ミックスくん
@mixxxx9.bsky.social
📤 301
📥 22
📝 4125
あだ名はヤバちゃん 夏は元気‼️競馬とゲーム🏇🎮 🔶💧|🛁🦚|📼🏹|Do not Re-upload
https://lit.link/yabaomix
pinned post!
今やってるゲムー🎮 よかったらフレンド…ドゾ……
about 2 months ago
0
1
0
イントロ〜星野源『地獄で何が悪い』 Bメロ〜ナナヲアカリ『チューリングラブ』 ラスト一停リピ〜モー娘。『ザ☆ピ〜ス!』 見てのようにJ-POP、サブカル、アイドルソングといった手広く誰かには刺さるように構成されているキャッチーでポップなナンバー。イントロ以外ずっと同じリズムを刻んでいて単調故にどこで曲に意識を戻してもすぐに踊り出せそうな軽快さが魅力。
open.spotify.com/intl-ja/trac...
loading . . .
夜にダンス
L4mps · 18TRIP 夜にダンス · 曲 · 2026
https://open.spotify.com/intl-ja/track/5kAbUDAaAubFKOa0wodiby?si=f6b3ce206fd143a4
35 minutes ago
0
1
0
𝙔𝘼𝘽𝘼𝙊'𝙨 𝙈𝙐𝙎𝙄𝘾 𝙍𝘼𝘿𝙄𝙊◖| ˘ω˘ |◗♪♫
about 1 hour ago
0
0
0
朝からエイトリの新曲?を聴かされたので今日は作業BGMに流しながら気になったやつをレビューしていく
about 1 hour ago
0
0
0
みて このミッフィ かじりたいかわいさ
x.com/miffy_japan/...
loading . . .
日本のミッフィー情報サイト (@miffy_japan) on X
みつけたのは、ほし? それとも…? #UFO記念日 https://t.co/Jk3vQApegD
https://x.com/miffy_japan/status/2069541007587238137?s=46&t=YvzodnQTaJH716D9TouGGQ
about 2 hours ago
0
0
0
電気復活した よかった
about 14 hours ago
0
0
0
いまの私からNARUTO取りあげたら何をしでかすかわからないぞ
about 14 hours ago
0
0
0
今NARUTOみてんだよ!邪魔すんなよ!!
about 14 hours ago
0
0
0
突然停電なった
about 14 hours ago
0
0
0
世界総人口83億人を代表して感謝します ┏━━━━┓ ┗━━━┓┃ ┏┓┃┃ ┃┃┗┛ ┏┛┛ ┗┛ ┏┓┏┓ ┃┃┃┃ ┃┃┃┃ ┗┛┃┃ ┏━┛┃ ┗━━┛ ┏┓┏┳┓ ┏┛┗┗┻┫ ┗┓┏━┓┃ ┃┃ ┃┃ ┏┛┛┏┛┃ ┗┛ ┗━┛ ┏━┓ ┃ ┃ ┃ ┗━┓ ┃ ┏━┛ ┃ ┃ ┗━┛
about 17 hours ago
0
2
0
アカン神や
about 17 hours ago
0
0
0
reposted by
ミックスくん
やす
1 day ago
はい
1
5
1
えまって日曜晴れじゃね? 時代来ちゃいました、か…😙
about 17 hours ago
0
0
0
ミッフィにぎゅって握ってもらいたいしミッフィのお顔にしがみつきたい パレードの推しお姉さんに爆レスもらいたい… 台風クソボケカスバカアホドジマヌケアンポンタンボココ
about 17 hours ago
0
0
0
今月まだ1回もミッフィに会えてない😭バースデーマンスなのに😭😭今週末までだから行きたいけど台風クソボケカスバカアホドジマヌケアンポンタンボココ
about 17 hours ago
0
0
0
ハァハァ…忙しい……
about 17 hours ago
0
0
0
つかれたっぴ…
2 days ago
1
0
0
てか牝馬Sセキトバちゃんきてるじゃん…! お前はいつもそうだ…肝心なときに買ってない
2 days ago
0
0
0
最近ようやく自分の絵柄でのデフォルメの黄金比みたいなの見つけられた気がする…みにきゃら描くのチョト楽しくなった😃
3 days ago
0
0
0
あと、なんだかんだけっこう楽しかったパッケージング ペッ!てシール貼っただけだけどね
3 days ago
0
4
0
今日のポスターでした(?) みちすがら「お誕生日なんだ…」と言ってくれる人が多くてうれしかったです
3 days ago
0
2
0
自分でこねたほうが…楽しいことに…気づいてしまい……
3 days ago
0
0
0
最近実🏇のが好きすぎてログインさぼってたら普通にチーム退会させられてたので(あたりまえ体操)そろそろ引退の頃合いかもしれないな
3 days ago
0
0
0
ベイマックス!?!?!?!!?!!?
