茶円
@cha-tsubu.bsky.social
📤 37
📥 22
📝 262
らくがきとか日常とか すきなものをすきなように楽しむ 自我が多くなりそうな予感 ツイステ/MXTX作品多め
大阪はきてくれないの…
5 days ago
0
0
0
天官展福岡と東京?!!?! 第4弾ムービーーー!?! いきたすぎる
5 days ago
0
0
0
私の日傘を家族が使ってどっかに忘れてきたらしく、おこ
5 days ago
0
0
0
仕事が繁忙期すぎて毎日やられているので生きているだけでえらいのである みんな、生きてるだけじゃなく仕事もして生活ができているのほんとすごいことだよ みんなえらいよ
9 days ago
0
4
0
イベント終わって2週間ちょいを過ごした私の感想 「よく本作れたね…?すごく頑張ったんだね」 頑張ってたんだな、あの頃の私は
9 days ago
0
2
0
え?なんか、ブルスカくん こんなにたくさん、画像貼れるようになってたの?すごくない?
9 days ago
0
0
0
えー!!!!! ミックスさんいつの間に原稿を…!! すごい
9 days ago
1
1
0
reposted by
茶円
ミックスくん
10 days ago
6/21 CC福岡64内 神ノ叡智F2606 イルーガとフリンズの本 新刊サンプル A5/44P/¥600 多色刷(2c)+特殊紙+トムソン加工 ※表紙の色味はイメージです 🕯️夜明かしの墓へ物語を聞きに足繁く通うイルーガとフリンズの淡々とした日常の話です 🐣今回ひよ…バター醤油餅さん(
@hykmochi.bsky.social
)にめちゃくちゃかわいいンズとイルを1ページ寄稿していただいてます❣️本当にありがとうございます😭🫶🏻 その他詳細はpixivへ⇩
www.pixiv.net/artworks/146...
0
15
8
花怜オンリー参加したいがどのくらいのものを用意したら参加許されるのだろうか… 新参すぎてびびる
13 days ago
0
0
0
コーヒーがぶがぶ飲みたくて水出しコーヒーのVentiを購入しました うめぇえええええ
13 days ago
1
0
0
今日なんかオタクの気配がする綺麗なお姉さん多いなと思ったらアイナナのポップアップショップできてた 絶対これやん
13 days ago
0
0
0
フォロワーが行ってたモーニングが気になりすぎて行ってきた その近くのカフェでうめぇ🍮と☕️もきめてきた いい朝でした………
16 days ago
0
4
0
眼帯はずしてるの、良………
16 days ago
0
0
0
reposted by
茶円
ももた
16 days ago
花城主生日快乐~❣️
#花城0610生日快乐
#TGCF
0
131
63
人間ドック頑張ってきた…えらい 毎度のことながら、胃カメラのダメージがでかすぎて、おうち、かえる……🫠
17 days ago
0
3
0
ごみは燃えるんじゃねぇ 燃やすんだよ という気概が感じられてよかった
20 days ago
1
2
0
この楽園に住まう権利はどうやったら手に入るのか……空気でいいので…
21 days ago
0
0
0
reposted by
茶円
ももた
21 days ago
😈👼🦋🌸
3
142
45
reposted by
茶円
ぎゅ
24 days ago
最近アニメっぽいものもちょっと描けるようになった
loading . . .
0
47
7
reposted by
茶円
ハーツ寮中心webオンリー「Hearts festival」
23 days ago
各キャラクターは撮影スポットのいたる所に配置されています 是非一緒に写ってください📸 ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦ イベントページへのリンクがうまく貼れておりませんでした 大変失礼いたしました
pictsquare.net/px1i4yv9lhmf...
追加希望キャラクターをmondにお送りただいた際は、公開返信はいたしません
add a skeleton here at some point
1
5
4
reposted by
茶円
もへ
24 days ago
全くここに来ていなかった 見ている人がいるかわかりませんが、新刊通販開始しました!
booth.pm/ja/items/844...
loading . . .
