほとんど個人サイトとかだったから、今はもう見れないのが悲しみ
18 days ago
0
0
0
自分の中で恵美ちゃんの声帯は皆口裕子さんで、S新堂7話が好きすぎる故に…
18 days ago
0
0
0
学怖、一時期🌈サイト巡回しまくっていたぐらい好きだったけど、アパがなんか違うってなって離れてしまったのよな…恵美ちゃんは特に
18 days ago
0
0
0
一度サークル参加経験しちゃえば、また出たいってなった時のハードル下がるもんね カブもいつか出たいんだよな〜!!
about 1 month ago
0
0
0
赤ブーイベ参加したいけど不安みたいなのを行ったりきたりしてたので、サークル参加したことあるリア友に相談したら「会場の空気吸うのを楽しめばいいんだよ〜」とアドバイスもらって、ちょっと気持ちが楽になった
about 1 month ago
0
0
0
🐉ファク カイカグ カイさんの顔をじっくり見ちゃうカグヤちゃん ※カイさん素顔あり
about 1 month ago
0
7
1
やばい私がグレクレに飢えて海外sns徘徊してた時に見つけた人だ😭😭😭😭😭😭😭再び見れて歓喜😭😭😭😭😭😭😭😭😭
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
じゃがぴ
jez 🦎 working on merch and comms
over 1 year ago
my friend is replaying sosfomt and reminded me of gray again so i am reposting mine beloved (from 2020)
#sosfomt
#storyofseasons
#fanart
5
302
85
HMGグレクレ クレアさんの誕生日 | じゃがぴ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
支部にえっくすで投稿した漫画やイラスト上げました✌️よろしければ!
loading . . .
#牧場物語 HMGグレクレ クレアさんの誕生日 - じゃがぴのマンガ #漫画 #ハーベストムーン #グレクレ - pixiv
全11P(+おまけ漫画4Pとイラスト)※クレアさんはふゆの月7日生まれ設定です(HMGの発売日)実はHMG25周年祝い用に考えてた漫画でしたが、大幅に遅れて完成させました😇
https://www.pixiv.net/artworks/144598049
about 1 month ago
0
1
0
一年前と比べるとちょっとずつではあるが色塗り成長を感じる😉✨✨ 来年もまた成長できるといいなー!
about 2 months ago
0
2
0
支部以外に漫画上げられる場所他にあるのかなあ🤔
about 2 months ago
0
0
0
グレクレ漫画も上げたかったけど画像容量のせいかアップできず… 支部とかに近いうちに上げよう!
about 2 months ago
0
1
0
グレクレ〜
about 2 months ago
0
10
2
こちらでもアピ!投票今日の午前中までですよ〜!!!!
3 months ago
0
1
0
まつやませんせーのグレクレ拝みたくて選挙活動頑張ってるけど他キャラみんな魅力的だし強そうで不安〜😭公式はお願いだから過去キャラグッズ出して………
3 months ago
0
1
0
ひょえ😭✨✨ハベムングレクレ味があってとても好きです………🫶
3 months ago
0
0
0
reposted by
じゃがぴ
posca🐮
3 months ago
可愛すぎる……。
0
10
2
???!!!!!???!💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 がねさんありがとうございます……😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏
4 months ago
0
1
0
reposted by
じゃがぴ
がね
4 months ago
1
44
23
しょっちゅう心折れそうになってるけど、HMグレクレで描きたい話があるから、時間かかっても本として出すこと目標にこれからも頑張るぞ🥲
4 months ago
0
0
0
去年人様のグレクレをたくさん浴びるという贅沢なことをしてしまったせいか、寂しさの反動がすごいよおおおおん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
4 months ago
0
1
0
5月でえっくすの垢作って1年になるけど、未だにグレクレの🌈創作し続けてるの自分しかいなさそうで、たまに咽び泣きしている
4 months ago
0
1
0
グレクレ漫画、自分が見たいグレクレ描けてほんま楽しい❤️
4 months ago
0
0
0
秋の里の現在の流行語 (何かのゲームで遊んでるクラマ様と子どもたち) ※雑絵
4 months ago
0
1
0
最近ペンを変えてみようと色々試してるけど、ざらつきがあったほうが仕上がりよく見える気がする…
4 months ago
0
0
0
ハーベストムーン最近の気づき……
4 months ago
0
3
0
連休中に漫画ちょびっとでも描くぞ〜!!!🔥
4 months ago
0
0
0
マリーに叱られ隊(2枚目メガネなし差分👓)
4 months ago
0
2
0
この前のイベで描いた漫画の続きも描きたいんだけど、ミネラル住民もっと描きたい!マリーメインの話もやりたい!と色々考えたらこの前のさらに倍のページになりそうで…
4 months ago
0
1
0
グレクレ漫画のネタ溜まってきたのに、いざ描こうとなるとコマ割りでつまづいてしまう… すらすら〜っとネーム描ける人すごいなあ…!とりあえず今月1本描くのを目標にする😇
4 months ago
0
2
0
ハピバレクレアさん🍫
4 months ago
0
2
0
reposted by
じゃがぴ
Sawaii
4 months ago
🌹
#illustration
#牧場物語
#グラバザ
0
17
6
今の牧物どんどん遊びやすくなってるから過去タイトルを勧めづらいだけに、えっくすでフォロワさんがハベムン買ったって言ってたのめちゃんこ嬉しかったな〜😊✨
5 months ago
0
3
0
ハーベストムーンやはり好きだなあ…ガール版は特にプロローグがいいんだよなあ…おっさん…
5 months ago
0
3
0
poscaさんのグレクレだああああああ😭🙏✨✨✨✨✨✨✨✨✨
5 months ago
0
0
0
reposted by
じゃがぴ
posca🐮
5 months ago
0
16
5
グレイお誕生日おめでとう🎊で作った🐻パロ
loading . . .
5 months ago
0
4
0
今日ニンダイあることを今知った
5 months ago
0
0
0
久々にハーベストムーンやったら、ボーイ版とガール版で対応に温度差あって面白かったグレイくん
5 months ago
0
5
0
reposted by
じゃがぴ
Sawaii
7 months ago
お掃除しながら🐈⬛とお遊び
#illustration
#牧場物語
#グラバザ
0
13
4
reposted by
じゃがぴ
ironfloret 🌻
5 months ago
one more for the collab again before i work on other stuff! here's a high-effort rod! 💛 [
#art
#fanart
#harvestmoon
#anewbeginning
#rod
#storyofseasons
#bokumono
#bokujoumonogatari
#牧場物語
]
add a skeleton here at some point
12
65
27
エアスケブ完成したのでこちらにも〜☺️
5 months ago
0
4
1
髪の毛サラサラなグレイだ〜😊🧡
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in