もと
@kqzm02.bsky.social
📤 244
📥 6
📝 399
絵¦成人済腐¦及菅、くにちょぎ、主清¦.5も観ます ¦ 左右固定¦Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
pinned post!
壁打ち:【
twitter.com/KqZm_02
】 まとめ:支部【
www.pixiv.net/users/110731...
】 ワンク用:ポイピク【
poipiku.com/10574792/
】 💌:【
marshmallow-qa.com/cgflrn0b3fvw...
】
loading . . .
https://bsky.app/profile/kqzm02.bsky.social
over 1 year ago
1
1
0
作画ミスあるしなぁ〜て言ってたら身内に値段正気か?と言われてきたところ
about 6 hours ago
0
0
0
エロシーンの始まりが本の半分過ぎたくらいから始まるせいでほぼエロ(?)
about 6 hours ago
0
1
0
かわいい…😭
about 7 hours ago
0
0
0
reposted by
もと
めぐり🌼 7/5金瑠璃 東7 H07ab
5 days ago
〖7/5 星に願いを サンプル〗 金瑠璃 東7ホール H07ab 「気づかれぬまま膝の上に」 A5/フルカラー/24p/¥500 国広がぬいぐるみバグにあう話 リプに続きます(1/2)
1
5
3
【金瑠璃11】くにちょぎサンプルアップしました! こちらの確認漏れにより、表紙に作画ミスがあります。 予め画像や詳細をご確認の上、足を運んでいただければと思います。 Xfolio→
xfolio.jp/portfolio/Kq...
pixiv→
www.pixiv.net/artworks/146...
よろしくお願いします!
about 7 hours ago
0
17
5
書き出したあとの支部やらふぉりおに投稿するのがあまりに…だってさぁ‼️
about 9 hours ago
0
0
0
なんかあったけどサンプルサンプルサンプル(出せ)
about 9 hours ago
0
0
0
入稿した😭😭😭😭 あとは何も無ければ脱稿です😭😭😭😭
5 days ago
0
7
0
まじあとちょっとなんですけど本文が、あとペン入れに2時間、仕上げに1時間というとんでもねぇ時間掛かることが判明して本当に気力保たせるのやばい
6 days ago
0
1
0
さっき気づいたんですけど、くにひろのジャージの襟描き方変わっててしんどい
14 days ago
0
0
0
今からこんなやばい中沙耶です 沙耶好きだったので楽しみですが心境が全然まずくて困る
14 days ago
0
0
0
いつ見てもこのやる気のないサクカがわろた
15 days ago
0
0
0
7/5金瑠璃 東7ホール 【G56b】Cocoa Coffee です! 宣伝含めてこちらで載せていきます!
x.com/KqZm_02/stat...
loading . . .
もと (@KqZm_02) on X
07月05日(東京) 星に願いを 2026 金写すは瑠璃の中 東7ホール 【G56b】Cocoa Coffee スペース出ました~! 脱稿もサンプルまだなので現状のスクショです;; 通販は会場で余った分回そうと考えてるので、今のところ再販予定はないです。 R18です!よろしくお願いします! https://t.co/8MCCMWAf5M
https://x.com/KqZm_02/status/2065655115537871268?s=20
15 days ago
0
8
2
reposted by
もと
めぐり🌼 7/5金瑠璃 東7 H07ab
15 days ago
7/5 星に願いをday2 金写すは瑠璃の中 東7ホール H07ab「Cafe Lily」 みふねちゃんと合同です〜✌️ 新刊のぬいバグ本があります !!!! あとはちびひろがおつかいに行く本東京初持ち込み グッズはなんかがでます
0
5
2
あしたほっぺくにひろ受け取れる…😭😭 うちにもやっとくる
15 days ago
0
0
0
配置出た〜のであとで貼っつけねば
15 days ago
0
0
0
くにちょぎ本が変に期待されてしまうと心苦しいので、予め申し上げると写しにあれそれ手を貸して𝑬𝒄𝒄𝒉𝒊をするだけです😭😭😭 まじで頭空っぽ系や😭😭😭😭
16 days ago
0
7
0
3時くらいまで原稿してて眠い日々
18 days ago
0
0
0
やりたくないペン入れ お前が一番悪や
19 days ago
0
0
0
ウォワー😭🫶 かわいい…絶対ほしい……😭😭😭
20 days ago
0
1
0
reposted by
もと
めぐり🌼 7/5金瑠璃 東7 H07ab
20 days ago
脱稿しました ぬいバグくにちょぎ本でます🧸
0
7
2
なんでこんなことに 対戦よろしくお願いします
20 days ago
0
0
0
さっき‼️ネーム切り終わった‼️ 52ページ‼️やれるのかお前は⁉️⁉️⁉️
20 days ago
0
2
0
xfolio.jp/portfolio/Kq...
