𝒂𝒌
@molohgai.bsky.social
📤 58
📥 56
📝 66
でけぇ地震起きて寝たきりのおかんのこと考えたら即鬱になった😄
about 16 hours ago
0
0
0
ガチでツイッターゴミになっててヤバいね
about 17 hours ago
0
1
0
初めての5弱…♡
about 17 hours ago
0
2
1
みんな無事?
about 17 hours ago
0
2
0
でも正直セスくんは回転寿司はヂェーンさんに連れて行って貰って初体験♡くらいのボンボンさだと良いです
3 days ago
0
3
0
スシローのコラボドリンク1400円もするの鬱すぎる😄
3 days ago
0
2
0
スシローのセス買い取ります!ワーの推しが出たらあげます!
3 days ago
1
1
0
X君なんかポスト制限エグくなった?
10 days ago
0
0
0
まさかセスの新規絵が来ると思ってなくて完全に油断してた
16 days ago
0
0
0
reposted by
𝒂𝒌
もの
27 days ago
やっと完結しました!288頁描くのに2年かかったぞ!遅筆すぎる!! 本に刷る予定なので、詳細決まったらまた情報流します。
www.pixiv.net/user/434927/...
loading . . .
「足輪を外せ (Break the Ring)」/「もの」のシリーズ [pixiv]
英雄は排除対象となった。 マクネアリ空軍基地へ異動となったトリガーに迫るのは、軍の密かな“処分命令”。彼は再び空へ挑む。 *エースコンバット7非公式漫画です。
https://www.pixiv.net/user/434927/series/242098
0
8
6
フォルツァもGTも買ったけどカジュアルに遊べるのはやっぱフォルツァだな〜。GTの方は下手くそだとコースも車もアンロックできないけどフォルツァはガードレールぶっ飛ばすだけで進めるから楽しいよ。
about 1 month ago
0
1
0
みんなゼンゼロのアンケートって来た?なんか全然ログインしてない人向けみたいなことが書いてあったから少し気になって…
about 1 month ago
1
1
0
トーキョーイズベリーサマー!ファッキンホット!アチチ!
about 1 month ago
0
4
0
ポキモンGOを7年ぶりに再開しています。ニョロモたそ…🩵
about 2 months ago
0
6
0
プロジェクトヘイルメアリーを読み終わった側の人間になった
3 months ago
0
5
0
オリジンでフライドポテトが安いよ
5 months ago
0
2
0
昨年はありがとうございました! 今年もよろしくお願いします🙇
6 months ago
0
5
0
〇〇はfake!とか言ってるカプアンチ。NAMAMONOはほとんど幻覚だから目を覚ましなさい!
6 months ago
0
3
0
reposted by
𝒂𝒌
AO3 Status
7 months ago
[update] Identified: We are aware of intermittent errors accessing #AO3, #Fanlore, and the OTW website. This is not a problem with our services directly, but with Cloudflare so we are unable to fix it. We encourage you to follow Cloudflare's status page (http://cloudflar...
loading . . .
Cloudflare Intermittent Errors and Downtime
We are aware of intermittent errors accessing #AO3, #Fanlore, and the OTW website. This is not a problem with our services directly, but with Cloudflare so we are unable to fix it. We encourage you to follow Cloudflare's status page (http://cloudflar...