ルームメイト - へなへなもへじ - BOOTH
A6(クリアカバー付き)/122p/900円 ※お品書き記載の会場価格とは異なります。ご了承ください。 あらすじ 同じ学校、同じクラス。同じ寮のルームメイトだったふたりが大人になり、一緒に日々を過ごしていくうちに関係が変わっていくお話。ハッピーエンドです。 ※年齢操作 ※主張の強いモブ女がいます。
https://booth.pm/ja/items/8440813?utm_source=pixivtouch&utm_medium=promotion&utm_campaign=pixiv-promotion&utm_content=work-new_items
0
1
1
今日色んな事象が重なって全然頭働かなくて超ポンコツだった 頭が回らないことが可笑しくてちょっと楽しかった(周りは迷惑だろ)
25 days ago
1
0
0
やっとごっちんお迎えできた うれしすごる
25 days ago
0
0
0
っしゃぁぁああああ!!💪💞
25 days ago
1
1
0
疲れたのでわたしのお気に入りの店のパスタでも見ていってください(?) ドライトマトとベーコンのカルボナーラ
26 days ago
0
3
0
荷造りしながら搬出忘れてたことを 悔やんでいる…!! もう二度と忘れるな!!重いぞ!!!😭
26 days ago
0
0
0
やっと寝れると思ったけど通販もしなきゃだし搬出もしてないよー😭 久々に自力で持っていこうかな
about 1 month ago
0
0
0
今回超久々のオンデマなのでどんな感じになるかドキドキする とりあえず睡眠不足すぎるので今日はもう寝よう…
about 1 month ago
0
0
0
もーーーー確認しても確認してもミスが発見されるこの現象なに?😭 お風呂入ってリセットしてこよかな🥺
about 1 month ago
0
0
0
夢のような1日だった… 幸せ空間での鑑賞会最高だったし美味しかったしまたやりたいな🥺
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
茶円
ももた
about 1 month ago
昨日は茶円さんとがっつり天官語らう会で楽しかった〜〜〜〜!!まねきねこのコラボルームでBlu-rayプレイヤーお借りして天官アニメ流しながら好きシーンお話しするの良すぎた…🫶💕 ロールアイスは城主🍓可愛くておいしかったな〜❣️作るところも興味深くてめちゃガン見してしまった…🥰🍨 ありがとうございました! (※写真は規約に則り手元のドリンクのみです🙇♀️)
0
18
1
委託で在庫抱えたくないし次のイベント参加予定もないし、印刷部数悩むなー いつもの1/3くらいでちょうどいいかな…?
about 1 month ago
0
0
0
締切やばくて余韻に浸るまもなく原稿してるのくやしい!
about 1 month ago
0
0
0
めちゃくちゃ楽しくて美味しくてはしゃいだ1日だった🥺💖 天官尽くしday、心が満たされて幸せ…✨ ありがとうございました!!🫶
about 1 month ago
0
0
0
貧乏ゆすりってあまりしたことないんだけど、昨日の夜気がついたら急に足が勝手に動き出しててなんか面白かった 意識的にしようとするとそんなリズミカルに動かせなくて笑った
about 1 month ago
0
0
0
もくりのときはよく無言原稿やってたなぁと思い出すなどしていた 無言付き合ってくれる人いたらやってほしい
about 1 month ago
0
0
0
自分を励ますために呟かせてほしい 自分のために使える時間が僅かしかない中で本まで出そうとしてるなんて、よく頑張ってるよえらいよ
about 1 month ago
0
5
0
進捗やばすぎてえっくすで呟く勇気がないちきんくん
about 1 month ago
1
0
0
2号館お47aでした! 新刊やべーーーーーー
about 1 month ago
0
2
0
ストレスで胃が荒れにきびができまくりめばちこができるという負の連鎖
about 2 months ago
0
0
0
もう、スペースが、でている、だと…?
about 2 months ago
1
0
0
地元にて 久々に食べるスガキヤ染みた〜
about 2 months ago
0
4
0
ははがお小遣いくれてなに?、ってなった。今月誕生日だった わすれるよね
about 2 months ago
0
1
0
楽しみな予定ができたのではよ脱稿しなくちゃ!!!
about 2 months ago
0
0
0
帰省で作業進むかなぁと思ってたけど逆だった いとことその子どもたちが集まることによりスマホを触る暇さえなかった🤣 こどもの体力どうなってんだ
about 2 months ago
0
0
0
かわいいなに
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
茶円
鮭崎
about 2 months ago
これも繋げて再放送しちゃう
1
31
14
reposted by
茶円
鮭崎
about 2 months ago
ちょっとだけシンパシーを感じ合う倶利伽羅たち
1
37
15
もぉおおおイベストぉおおおお ういうとこほんと好きだからもう勘弁してくだせぇ……😩💘
2 months ago
0
0
0
reposted by
茶円
ぎゅ
2 months ago
どっちすかね…
0
64
12
Load more
feeds!
log in