水瀬@6/28東1た42a
@minase-t.bsky.social
📤 55
📥 59
📝 281
オタク■FGO*バソ右固定*パーバソ*ビマヨダ*平安鯖■成人済腐■日常雑多
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
河野6/28サマクル東1た29b
about 5 hours ago
6/28のお品書きです!パーバソ新刊2種です(女体化あり) 東1た29b ジュースはりんご派 ※当サークルの頒布物は全てR18作品です。年齢確認にご協力ください サンプル 新刊①
www.pixiv.net/novel/show.p...
新刊②
privatter.me/page/6a1e390...
1
2
2
水瀬をつくる3色は… 【ピンク × グリーン × ホワイト】 心あたたかな共感家 ・人の気持ちに寄り添える
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね!【3色診断】
ma-kko.com/shindan/yuq2uc
loading . . .
あなたをつくる3色診断|3つのカラーで見えてくる本当の自分
https://ma-kko.com/shindan/yuq2uc
about 7 hours ago
0
3
0
メリュがイケメンすぎる🥹バソもめろめろになっていらっしゃる🥹
about 8 hours ago
0
0
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
🐘
about 8 hours ago
めりゅ
add a skeleton here at some point
1
30
3
表紙もお願いしたいし何なら合同誌も憧れだ~
about 8 hours ago
0
1
0
早………!!!!!凄すぎる…!!
1 day ago
0
0
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
ぴかぶ
1 day ago
昼作品のほう、書き終えました。 プロットの素敵な質感を表現できてたらいいのですが…。まだもう少し手元に置いてコネコネします。ご期待に添えているかわからないけど、気持ちはたくさん込めました!
#パーバソプロット交換会_進捗
0
10
8
@deepseacoyote.bsky.social
フォロバありがとうございます🙏初めまして、水瀬と申します!パーバソの御本どれも買わせて頂いてます…!パとバソの関係性と台詞回しが大好きで何回も読んでます!!今回の新刊も楽しみにしてます~!
1 day ago
1
1
0
うーん福岡ギリギリ避けてる気がする……もはやJALの判断次第だ…
1 day ago
0
0
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
ウェザーニュース
2 days ago
【台風情報】 24日(水)9時現在、台風7号(メーカラー)は強い勢力になり、速度も少し落として沖縄の南を北上しています。週後半は沖縄で荒天のおそれがあり、西日本や東日本も影響に注意が必要です。 台風8号(ヒーゴス)はマリアナ諸島を西進していて、台風7号より先に伊豆諸島に接近する可能性があります。
weathernews.jp/news/202606/...
loading . . .
台風7号(メーカラー)は強い勢力に 台風8号(ヒーゴス)の進路にも注意 - ウェザーニュース
【台風情報】6月24日(水)9時現在、台風7号(メーカラー)は強い勢力になり、速度も少し落として沖縄の南を北上しています。週後半は沖縄で荒天のおそれがあり、西日本や東日本も影響に注意が必要です。台風8号(ヒーゴス)はマリアナ諸島を西進していて、台風7号より先に伊豆諸島に接近する可能性があります。
https://weathernews.jp/news/202606/240121/
0
80
145
赤🐷はどんなに交通機関が止まっても中止にはしない気がする そして返金もしない…
2 days ago
0
1
0
表紙もかわいいしなつこいというタイトルもめちゃくちゃかわいい
2 days ago
0
0
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
餅つき
3 days ago
なつれな2で発行予定の新刊です✨ よろしくお願いします🙇♀️ パーバソプロット交換会再録集 全年齢/A5/52P/500円(予定) 部数アンケート ※6/30まで
docs.google.com/forms/d/e/1F...
0
16
10
一瞬遅くなったと思ったら早くなってない??もういっそ金曜日に来て貰えないか?
3 days ago
0
0
0
台風最悪になってる😭😭😭ガチでいけないフラグたってる😭😭😭😭😭😭
3 days ago
0
0
0
垂直さんの絵が大大大好きすぎる……サラザール呼びなのも何かしら裏がありそうで好きだ
3 days ago
0
1
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
垂直
3 days ago
パーバソ ばでぃこ時空 描きたいところ(描けるところ)だけ
0
53
20
台風心配しすぎて準備どころではない なんか微妙に遅くなりつつある…???
3 days ago
0
2
0
ラブだ…………🥹かっこいいカルナぴとバソ………
3 days ago
0
0
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
🐘
3 days ago
あーんするかるばそ
0
35
4
伏し目がちのバソのお顔が大変かわいい🥳
4 days ago
0
1
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
にゃおたむ♡た16a♡サマクル
4 days ago
ほっぺ歪ませてはぷはぷしてるのが好き侍 パーバソ進捗〜 え?イベント来週??𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑
0
21
4
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
釆夏(さいか)@6/28 東1 た 22ab
4 days ago
お待たせしており、申し訳ございません!! お品書きでございます~新刊、既刊、グッズ合わせて3ページの大容量(∩´∀`)∩ ※今回のイベントで取り置きは致しません。ご了承ください※
0
7
6
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
釆夏(さいか)@6/28 東1 た 22ab
4 days ago
はい、部数アンケでは色無しだった合同本表紙ですが色付きを公開します!! うわーーーー!!!!かわいいーーーー!!!!!!!らびゅらびゅだぁ☺️🫶
0
8
6
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
🍊琉伊🍊東1た25a
4 days ago
6/28 星に願いを 2026 -day1- サマーナイト・クルージング 東1ホール た25a「おもちみかん」 改めて、お品書きです! お隣のあこちっぷさんにおそろの布をデザインして頂いたので可愛い布が並びます!こちらを目印にお越しください! トリオキニと通販(BOOTH)はリプに繋げます
2
4
3
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
玄理クロ🐰💣6/28東1 た15a
4 days ago
【6/28お品書き】 サマーナイト・クルージング 星願2026内≪東1ホール た15a Last0ria≫にてお待ちしております。 新刊!出るぞ!!情報は2枚に手書きの書き込みもしてあるぞ! ツリーにサンプル・お取り置き・通販情報を載せていきます。 当日のお取り置きはフォロワー様のみご対応させていただきます。詳細はツリーにて ≪新刊サンプル≫
bsky.app/profile/kur0...
