めぐり🌼 7/5金瑠璃 東7 H07ab
@ringo1221.bsky.social
📤 218
📥 77
📝 189
20⤴︎︎︎/くにちょと🐑推しの人間 ここでは避難先兼イラスト進捗あげていきたいなと思います メインのX(@megri_1221)
pinned post!
固定用 🌸LINEスタンプ販売中🌸 [とうらぶ ゆるっと本丸スタンプ]
line.me/S/sticker/32...
[とうらぶ ほんわか伯仲スタンプ2]
line.me/S/sticker/30...
[とうらぶ ほんわか 伯仲 スタンプ]
line.me/S/sticker/30...
7 months ago
0
0
0
それでは聞いてください 来週 熱海に泊まる予定
1 day ago
0
0
0
〖7/5 星に願いを サンプル〗 金瑠璃 東7ホール H07ab 「気づかれぬまま膝の上に」 A5/フルカラー/24p/¥500 国広がぬいぐるみバグにあう話 リプに続きます(1/2)
5 days ago
1
6
3
届いたんよ 可愛い気がする(サンプルどうにかしてそれっぽいの撮りたいね)
7 days ago
0
5
0
まぁなんやかんやで次以降も金瑠璃出そうだから…ネ
10 days ago
0
0
0
大爆死覚悟で追納したので 早々にはなくならないと思います…😇
10 days ago
0
0
0
7/5 星に願いをday2 金写すは瑠璃の中 東7ホール H07ab「Cafe Lily」 みふねちゃんと合同です〜✌️ 新刊のぬいバグ本があります !!!! あとはちびひろがおつかいに行く本東京初持ち込み グッズはなんかがでます
15 days ago
0
5
2
ハチワレちゃんでカバーリングしてたんすよ 雑食お腐れ同人モンスターの部分を……………… 大丈夫お腐れ同人モンスター部分はバレてない
17 days ago
0
0
0
職場でオタク隠蔽してたのに去年浮かれてドームで撮った写真をLINEアイコンにしてたら 先輩に刀ミュ行ったのバレた話しましたっけ
17 days ago
0
2
0
赤字覚悟でガチャガチャくらいの値段に設定すっからね
18 days ago
0
0
0
7月用に最近流行りのあのグッズも入稿してみました 届いてから実物載せますね〜〜
18 days ago
0
0
0
め〇るしアクキー入稿した 絵柄見せたくてうずうずしてるけど届いてからのお楽しみで……
19 days ago
0
0
0
またもや部数を増やしたので通販余ったらやります どうだ……?今回は
20 days ago
0
0
0
脱稿しました ぬいバグくにちょぎ本でます🧸
20 days ago
0
7
2
reposted by
めぐり🌼 7/5金瑠璃 東7 H07ab
もと
21 days ago
xfolio.jp/portfolio/Kq...
けも、ショタほんか別まとめにした くにちょぎ要素あるよ!
loading . . .
ほんか - もちもち
趣味多めのまとめ
https://xfolio.jp/portfolio/KqZm_02/works/5859392
0
30
9
こういう本
24 days ago
0
5
0
37.6℃の微熱出てるのに原稿やってるの 普通頭おかしい気がするけど私には時間がないんですぅ〜〜
24 days ago
0
0
0
本書きより下書きの方がいい感じなのなんなんすかね
24 days ago
0
0
0
あと早く職場変えたい 早急に もはや私が何したいかわかってないけど
29 days ago
0
1
0
現地予定蹴飛ばしまくってて 剣劇とミュ本公演と 陽伝(これが大本命なためあんまり他の行きにくい) に絞ってんすよ スケート……だれか一緒に行ってくれれば取ろうかなくらいで…
29 days ago
0
1
0
原稿ようやく半分到達し 国広と長義以外が出てきて気分転換になり 楽しい
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
めぐり🌼 7/5金瑠璃 東7 H07ab
HO
about 1 month ago
衝動
0
107
32
新刊の内容あまりにもニッチすぎるから部数前より減らそうかなとか思ったり思わなかったり(前のショタも大概ニッチ)
about 1 month ago
0
0
0
某家具店で 20種類くらいの中から枕を新調したんだけど 超ふっっかふかすぎてオフトゥンに吸引されていく… 明日寝坊したら終わり
