メモ📝
エは基本的にドライヤーを使うけど
お風呂に入る前に見てた動画やマジカメがあったらドライヤーそっちのけで見るので、翌日の寝癖がやばい。
洗面所でデュも自然乾燥のくせにってぶつぶつ言ってる。
だからデュはエがドライヤーしてないと「ドライヤーしろよ」って言うけど聞かないので2年の後半あたりからは「エース」って膝ポンポンして髪を乾かしてあげる。
ついでにエが見てる動画も一緒に見てる。
しかしデュースくんは一度に色々なことができないので、結局動画を見るのに集中してしまいエに「あっっつ!!」ってキレられる
「お前オレが禿げたらどうしてくれるわけ!!??」
「わ、悪い!!!」
5 months ago