けも、ショタほんか別まとめにした くにちょぎ要素あるよ!
loading . . .
ほんか - もちもち
趣味多めのまとめ
https://xfolio.jp/portfolio/KqZm_02/works/5859392
21 days ago
0
29
9
くにちょぎ 🔞ありまとめ!
xfolio.jp/portfolio/Kq...
loading . . .
くにちょぎ - もちもち
ぶるすかのまとめです
https://xfolio.jp/portfolio/KqZm_02/works/5859365
21 days ago
0
29
7
今回も再販予定なしの会場で残った分通販〜のつもりなので、数が未定すぎるな
23 days ago
0
1
0
くにちょぎ、シンプルに髪の毛とかの作画やばくてペン入れが終わらんぜよ~~~~^^
24 days ago
0
1
0
これ見て慄いてほしいんですけど、多分足りないからもうちょい増えるのに白い
24 days ago
0
2
0
載せれる進捗がない くnひろの顔面描くのが楽しいです
24 days ago
0
20
2
及菅再熱で作ったからくにちょぎのオタクおらんのよな
25 days ago
0
0
0
まじついったーここより動かしてないけど、ぶるすかで繋がった方々…ついったーフォローしていいか教えて…😭
25 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ頑張って今週切り抜けたのもあり凄い疲労感😔 原稿来週から頑張るぞぉ…🫠🫠
29 days ago
0
3
0
なんか……配信とか…ある…?
30 days ago
0
0
0
おい、⛸️🔪思った以上に良すぎる 観たい😭😭😭😭 別日にそれぞれ推し組合せくるのまずい
30 days ago
0
0
0
俺の極力ペイント使わないトモコレ加i州 くnひろの触覚ともみあげは描いたけど一番似せれた気がする
about 1 month ago
0
0
0
ライビュ行くぞ〜🎶🎶 帰る寸前のチェックを死ぬ気で片した
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
もと
鈴乃宮🔔
3 months ago
【人力刀剣乱舞】エル・タンゴ・エゴイスタ【へし切長谷部(極)・山姥切長義(極)】
www.nicovideo.jp/watch/sm4614...
投稿しました!切長コンビ(極)です! そして、長義極お披露目です
loading . . .
【人力刀剣乱舞】エル・タンゴ・エゴイスタ【へし切長谷部(極)・山姥切長義(極)】
【人力刀剣乱舞】エル・タンゴ・エゴイスタ【へし切長谷部(極)・山姥切長義(極)】 [音楽・サウンド] 信じた痛み、信じなかった痛み。______________________本家様:nyanyannya...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46142143?ref=androidapp_other
1
4
4
reposted by
もと
めぐり🌼 7/5金瑠璃 東7 H07ab
about 1 month ago
たのしみだね⛸️✨️✨️
0
29
12
原稿簡単なとこから描いてるせいで赤面しか描いていない
about 1 month ago
0
0
0
最近ハクチュオタクが何したんですか?しかなくてワロタ 一体何?俺ら金やないか いくらですか?
about 1 month ago
0
1
0
楽しくなって長くなったとか口が裂けてもてめーが言うなの話にしかならない
about 1 month ago
0
0
0
えろってページ増えるからさァ!!!(カス)
about 1 month ago
0
0
0
17/40くらいだから、その……あの頑張ってはいる方だと思ってたんですけど……汗が止まらん
about 1 month ago
0
0
0
7月最終締切明日よな……??? くにちょぎ申し込むの迷っててかなりまずい、進捗が半分くらい
about 1 month ago
0
2
0
なんか色々やりたかったんですけど色々あってなんもしてないので何かを成したい(?)
about 2 months ago
0
1
0
ネタバレ頑張って避けてて良かった😭😭😭😭😭😭😭 可愛い〜〜〜〜…途中で可愛すぎて「アッカワイイ…」など漏れ出てしまい
about 2 months ago
0
0
0
めっちゃ楽しみ〜やがひとりで寂しいところ
about 2 months ago
0
0
0
小心者の俺、ひとりで時間を潰すのが苦手すぎる
about 2 months ago
0
0
0
ついったーを開けない期間になったのでここに籠る 封印のカテゴリーにぶち込んだ
about 2 months ago
0
0
0
うおー.ᐟ .ᐟ .ᐟ むかえたぞ
about 2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in