🐘
@fapbpic.bsky.social
📤 168
📥 0
📝 2675
支部に出没する妖怪。
pinned post!
ひげばそのイメソンは『犬も食わない』 ぱーばそのイメソンは『damn』 かるばそのイメソンは『君の瞳に恋してない』
over 1 year ago
1
4
0
参照用。このアシュ坊かわいくてすこなんだよな。
x.com/pakosun/stat...
add a skeleton here at some point
about 10 hours ago
0
0
0
エロいゾーンは無いとモチベが持たないゾーンのことを指す。
about 11 hours ago
0
1
0
描いてみたかったわしさま
add a skeleton here at some point
about 12 hours ago
0
0
0
なんかこういう感じのが見たい。 わしさま「ほの字ではないかーーーーーッッ!!!」
add a skeleton here at some point
about 12 hours ago
0
17
0
絵にしようとするとコストやばーいんだな ウケる。
about 14 hours ago
0
0
0
妖怪はこれでナニキの部屋のベッドでアシュ坊と取っ組み合うところにバーソロがやってきて勘違い。 さらにジュナと決闘して接近したときにバーソロがやってきて勘違い。 ジナちゃんの指がつってしまってそれを治そうとほぐしてる時にバーソロがやってきて勘違い。 二度あることは三度ある勘違いなかるばそがほしいんだな。
add a skeleton here at some point
about 14 hours ago
1
4
0
ナニキって用事中にアシュヴァッッッがだる絡みして凭れてきたら顎にぐーをあてて押しのけるくらいはするんだけど、 友だちのバーソロが悪さをしたときは手を握ってじっと見つめるんだよな。 バーソロは「捕まってしまったな」と微笑む。目撃したヴァッッッは信じられないものを見た顔になる。 これはナニキの片想いかるばそ。
about 15 hours ago
1
7
2
半受肉の影響なのかナニキの魔力にえっちな酔い方と中毒を起こすバーソロ……。
1 day ago
1
0
0
バレンタインのお返しイラストがあってイケメンで気配りができてイケボで顔が良くてアラフォーで伊達男で船長なのやばい。 沼りたいこの男に。 でもメカクレを見る目がじっとりしているんだよな。
1 day ago
0
5
0
あ!このあと温泉にはいるかるばそ🚺だ!
1 day ago
1
13
0
絶対に伝わらないし伝わらなくてもいいどうでもいいこだわり、 ナニキのフォークを持つところが槍を持つのと同じような位置。
1 day ago
0
2
0
このナニキはかるばそのナニキなので シトラスショコラケーキをつくっている。
1 day ago
0
0
0
ショコラナニキ礼装、コスト的にわりと重宝していた記憶。
1 day ago
0
0
0
あーんするかるばそ
1 day ago
0
33
4
おそろっちですねキリツグ! 似すぎだし好きすぎる。絶対に言わない。
1 day ago
0
0
0
バーソロが可愛い路線だからにょたに着せても違和感がなくて大変命が助かる。
2 days ago
0
0
0
白い靴下!白いシャツ!白い靴!白い帽子!白い歯!白い手袋!白いタオル! えろい
2 days ago
0
2
0
白シャツが1番えろいんだよ
2 days ago
0
0
0
現パロでえっぐいところにピアスをあけているナニキがみたいんだ。 手始めに舌ピとか。
2 days ago
0
0
0
ABCのうちBで止まっているかるばそ🚺の学パロ……な。
3 days ago
0
1
0
通学鞄は!通学鞄はどのようなデザインなのでしょうか!!! 重要なのですが!!!グッズになっているのでしょうか!!!! かるばそでモコモコチャームをお揃いにしないといけないんです!!!!それを通学カバンにつけなくてはいけないんです!!シーブリーズの蓋を交換しなくてはいけないんです!!!!どうか!!!!
3 days ago
0
5
0
ブレザーをジャケットのノリで捲る絵はたびたびあるけど現実だとやらないから違和感がすごいんだよな。 キャラに腕まくりさせたいけどブレザーは脱がせられないパターンは多いから仕方ないんだけども。
3 days ago
0
1
0
描き下ろしが40となるとやっぱりイラストレーターごとに一騎の可能性が濃厚になってしまうね。もちろん例外はあるだろうけども。
3 days ago
0
0
0
バーソロ🚺、学生服のときに普段のメイクよりも時間がかかってたらばちぼこにかわいい。
3 days ago
0
0
0
学生服にも合うナチュラルメイク講座を開くメイヴちゃん!?
3 days ago
0
0
0
こんとんあくヒロイン!
3 days ago
1
28
2
新規のアーサーガチで顔がいいな……。 初期より瞳がちいさくなって雄みがすごい。
4 days ago
0
0
0
眠すぎるから今日はここまで
4 days ago
0
0
0
イケメンに屈した
4 days ago
0
34
7
さすがに先生枠なさそうかな〜 妄想で補いますぞ
5 days ago
0
0
0
もし公式がきあらさんをカウンセラーの先生でお出ししてきたらそれが正解なんだよな。
5 days ago
0
0
0
アンキア学園モノ、来ますか。 きあらさんはセーラーでおねがいします。
5 days ago
0
0
0
くろひーがあの色の制服ならバーソロもおなじはずなので……と早速コネ始めるオタク。
5 days ago
1
2
0
メリュが王子様でとても良い
5 days ago
0
0
0
男の父上うれしい
5 days ago
0
0
0
くろひーかわいいねぇ
5 days ago
0
0
0
生き生きとした強そうなギャルが大好きだ
5 days ago
0
0
0
OBのあねうえは在学中はあやかちゃんの親友で王子様だったらとてもいい。
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
4
0
恋人の甘やかしの上で小悪魔仕草をしている子ってかわいいんだな。
5 days ago
0
1
0
バーソロがぐでんぐでんにならないように魔力をセーブしてくれるナニキ
5 days ago
0
1
0
でか
5 days ago
1
18
0
妖怪が一番メロがっているんだよ
5 days ago
0
17
2
旅館だからおみぃさんを連れて行っているけど(?)ビジュが良すぎる。 そう思うよねバーソロ。
8 days ago
0
0
0
かるばそ、 ドバ…の夜のバーで呑み交わす未成立のかるばそ。 そろそろ切り上げようかと言うタイミングで 俺の部屋に来ないかと誘うナニキっていいものだな。 バーソロは脳内で即座にえっちな可能性を排除して「部屋で飲みなおしたいのかい?」と返すけど ナニキは「それもいいが、お前と朝まで過ごしたい」と情熱的に見つめてくるので 内心どわぁぁあ!!!??となるバーソロ
9 days ago
1
7
1
はちゃめちゃにどすけべしてそうだけど してないやつ。好き。 昼は爽やかで夜はじっとりねとねとなのも。好き。
9 days ago
0
3
0
かるばそ、 周囲があのナが恋人を!?となり質問攻めにあうナニキ。 夜を共にしてあてられてしまった。と語るので海賊はやはり手が早い!ハレンチだ!となる周囲。 オタ活からの添い寝をしただけである。
9 days ago
0
3
0
ゴミ捨て場に落ちていた真っ白な男を拾うところから始まるかるばそをだな……。
9 days ago
0
4
0
今なら周りが会話を回すんだろうな。
9 days ago
0
0
0
ジュナぴとナニキのふたりきりだった頃の会話(わりとラーマくんの影が薄い) 今見ると感慨深いな。
9 days ago
0
0
0
メロ
11 days ago
0
34
1
Load more
feeds!
log in