add a skeleton here at some point
1
10
5
解決🙏
5 days ago
0
0
0
RPが表示されないってことはお品書きとか素敵な作品をめちゃめちゃ見逃してるってことなんだよ………!!!
5 days ago
0
0
0
Xくんは同じツイートが何回も表示されるようになっちゃったし、ブルスカもRPや引リツが表示されてなくて、どうしたらいいんだ…
5 days ago
1
1
0
かわいすぎる………😭
5 days ago
1
1
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
麦🐰6/28東1た22ab
5 days ago
一緒にアップすればよかったんですけども…へへ… これで終わりです
add a skeleton here at some point
0
40
13
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
six 6/28 東1た30b
5 days ago
お品書き出来ました!!今回も現パロばっかです!!宜しくお願いします!! トリオキニもやってます!!
triokini.com/circle/item/...
(範囲設定しておりませんが、sixのフォロワーさんでお願いします。相互でなくてもOKです)
0
6
5
ドメロすぎて大回転
6 days ago
0
0
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
🐘
6 days ago
イケメンに屈した
0
35
7
バソの書き下ろしはまた来年まで待とうね…という気持ちとやっぱり黒シャツ赤ジャケットのバソ見てえよ………って泣いてる私もいる
6 days ago
0
0
0
よく考えたらパーバソも夫婦だからワンチャンあるかも!!!!!
6 days ago
0
1
0
ちょっと気になって7周年の時のメインビジュアルキャラと書き下ろしキャラで絵師さんが被ってるかどうか調べたんだけど、一人で複数キャラ描いてるのは社長とジククリ夫婦だけだったので今年もバソの書き下ろしは厳しそう…!
6 days ago
0
1
0
@kounojr.bsky.social
こんばんは!フォロバありがとうございます、水瀬と申します。交換会きっかけにフォローさせて頂きました🙏良かったら宜しくお願いします!
6 days ago
1
0
0
イベント用のポスター☝️
6 days ago
0
10
2
イベント前は楽しみだな🎶って気持ちとヤバい…………って気持ちが交互にくるんだけど、今はヤバい………って思ってる時期
7 days ago
0
2
0
素敵な赤面だ………
7 days ago
0
1
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
にゃおたむ♡た16a♡サマクル
7 days ago
パーバソ進捗 ちょぴとだけ…ぁへ…
0
31
8
イベントの時はQuickTシャツです✌️誰か私とクイックチェイン組んでください
7 days ago
0
1
0
疲れたからだに染みる、えっちなパーバソ、ありがとうございます
8 days ago
0
1
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
とり_から
8 days ago
進捗載せてましたのでこちらにも。持田さんに一年越しに続き(1ページ)を贈り付けました。割と雰囲気変わってますね…?👀 昨年も遅刻してた…!遅刻魔ですみません…! 持田さんおめでとうございました! | Privatter+
privatter.me/page/68504ee...
loading . . .
持田さんおめでとうございました!
持田さんの誕生日にかこつけてすけべ描きたかったと申しており……
https://privatter.me/page/68504ee0eaaf9
0
16
7
過去に2回参加したときは2回とも絵師さんからプロット頂いたんで、今回も絵師さんだったら3回目となる…!
8 days ago
0
1
0
交換会で頂いたプロット、なんとなく絵師さんかな…?という予感はしてる…!けど全然違ったらすまない…!!
8 days ago
0
4
0
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
six 6/28 東1た30b
8 days ago
2冊目のサンプルです。年齢操作で同い年のDKパーバソが、くっ付いたり同じ大学に行きたくて一緒に勉強したりチャリ2ケツしたりアイス食ったりエアコンの無い部屋でセッしたりする話です。多分2万字?もうちょい?3万字?くらいになりそうです。 ……トリオキニにこれ入れようかどうしような……多分間に合うけど完成してないからな……💦
1
6
5
reposted by
水瀬@6/28東1た42a
🍊琉伊🍊東1た25a
9 days ago
後日改めてちゃんと出しますが、とりあえず頑張ったので出しちゃいます😌
0
7
6
パーバソのバソが色々と理屈を捏ねて「私じゃなくても」とか言い出した場合、パは理屈で返すよりも「貴方に対して欲しかありません」って返した方がバソに刺さる気がする 「騎士様が私に対して、そんなに?声を荒らげるほど?」という感じで 理屈とか周りの目とかを全部ぶん投げた純粋ストレート貴方が好きです年下アタック
9 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in