うんち!
@bajsjagare.bsky.social
📤 35
📥 21
📝 2432
森の妖精 バルゲ3とかゲームやったりやらなかったり車ネタだったりカオス
鉢にイタパセとカーリーパセリとバジルの種植えて暑くなってきたらぐんぐんのびまくっておりドレッシング、ソース、サラダなどお料理にぶっこみまくれるようになった。やはり香りがすごくあるのでパセリの存在感が際立つ。パスタの仕上げにいれるきざみパセリはまじでガチレストランの味を引き出してくれる
about 6 hours ago
0
2
0
この間サイゼメシ食いてーってなって鶏肉のディアボラ風作ってみたんだがうますぎてぶっとんだ。野菜ソースとガルムソースどちらも作ってチキンステーキにかけただけ。実はサイゼのディアボラ風食べたことなくて家で作って感動するほどのおいしさだったからサイゼってほんとやべーな。サイゼの野菜ソースかなりおいしいから作り置きしとこうかな!
about 7 hours ago
0
1
0
夏はごはんが夏向けって感じのがあんまなくてこまる。バーベキューばっかしたくない。夏はやっぱカレーじゃね??????カレー!!!
about 7 hours ago
0
2
0
いきなり夏日みたいになってきたのでアイステー作っとかないと死ぬ
about 7 hours ago
0
0
0
そうめんくいたい
3 days ago
0
0
0
南蛮漬けー!!!夏は南蛮漬け作り置きしてちょこちょこ食ったりおかずにしたりおつまみにしたりそうめんと合わせたりうめえー!
3 days ago
0
3
0
ケーキの完成😭ウワアアアアア!!!今すぐ食いてえええええ!!!!!
7 days ago
1
5
0
今流行りの麻辣担だ!
7 days ago
0
0
0
夏至といえばコレよ!!!磯臭さが足りなかったので魚卵をマシマシにしました
7 days ago
0
4
0
エビと魚卵のトースト、新じゃがとラディッシュのサラダ、豚肉のなんかしらの炭火焼き、ベリーとメレンゲのケーキホワイトチョコクリーム入り。これを明日食うぞ!今夜は仕込みで忙しいぞ!
8 days ago
0
2
0
ミッドサマーババア村祭り開催だが何食べようか決めてねえーーー。やっぱエビトーストとか?でも軽すぎ。あとポテトサラダとか?肉はねえのかよ!
8 days ago
0
3
0
ミッドサマーババア村
9 days ago
0
0
0
仕事量多くてなんやねんこれまじ疲れた。通常業務なんてまじそよかぜ程度なんだが???
11 days ago
0
0
0
昨日再びパンを焼いたのだがとんでもなくふわふわパンになり冷めても切る時に沈んでしまうほどふわふわだった。どうなっとんねん
12 days ago
0
2
0
今夜は魚介が食いたくなったのでサーモンタルタル、マッシュポテトのシーフードグラタン、お野菜ポタージュ、手作り全粒粉入りパンのお夕食よ。たのしみ
13 days ago
0
1
0
もっちゅりんって時間も金もなくヒィヒィ言ってる我々現代人のその2つを犠牲にしても手に入れる価値があるほど美味しいのかい!?興味あるね!
13 days ago
0
1
0
夜だが…なんかビスケットとかクッキーとか焼き菓子食いてえ。いきなりなんか作っちまうか?
15 days ago
0
4
0
労働がいきなりクッソ朝早くからになったため帰ってきてから寝てた……。酒をおいしく楽しく飲むための仮眠だい!!!!酒!酒!
15 days ago
0
1
0
全粒粉3割強、ナッツとレーズンも少量入ったパンの完成。クッソうまい
20 days ago
1
8
0
先週23756年ぶりくらいに最新のアイフォーーンを買ったんだが…一番安いやつ。かなり使いやすいけどもう劇的な進化は感じられないなあとなった。プロセッサはパワーあるしメモリもトンデモすごくはなったけどね
20 days ago
0
0
0
焼きたてパンがどうしても食いてえなあ。全粒粉でレーズンパンでも作ろうかなどうしようかな
20 days ago
0
2
0
ケンタッキー風コールスロー作ってみるかとフープロで殺人キャベツ粉砕したら粉砕しすぎた。だが味がやべえ!うますぎる!!!
21 days ago
0
1
0
先週作ったクッッッッッッソうめえティラミスはほんとに己が作ったとは思えないほどうますぎメソポタミアで確実にリストランテのドルチェだったんだけど卵アレルギーには致死量を超えたオーバードーズの卵黄が使われており食ったら動悸息切れがして命の危機を感じた。毎日このくらいの量なら食えるか?と少量ずつ食べて軽く動悸息切れを起こしていたのだがあまりにも美味すぎるため食べるのをやめることはできず、令和版ハイポーションを飲もうとする前のツナボみたいに怖がりながら食っていた草
21 days ago
1
0
0
金曜遅番だと嫌すぎる!!!!だが帰ったからビール!ビール!はよビール!!!
22 days ago
0
1
0
もうただはやくフォルツァやりたいだけなんだけどオンゲでウッハウハ札束金銀財宝の湯船に浸かりに浸かりまくってたロックスターゲームのGTAが出ると世の中そっちに流れませんかねほんと。クソゲーだったらどうするんだよ!?
22 days ago
0
0
0
だるくて動きたくなくてソファーから全く動いてないしなにもしていない
26 days ago
0
0
0
私は深刻な卵アレルギーなためおそらく食べられないと思いますが本格イタリアトレヴィーソのティラミスを作りました
28 days ago
0
3
0
iPhone買っちまったぜ…古い化石iPhoneでもサクサク動くしメモリも全然あるし全然困ってはいないんだけど…カメラが古すぎてやっぱきれいに撮れないんだよな…あと液晶もあんまりきれいではない…
28 days ago
0
1
0
暑い!ビールだ!テラスでビールしかない!!!腹減ったよちくしょう😭だがビール飲んで食欲をごまかすぜ!!!!!
