🍊琉伊🍊東1た25a
@ruinacoro.bsky.social
📤 72
📥 97
📝 127
20↑腐、割と雑食。審神者マスター監督生。基本xに居ます。パバと髭バにやられて逃げられない。最推し→刀🌰(左)、T🦁⚔️(共に右寄り)、ふごはバソ(右)
pinned post!
6/28 星に願いを 2026 -day1- サマーナイト・クルージング 東1ホール た25a「おもちみかん」 改めて、お品書きです! お隣のあこちっぷさんにおそろの布をデザインして頂いたので可愛い布が並びます!こちらを目印にお越しください! トリオキニと通販(BOOTH)はリプに繋げます
4 days ago
2
4
3
通販開始しました~ とりあえず6/26の夜に一度閉めて、在庫次第でイベント後に再開予定です。発送準備はイベント後に行います!
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
0
1
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
ぜび@6/28東1た36b
3 days ago
【6/28 星願day1 サマクル】 ■新刊サンプル
www.pixiv.net/artworks/146...
■トリオキニ(サークル参加or相互対象/27日13時〆)
triokini.com/circle/item/...
■通販(イベント後在庫追加)
bizenkurage.booth.pm/items/853581...
loading . . .
【2026星願新刊】本日はお日柄もよく【パーバソ】 - ビゼンクラゲと生卵 - BOOTH
※イベント終了後に在庫を追加します※ 2026/06/28 星に願いを-day1- サマーナイト・クルージングにて発行 「本日はお日柄もよく」 小説/A6(文庫)/150P/R18/1350円 ※イベント頒布価格+Booth手数料・梱包等諸経費を含む金額となっております。ご了承ください ※現パロ ※サンプルは繋がっていたりなかったり 酔った勢いでうっかり結婚してしまった二人が「ほとぼりがさめるまで...
https://bizenkurage.booth.pm/items/8535818?utm_source=pixivtouch&utm_medium=promotion&utm_campaign=pixiv-promotion&utm_content=work-mentioned_item
0
5
5
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
麦🐰6/28東1た22ab
4 days ago
一緒にアップすればよかったんですけども…へへ… これで終わりです
add a skeleton here at some point
0
40
13
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
深海コヨーテ@6/28サマクル東1た17b
4 days ago
新刊のお知らせがやっとできる! 「泡沫も恋心も大量ならば消えない理論」 A5・36ページ(増えました)です。 WEBに上げていたお話の修正・加筆版と描き下ろしを入れた短編集です。無自覚両片想いを詰めました。 会場頒布ではおまけにくるったうちわが付いてきます。 サンプルはツリーに。
1
20
9
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
釆夏(さいか)@6/28 東1 た 22ab
4 days ago
お待たせしており、申し訳ございません!! お品書きでございます~新刊、既刊、グッズ合わせて3ページの大容量(∩´∀`)∩ ※今回のイベントで取り置きは致しません。ご了承ください※
0
7
6
撮影下手で伝わりにくいけど、宅納分来たのでキレイな表紙と予算上げても使いたかった遊び紙を見て見てしちゃいます。実物はもっとキレイなので見てほしい…!
loading . . .
4 days ago
0
4
1
6/28 星に願いを 2026 -day1- サマーナイト・クルージング 東1ホール た25a「おもちみかん」 改めて、お品書きです! お隣のあこちっぷさんにおそろの布をデザインして頂いたので可愛い布が並びます!こちらを目印にお越しください! トリオキニと通販(BOOTH)はリプに繋げます
4 days ago
2
4
3
後日改めてちゃんと出しますが、とりあえず頑張ったので出しちゃいます😌
8 days ago
0
7
6
ちゃんと出来ると良いな…寝ます!
8 days ago
0
0
0
入稿完了しました!!!(ド深夜) 結局100ページになったので、アンケ出した時の80前後とは一体…目測誤りすぎ🙃
9 days ago
1
6
0
ページ数ほぼ確って言ったんですけど、余韻で空白ページ入れた方が良いかな~と思えてきて…でもそうすると入れたいものを削るか奥付ページにムリヤリ押し込むか…1ページ後書きのページを入れる…?
9 days ago
0
0
0
パーバソ新刊、今夜入稿するつもりなので、夕方(18時前)にアンケ閉めます。ページ数98、価格1000円かも…ページ数はほぼ確ですが価格は計算はし直します!
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
5
4
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
貴山リーサ
10 days ago
ちょっとクソ雑に作ったので、要修正箇所とかありますが、パーバソプロット交換会関連のタグ(進捗等)を付けた投稿のフィードを作ってみました(事後承諾すみません。不都合がある場合、お知らせください) タグ付いたやつだけ見たい場合にご利用ください。何かありましたらコチラまで🙏
#パーバソプロット交換会_第七回
bsky.app/profile/did:...
add a skeleton here at some point
2
13
10
気づいちゃったんですが分納せず全部会場送りならもう一日延びる…?