https://stspg.io/dbf511gvx5mq
46
1071
372
reposted by
𝒂𝒌
7 months ago
twitter being down VS. ao3 being down
5
554
165
reposted by
𝒂𝒌
ナガノ
7 months ago
iPad練習
26
8620
1681
reposted by
𝒂𝒌
ぐんか
9 months ago
熱々おでんシール描けた~!11/16のBG3オンリーで10枚1セットで出す予定です。よろしくお願いします
#フェイルーン創作市
0
48
40
reposted by
𝒂𝒌
げ
10 months ago
BBAキャラバンで荒野に行った時にラミントン食べさせた気がしたので探したら写真あった なつかしい
0
5
2
reposted by
𝒂𝒌
ぐんか
10 months ago
私のお気に入りイベントです
0
50
20
reposted by
𝒂𝒌
mos
10 months ago
アキリン(おうぼうないもうとのすがた)
0
7
4
#expo2025
#kingdomcomedeliverance
about 1 year ago
0
3
0
トレマでは何回か戦ってた記憶あるけど公式はないはず
about 1 year ago
0
0
0
相模原市民のフロンターレサポとしてこんなに嬉しいことはないです。もはや前半後半でユニフォーム着替えて観戦しようかな♡
#天皇杯
about 1 year ago
0
2
0
reposted by
𝒂𝒌
ピロシキ🔞
about 1 year ago
ダイナーでイケ人外と友情をはぐくめるコミュニケーションノベルゲーム「仕事終わりにあの店で」より、作中に登場するメニューの1つである『難攻不落のパンケーキ』を再現いたしました!これで自宅に推しキャラの甘党スライムジェーヴェさんを召喚でき…る?できた!!!!!!(人力)
#しごみせ
1
37
17
reposted by
𝒂𝒌
mos
about 1 year ago
深く考えるな
#ゼンゼロ
1
11
3
物理的に炎上!?
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
𝒂𝒌
POCHO
about 1 year ago
火災あったんだ エー大変
3
1470
2743
ツイッター死亡!←1番ツイートしたいツイート
about 1 year ago
0
9
0
やっぱり個人的にゲームのエアプ二次創作は好きじゃないな🥲
about 1 year ago
0
2
0
具が全部取れそうw
about 1 year ago
0
2
0
reposted by
𝒂𝒌
ぐんか
about 1 year ago
私がしていたイメージ
#gnkしごみせ
1
54
31
鹿島に負けたことで鬼木監督への想いは全て断ち切れたはず。試合中もずっとNTRの感覚に襲われていて精神崩壊を起こすかと思ったけど、うちもうちで福岡には足向けて寝られないというお話😅
about 1 year ago
0
1
0
バーコードに狂ううんちさん見たすぎる。リマスターでバーコードの解像度がドチャクソ上がるかもしれないしな!(バーコードの解像度って何?)
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
𝒂𝒌
うんち!
about 1 year ago
FO3とベガスのリマスター出るだろこのままいけば…またベガス熱再来くるの何気に嫌な予感するっつーか今までスルーしてた奴にクッソハマりそうで怖いしさらにはBOSのバーコードに以前の3倍くらい熱入ってしまうかもしれないだろ!?クッソイケメンマクナマラを前にして!!!!!
0
2
1
reposted by
𝒂𝒌
からすまぐろ
about 1 year ago
人外コミュニケーションノベルゲーム 「仕事終わりにあの店で」配信日決定! 2025年5月16日(金)(13:00以降)にBOOTHにて配信を開始致します。 仕事終わりに皆様のご来店をお待ちしております! 価格:無料 対応OS:Windows
karasumaguro.wixsite.com/shigomise
#しごみせ
0
76
58
reposted by
𝒂𝒌
やっこ🔞
about 1 year ago
はや!!BG3オンリー決まったみたいです!
www.akaboo.jp/guide/item/p...
loading . . .
赤ブー|参加ガイド SPARK20作品投票
https://www.akaboo.jp/guide/item/p0077.html
1
23
21
reposted by
𝒂𝒌
mos
about 1 year ago
スパコミの思い出(の一部)
1
15
6
どういうこと!?笑
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
𝒂𝒌
ぐんか
about 1 year ago
洋ゲーフェス、こういう感じの変な漫画が出ます
0
46
15
reposted by
𝒂𝒌
やっこ🔞
about 1 year ago
本日BG3で投票してきました!!結果は2週間以内に発表とのことです!おねがいミストラ〜🙏✨
1
22
9
なんかモーコンオンリーの2回目が自動開催になってました!(今日フォロワーが2回目の投票に行ったらすでに開催予定が出てて困惑♡ありがとう赤ブー♡)
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
1
4
3
投票オンリーなんですけど、1回目である程度(15サークル前後?)集まってると2回目も1年後に自動開催になるっぽいので頑張ってください!
about 1 year ago
0
6
4
エクスペ33やるときは音声フランス語の方がいいよ!
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
𝒂𝒌
mos
about 1 year ago
#zzz
0
8
2
Load more
feeds!
log in