about 1 month ago
0
0
0
やはり締切あるタイプのやつ 私あんまり向いてないんだよな やる気出ないというかなんというか……
about 1 month ago
0
1
0
原稿数ページ進んだからって脱線したお絵描きの方が捗ってるの意味わからんすぎる 描いてるの同じくくにちょぎなのに
about 1 month ago
0
0
0
前野智昭、荒牧慶彦、加藤大悟につづく New山姥切国広演者が現れることにワクワクしている どんな子かな
about 1 month ago
0
1
0
たのしみだね⛸️✨️✨️
about 1 month ago
0
29
12
気のせいじゃなければくにちょ村 ちょぎアイコンの人多くないすか くにひろアイコンあんまりみかけない
about 1 month ago
0
0
0
くまひろ キャラデザどうしようか悩んだ結果 家にいるパンダのぬいをモデルに書いてます ふわふわもちもちボディ
about 1 month ago
0
0
0
ただいま出オチ本書いてます 残り20p以上…😇
about 1 month ago
0
13
4
気をつけろ 別本丸設定なら相手別でも夢でも腐でも百合でもなんでもいける女や
about 1 month ago
0
2
0
桜梅はめちゃくちゃあるけど ごけちょぎあまり多くなくてぇ… もし万が一ごけちょぎオンリー開催されるのなら 金瑠璃じゃなくてそっちで出しかねない
about 1 month ago
0
3
0
それにしても衣装がそれっぽいアクスタの写真が流れてきただけで(結局それだった) それ以外の内容まじで現地初見で浴びるまでなにも喰らわなかったのみんな優秀すぎる 夜半の我慢もクソもないフライング𝑲𝒊𝒏𝒈𝒅𝒐𝒎ネタバレはいずこ
about 1 month ago
0
1
0
いやでも今日一緒に行った子 大昔私の隣で今剣ちゃん(鶴丸やパイセンらが来る前はあの本丸で1番推してた)から ファンサもらってるのでおあいこすぎる
about 1 month ago
0
0
0
表裏全部歴代私が書いた絵で構成されたうちわで挑み ♡ファンサいただきました(よりによって私が持ってた方)
about 1 month ago
0
4
0
こっちも賑わっていると聞き覗きに来た
about 1 month ago
0
0
0
今日あまりにも🌲やばすぎて 全く声抑えずにくしゃみしたら ブェッッッックション!!!! ってでたのでそのくしゃみを採用してる
3 months ago
0
0
0
俺の本科って言わせたかっただけ(下書きだけど先にこっちでのせちゃう)
3 months ago
0
0
0
KAFUN🌲
3 months ago
0
9
0
ニコイチ的な感じで頒布してたとて どなたかが片割れもってってもう片方だけいるパターンよくある アクスタ長義くんの方が無くなるの早かった 数同じにしてたのに
3 months ago
0
0
0
色紙値段設定むずいずっと残ってた時もあったし 1人目で無くなった時もある むむむ
3 months ago
0
0
0
唐突に気が向いたので色紙出来たら持ってきますインテに
3 months ago
0
4
0
絵描くのが大好きなお絵描きジャンキーなので 誰のためでもなく自分が書きたいから描いてはいるけど せっかくなら見てもらいたいじゃんね マンマーーーーみてーーー!!
3 months ago
0
1
0
人が載せた時に限ってしぬのやめなはれ せっかく書いたのが見てもらう機会が減るじゃんね
3 months ago
0
0
0
Twitterまたしんだか???
3 months ago
0
0
0
ブルスカにあると聞いてこちらではFF外なのに検索して飛んできてしまった 良い……………………
4 months ago
0
0
0
reposted by
めぐり🌼 7/5金瑠璃 東7 H07ab
網ノ(amino)
4 months ago
年上ムーブする治安の悪いちょを描きたくて
0
141
37
勢いで書いたので完全手描き文字だから 読みにくかったらスマソ
4 months ago
0
0
0
🍣=͟͟͞͞
4 months ago
0
9
1
reposted by
めぐり🌼 7/5金瑠璃 東7 H07ab
もと
4 months ago
ゆるいくにちょぎ ※最初の台詞 お題箱ガチャより
0
76
20
Load more
feeds!
log in