10 days ago
0
0
0
プロットは入稿まで済んだら(最遅で明後日)確認しますすみません!!
10 days ago
0
1
0
12日締切とありますが、最短14日24時に閉めます! まだ限界原稿中なので、最終は入稿直前ですが上記時間以降は予告なく閉めます🙇あと80ページに収まらなさそう!
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
0
0
現パロだけどBLはファンタジー!で乗り切っても良いですか
14 days ago
0
0
0
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
むつ
15 days ago
パーバソ漫画 なっちさんにありがとうと言って
1
46
10
#パーバソプロット交換会_第七回
今回も昼夜どちらも参加します! 原稿進捗ヤバの民ですが隙間時間に書いたのを出しました😌 まとめ力が無くて持ち帰りをしましたが何とか受理して頂けました…!
15 days ago
1
8
2
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
玄理クロ🐰💣6/28東1 た15a
15 days ago
【6/28パーバソ新刊】『セカンドナイト、アンド モア!』 サマーナイト・クルージング 星願2026内に頒布予定の新刊です~!≪東1ホール た15a Last0ria≫にてお待ちしております。 サンプルと部数アンケート▼▼▼ ≪サンプル≫全年齢部分は公開させていただいております
bsky.app/profile/kur0...
≪新刊部数アンケート≫
forms.gle/5hmRbbzr2H7r...
add a skeleton here at some point
0
12
12
12日までってありますが、今週末まで予定です!よろしくお願いします!
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
0
0
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
6/28星願2026サマクル パーバソ新刊の部数アンケです! (6/12締切予定) web投稿分上げ終えたのでこちらでも流します! 「あの日きみと見た海」 R18/A5(2段組) 頁数、頒布価格未定(アンケページでは仮の数字を提示しています) 同い年現パロ、年齢操作有、鯖パバ登場有。画像は仮表紙です
24 days ago
1
6
11
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
麦🐰6/28東1た22ab
19 days ago
部数アンケートとっております〜〜
docs.google.com/forms/d/e/1F...
よろしくお願いします🙏
add a skeleton here at some point
0
17
16
イベントのポスターの事、標識や案内看板だと思ってんのか??🤔
19 days ago
0
0
0
小説サークルのポスターの件、自分が方向音痴故か実際インテの時も何故か辿り着けないサークルさんがあったので、傾向問わず島中でも前まで行けばわかるサイズでも良いのでスペ番やサークル名のポスターあるととてもとても助かる気持ちがあります。アイコンとか固有の絵があるとより見落としにくいかも? 私はインテの時は誕席隣の角だったので、少し遠くても多くのパバ民には「見たことあるやつだ」と思って貰えるようにアイコン主張したポスター提げました!誕席は横から来たら正面見えないからせめてココは何処って目印になれば良いなとスペ番も入れて…
19 days ago
0
5
0
スペース出たのでこっちの名前も変えときます~ 「東1ホール た25a」です! サークル「おもちみかん」 あこちっぷさんと合体スペースです! ⸜(*˙꒳˙*)⸝
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
7
1
6/28星願2026サマクル パーバソ新刊の部数アンケです! (6/12締切予定) web投稿分上げ終えたのでこちらでも流します! 「あの日きみと見た海」 R18/A5(2段組) 頁数、頒布価格未定(アンケページでは仮の数字を提示しています) 同い年現パロ、年齢操作有、鯖パバ登場有。画像は仮表紙です
24 days ago
1
6
11
同い年パーバソ⑦(全10ページ) web投稿分ラストです!続きは紙で!(?)
add a skeleton here at some point
24 days ago
1
1
0
同い年パーバソ⑥(全15ページ) 情報共有回。バカ長くなってしまい首を傾げています。これから起承転結の転です(ぇ)
add a skeleton here at some point
28 days ago
1
1
1
またこっちに上げるの忘れてる…今日中に上げます…!
28 days ago
0
0
0
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
パーバソプロット交換会
about 1 month ago
note.com/mimituame/n/...
第7回パーバソショート!プロット交換会 プロット募集開始いたしました📝 お題、参加条件、締め切りなどは全てノートにまとめました 何かありましたらこちらのアカウントDMまで!
loading . . .