29 days ago
0
2
0
昨日は木曜だったがプレ金曜日としてふつーにビールぐっびぐび飲んだ
29 days ago
0
1
0
サイレントヒルfは狐の嫁入りもおわり次は真のエンドと言われるやつの周回に入るのだが……話は微妙に違うからまあいいんだけど延々と同じことしてるだけなのでさすがに飽きたぞ
29 days ago
0
1
0
労働嫌すぎる!!!!!だが今日は金曜日だ!!!帰ったら酒じゃ!!!!なんかおいしい健康おつまみも作りたい!!!酒!!!
29 days ago
0
2
0
夢の爆食い大会やりたいんだけど何を爆食したいかなあ。やっぱ夢のスイーツ爆食か!?イタリア人のレシピのティラミスを作っちゃうか!?ティラミスゥー
about 1 month ago
0
3
0
もうつかれた…ただひたすらにレモンサワーみたいな酒をかっくらってタラタラしていたい…
about 1 month ago
0
1
0
給料はいったけど先月いきなり意味不明に現れた高額税金徴収によりカネがないため給料入っても数字に変化なんて感じねーわうんこ
about 1 month ago
0
0
0
あすけんが言ってるカロリー摂取するとワイは明らかに痩せないのであすけんの言うことは聞かないことにしている。あすけん高得点時の食事量多すぎて痩せんかったわボケ
about 1 month ago
0
0
0
フォルツァ6はやくやりてえーーーーけどプレステ民出遅れーーーー。あとやっぱPCでやったほうがグラも綺麗でいいだろうなあ…。ps5はパフォーマンス重視にしないとカックカクでやってらんないんだよな。せめて60fpsだったらなあと思うわほんと…
about 1 month ago
1
1
0
もうな、疲れてるときはやっぱニンニクマシマシと思うのよ。んでもって脂ギトギトが欲しくなる。やっぱラーメン二郎って疲れとストレス社会の日本において絶対的勝者になってしまうんだなとわかりみが鬼なった。ニンニクマシマシね
about 1 month ago
0
0
0
フレンチとイタリアン好きなので松尾シェフ、三国シェフ、ジョージシェフよく見てる。ツナボとバシャウマ氏はただ見るのが好きなだけ
about 1 month ago
1
2
0
昨日はポルケッタに挑戦してみた。見た目はもう伊達巻。致死量のにんにくを刻んでいれたため食後の息がイタリアン餃子食ったあとみたいになった。フレンチドレッシングのサラダ、ポルケッタ、肉汁を吸ったカリカリポテト、アラビアータスパゲッティを食べた。トラットリアのディナーとなった。おいしかったです
about 1 month ago
1
11
2
と、そんなことを言ってみたが今日はジャンクな気持ちであるためマックグリドル風再現を今から作りたいと思う。最強デブ飯である!
about 1 month ago
0
0
0
全てにおいて最強の炭水化物ってどうあがいても米で次点がパスタなため太りにくい食生活を大事にすると食卓において日本とイタリアが最強になってしまう。だが米に合う日本のおかずは砂糖を大量に使っていたりととにかく糖質が多く罠である。メシなんてものはねあまじょっぱければいいんですというのは真実ではあるが、味覚や好みをほんの少し妥協割愛してこれ以上太らない持続可能な健康とすてきな食卓を実現したい
about 1 month ago
0
4
0
きうしょく制作あるのまじで土曜の朝から鬱すぎる。昼からジャンキーなメシが食いたいので焼きそばのオッサンを召喚することにした。ソース焼きそばが本当に好きでな……ワイが好きな食べ物ってジャンキーなB級グルメといきなりそこ飛び越えてフレンチコース料理だからA級系に興味があんまりない
about 1 month ago
0
1
1
クッキーやっっっす!なら普通に買うのでいいなそれw食べ放題で一気に15枚食うの普通に怖い
about 1 month ago
0
0
0
観光ゲーとして最高そうだからps5のフォルツァ早く出てくれ。箱根はありますか!?
about 1 month ago
0
0
0
ステラババア食べ放題行ってみたいんだけどそれなら食べたいクッキー普通に買って持って帰るほうが安いんだろうか?クッキーの単価を知らない
about 1 month ago
0
0
0
数日前ハードな筋トレと運動久々にやったら腹筋と脚がクッッソ筋肉痛で動きたくなさすぎてなにもしていない。筋肉痛にはサウナが効くという体感はあるが医学的にもそうなのか?と調べたらやっぱ効果高いみたいでほへーーってなったわ。サウナするしかない
about 1 month ago
0
2
0
運動をしたくない!うんどうをしたくない!やめろ!!!だが運動をしないと酒を飲んではいけないというルールを課してるため休日であろうと運動をサボれない。したくない!やりたくない!やめろ!!!
about 1 month ago
1
1
0
サイレントヒルfのエンディング全部見たいから3周目やってるけど修の顔のモーション見るのに飽き飽きしてきて草。雛子はさっぱりしたモーションなので見飽きはしないんだがな。シナリオはほんと素晴らしくおもしろいし神社の雰囲気がすごい
about 1 month ago
0
1
0
酢トマトという油も使わずとんでもなく美味いトマトのマリネをジョージシェフが紹介してたので作ってみたのだがうますぎメソポタミア。キリン系ビールなどビールの種類はあるのだが、ビールとの相性が良すぎて最高に健康になれるビールのおつまみとなった…。なのでトマトさらに買い込んでさらに増産した。コレで健康にビールを楽しめるってワケ
about 1 month ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in