がね
@knktdaaa.bsky.social
📤 77
📥 46
📝 1451
成人済 雑多 無断転載・自作発言・AI学習禁止 清楚です。
リヴァコ上手すぎ
about 4 hours ago
0
0
0
明日は早起きして🇭🇷応援するんだ…
about 13 hours ago
0
0
0
恋愛とは
about 13 hours ago
0
2
0
✌️
1 day ago
2
5
0
次のW杯は一緒に見ような…
3 days ago
0
1
0
上田綺世が1回目のゴール決めたとき馬鹿でかい声出してもうて、隣にいた甥っ子になんやこいつみたいな顔されました マジで引いてた
3 days ago
0
1
0
ねばねばサラダ美味い!ねばねばサラダ美味い!ねばねばサラダ美味い!
3 days ago
0
1
0
今日は父の日なので感謝の気持ちを込めてこちらをプレゼントします いつもありがとう、父
3 days ago
1
4
0
日本ナイスでした!
3 days ago
0
0
0
え、寝落ちてた……
3 days ago
0
0
0
上田綺世イイネ!!
3 days ago
0
1
0
イケイケドンドンやで!!!
3 days ago
0
1
0
ほんま本田おもろい
3 days ago
0
1
0
何を言うてるのww
3 days ago
0
1
0
伊東純也やるぅ!!!!
3 days ago
0
1
0
めっちゃ綺麗に入った!!
3 days ago
0
1
0
なーーーーいす!
3 days ago
0
1
0
鎌田が入れたんか
3 days ago
0
1
0
誰が入れたん!?とりあえずナイス!
3 days ago
0
1
0
甥っ子と遊んでたらサッカー遅れた!
3 days ago
0
1
0
ぜぜくんいいでしょうそうでしょう😊
4 days ago
0
1
0
電子書籍派ではない??
4 days ago
0
1
0
😊😊😊😊😊😊😊😊😊
4 days ago
0
1
0
え、尚更夜明けを乞うけものたち読んで欲しいんですが
4 days ago
0
2
0
大好物すぎる
4 days ago
1
1
0
洗顔とコンディショナーがほぼないんだった😭結局雨の中外でやなあかん😭めんどくさい〜😭ンヒィィィ~~~~😭ファミチキ買って帰る〜〜〜😭
4 days ago
0
1
0
なんか今日のこたけビジュ良くね…しゅき…
4 days ago
0
0
0
くそ雨やけど散歩するか家でぼーっとするか迷ってる 暇やしピーマンも買いに行きたい でも雨だるいしピーマンなくてもまぁいいっちゃいいって感じでオフトゥンでダラダラしてる でも暇やしどうしよう以下エンドレス
4 days ago
0
1
0
Uki可愛い
4 days ago
0
1
0
なぁ!チビのときからずっと さかまつげ って言ってたけどほんまは さかさまつげ なん!?
4 days ago
0
1
0
さかまつげ抜かんほうがいいって聞くけどうざいから抜いてもええか
4 days ago
0
1
0
下まつげ3本が黒目直撃してうざい
4 days ago
0
1
0
【急募】さかまつげのしばき方
4 days ago
0
1
0
低気圧のせいか一生眠い
4 days ago
0
0
0
ハァ…困ったなァ…もつちゆりん🍩のピンクの子が先っちょにしか見えんくてェ…
5 days ago
0
3
0
きんたまたま〜
6 days ago
0
2
0
あたいも玉ねぎ大好き 新玉だと尚良
6 days ago
0
1
0
にんじん美味い!にんじん美味い!にんじん美味い!
6 days ago
0
6
0
次甥っ子と会う日私は休みなんやけど父は仕事なのでざまァじゃなくて私がしっかり父の分まで遊んでくるね✌️🥺
6 days ago
0
2
0
親父が甥っ子の真似してうざい~ 初老がやってもなんも可愛あらへんわ👊
6 days ago
0
3
0
口蓋垂どうやって揺らすねん
6 days ago
0
1
0
焼き鮭とにんじん🐟🥕
6 days ago
0
2
0
サッカーおもろいっす
6 days ago
0
0
0
🇭🇷負けてもうたけどリヴァコがおらんかったらもっと取られてた
6 days ago
0
0
0
ナイスでした
6 days ago
0
0
0
ケンケンしてたし車椅子使ってたもんなぁ…
6 days ago
0
0
0
タケ怪我で試合出れんぽい…残念…
6 days ago
0
0
0
うわーーーー入ってもた
6 days ago
0
0
0
後半全然シュートできてへん😞
6 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in