第7回 パーバソ《ショート!》プロット交換会|みっつ
祭りでは、踊りたい💃🕺 ということで、7回目の交換会を行わせていただきます。 今回は《ショート》プロット交換会と銘打ち、短い文章やイラスト・漫画のプロットを集めて 小説書き絵描き問わず、全年齢指定の《昼の部》、R18指定の《夜の部》の二部制にて開催致します! こちらのノートには年齢🚫含む発言が飛び交いますので、18歳未満、高校生以下の方の閲覧はご遠慮下さい。 ⚫︎企画主旨 自分の考えたプ...
https://note.com/mimituame/n/n233e9093921e
0
15
21
同い年パーバソ⑤(全7ページ) xくんに注意書き忘れたわね…(年齢操作あります)過去回ここまでです!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
3
1
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
パーバソプロット交換会
about 1 month ago
此度のお題は、 全年齢の昼の部「名残惜しい」「感情等の具現化(頭上に数字、心が読めるなど)」 年齢制限ありの夜の部「わからせ」「痕(あと)」 に決定しました。 開催が夏ということもあり、共通して夏霊イ、季節も夏で募集します。
0
7
9
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
パーバソプロット交換会
about 1 month ago
参加者様(文字書き、絵描き問わず)とプロットを交換して作者シークレットで投稿、後ほど🎭剥がし、という企画です。Xよりお引越ししてきました。 近日中に募集予定です。
0
6
3
現パロ同い年パーバソ、こっちで上げ忘れてた~って上げて早々アレなんですが、最後2ページ分くらい加筆くっつけます…ね… 5ページ目の下段、空改行の後から加筆分です!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
0
1
現パロ同い年パーバソ④(全5ページ) 過去回前編(年齢操作あり) 本題の後編に重点を置こうとしたのに仲良しのキッカケを予定より書いてしまった😌
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
1
1
こっちで4話目上げてませんね…?🤔(すぐ忘れる)帰宅して…覚えてたら…上げます…
about 2 months ago
0
1
0
仕事の話なんですが、明日お休みなのでFAXするか明後日電話してねの連絡を入れていたのに、明日の日の朝イチに着信履歴があってFAXは無く……??🤔その案件は無事に進行出来たので、まあ、そこは良いんですけど…進捗連絡が乏しいのでこっちから聞かないとならんのよな~🙃アナログで返してくれないならデジタルの方をちゃんと活用してもろて…やってくれないの承知で諸々ちゃんとやるか…その内ワンチャン「通知やたら来るな」ってやるようになってくれたら良いな…
about 2 months ago
1
0
0
現パロ同い年パーバソ③(全4ページ) 同僚くん視点。少なくとも反対隣と合わせて4人が気になって聞いている。そして「聞いてくれよ」と語られ広がり皆から見守られるパバになるのかも…
about 2 months ago
1
0
1
画像4枚ですね……じゃあ最初のやつラストが漏れてたのか🤔まあ、最初のはベッター繋いでるからいっか……
about 2 months ago
0
0
0
現パロ同い年パーバソ②です(1~2/6ページ) 拙作には珍しく愛称呼びが入りますが「お互い名前が長めだから昔は愛称で呼んでいた」という理由なので今後どれだけ呼び合うかは不明。これの為にチラ見せの時と🐈⬛ちゃんの名前変えました😌
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
0
1
なつれな2も申込だけしてきました~ まずは6月なんですが…🙃
2 months ago
0
2
0
毎回こっちに流すの忘れる😌
2 months ago
0
0
0
6月に出せたら良いなの現パロ同い年パーバソ(1~5ページ) 年齢操作あり。人間も推定鯖も出ます。 人間バ(10?)と推定鯖バの出会い。まだ人間同士のパとバは出会ってません
2 months ago
1
2
2
(固定用) 【今後の予定】 6/28サマクル参加するので、新刊はweb再録本か現パロ同級生パーバソ本出したいなと思っており…まだ後者のプロットがまあおおよそある、というだけなんですが😌 通販も4月中に一旦閉じる予定です。1月発行の個人誌と合同誌の残部をサマクルに持っていく予定です~ 12月の右バオンリーも出たい気持ちはあります(未申請) 【各所リンク等】 リトリン→https://lit.link/rui_rirunacoro
3 months ago
1
4
1
逆に言うとそれで許してくれる人でないと付き合いが続かないのでは?🤔
4 months ago
0
0
0
本当にね、付き合いの長さ頻度仲の良さ等に関係無く人への連絡に対する腰が重すぎる…リプも含めてね…すみません…学生時代のたまに連絡取ってる友人に対してさえこうなので…
4 months ago
0
1
0
実は、こはくさんに感謝の気持ちをお伝えしたくてぇ…そう思いながら2ヶ月が経とうとしています…(土下座)
4 months ago
0
0
0
reposted by
🍊琉伊🍊東1た25a
むつ
4 months ago
パーバソ漫画 ○卓で目が肥えてたぱさんはバソの顔の良さについては整ってるとは認識しててもそこまで特筆して…くらいの感覚だったらちょと面白いなって…
0
23
4
えへへ…描いてもらったの嬉しくてこっちでも見て見てしちゃう…🥰
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in