3 days ago
0
0
0
阪神しらさぎS…スイープアワーズ…オープン入り初重賞レース参加……みんなに…見せつけてやれ…その走りを………
3 days ago
0
0
0
ブルスコファ画質が最悪なのでおしながきが悲惨なことになってる
4 days ago
0
0
0
【6/21 CC福岡64 内 神ノ叡智F2606】 おしながきです! ひさしぶりのイベントになります!よろしくお願いします! みんなでミッ○ィーのお誕生日を祝おう💐🎂🎉 ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮🎉🎂💐 👇🏻支部はこちら👇🏻
www.pixiv.net/artworks/146...
4 days ago
0
3
1
中身は誤字、断ち切り間違いなど初歩的なミスの数々で絶望
4 days ago
0
0
0
見本誌とどいた!発色いい!
4 days ago
0
5
0
うさローエンᙏ̤̫
4 days ago
0
15
5
気圧 バカボケカスボココ
4 days ago
0
0
0
騎手ぬい ツムツムだけ作画違うんだよな…もはやウッ○ィなんよ
5 days ago
0
0
0
月まで届け… 僕らの… ロケットは閃光を放ち…… 白けた…日常を今…… 飛び立つ……… (今週のドクターストーン済)
6 days ago
0
1
0
げんしんもまだ任務なんもやれてないしメチョも学園長のスト追加されたしスタレのクソグミシップも途中までしかやってないしロスカリファは未着手 人間を捨てないとやれない…
6 days ago
0
0
0
雄鶏タルタリヤより目キラキラしてた
6 days ago
0
0
0
ソロでFPSできる感じなんかな?楽しみ〜
6 days ago
0
0
0
プルチネッラのビジュがいいwwwwwwww
6 days ago
0
0
0
出た!ダンシングクソイベ!
6 days ago
0
0
0
稲妻もう滅亡しました?
6 days ago
0
0
0
???「ばあちゃん、靴下がズルズルになってるぞ」
6 days ago
0
0
0
テイ㍗もこのフォトスポット実装してくれ
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
0
0
くろたまごの仲間… にたまご ゆでたまご しろたまご おんせんたまご
6 days ago
0
0
0
くろたまご
6 days ago
0
0
0
ぽょばはサムといいシードといいポタクを裏切って美少女×無骨ロボット実装を敢行したくせになんでプロンニアをリストラしたんですか????????
6 days ago
0
0
0
八重神子とセノくんとリオセスリさんが救われるんですか!?!?!?!?、?!
6 days ago
0
0
0
たのむ俺たちの八重神子を救ってくれ!!、!!
6 days ago
0
0
0
八重神子は救われますか!? セノくんは救われますか!?
6 days ago
0
0
0
正直げんしんの予告番組もスタレ方式に戻してほしいと思って300年経った
6 days ago
0
0
0
プロンニアリストラショックで吐いた
6 days ago
0
0
0
マグネットのくり抜き作業ですでに両手が終わってる イベント当日ギプスつけてるかもしれん(最弱!?)
6 days ago
0
0
0
キッズの頃はネタキャラだと思ってたけど(まあ半分そうなんだが)改めて観るとロック・リーの格好良さが際立つ いやロック・リーめちゃくちゃ強くない?忍術使ってないのにほかの忍と対等かそれ以上に渡り合ってるのやばすぎる…これでもし忍術使えてたらどうなってたんだと思うけど、そうだったら今の体術をここまで極めていなかったのかな…ううん、たられば…
6 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in