ぱんだ🐼
@00violet0108.bsky.social
📤 37
📥 29
📝 895
mirm→opir、azir中心。irmくん右固定。 成人済。 描いた絵の無断転載、無駄使用、AI学習は禁止です!
【この原稿、アカンのちゃうか】の周期突入。🐼
about 12 hours ago
1
0
0
〜無限描き足し編〜が始まってしまうかもしれない…
2 days ago
0
0
0
製本3Dプレビューで通しで見た…けど… し、し、白い!!!! 白いよ、ぱんださんよぉ…😭 も、もうちょっと……何とかしない、と……
2 days ago
0
0
0
進捗。 も…もうすぐペン入れ終わる。 走り抜けろ…!あわよくば…次の原稿を(表紙は真っ白)
3 days ago
0
9
1
虫の侵入経路と言えば、なんとなくベランダ用に買った こん ばっと屋外用が余ったので 玄関ドア付近に置いたところ これまで3体ほど🚪前でお逝きになられてたので効いてるという意味では有り難い。 だが出勤前に心にダメージを負う。🐼
5 days ago
0
1
0
昨日、除湿つけた部屋の温度が気持ち良すぎて眠気に勝てず、 20分の仮眠→1ページだけペン入れした…明日を乗り越えれば…!! 普通の日に戻るはず…!🐼
5 days ago
0
1
0
可愛い…っ💥💥 ほっぺたふくふくで、たまらなく可愛いです‼️🐼🫶✨✨ 首から下げたお財布👛いいなぁ… 可愛いしか言ってない可愛い RP
6 days ago
1
1
0
reposted by
ぱんだ🐼
へ。ちゃんこ
6 days ago
ごきげんちゃんー!
0
7
3
そういえば昨日、原稿中に🌾津さん聴きすぎてるせいか 夢に🌾津さん出てきて 何故か私がMVの演出を担当してて 『光る紫陽花』を作ろうとして プールに光るネギトロチューブ(仕事で使ってるやつ)たくさん浮かべて 『これ、葉っぱも必要ですか?』て🌾津さんに聞いてるとこで目が覚めたわ。🐼 鮮明に覚えてる夢は珍しい。
7 days ago
0
3
0
疲れてるお顔可愛かったなぁ…(?) お仕事お疲れさ………がんばってね! (本誌) RP
7 days ago
0
0
0
reposted by
ぱんだ🐼
いしこ
7 days ago
疲れ切ってて髪解いて上着脱いで寝ようとしてる闇🩺先生超可愛かった…!!🥹🙏💕
0
20
11
うちのバラが衰えることを知らない
7 days ago
0
2
0
たぷん💚 早く走るとばいんばいんするんだ… 眺めていたい……🐼📸 RP
8 days ago
0
1
0
reposted by
ぱんだ🐼
いしこ
8 days ago
明日は爆乳🌹先生が見れる…!!🥹🫶
0
25
14
ひらおさんを怒らせてはならない。 (腰が爆発しそうなので今日はここまで)
8 days ago
1
6
1
無事です…
9 days ago
1
3
0
揺れたぁ、びっくりした
9 days ago
1
2
0
ぬぉー… 時間かけて作った計画書が、無駄になってしまった 本部の人に聞き直さないと駄目なやつ…(有休なので連絡出来ませんと断られた…) ゆ、有休なら仕方ないな……
9 days ago
0
0
0
えっせるスーパーカップ ブルーベリーのレアチーズ、美味し過ぎてペロッと食べてしまう……🐼
10 days ago
0
1
0
この調子でいけば、一冊目は6月中にペン入れが終わりそうだ…(薄いから) 問題は表紙だ…
10 days ago
1
2
0
みんなお仕事事情などが垣間見える…
10 days ago
0
0
0
日曜日休み、前より取りやすくなったけど 月に2回はお願いしにくいんだよなぁ………交代で月曜日出勤しなきゃダメだし……連休もとれない😭 大阪、1日だけ関東にならないかな(???)
10 days ago
0
1
0
reposted by
ぱんだ🐼
あきら(青空ver.)
10 days ago
【しあわせ魔界生活5】2026年10月4日(日)東京流通センター(TRC)で開催!youyou.co.jp/only/_event/?i… ↑ 申し込んじゃいました🦧 はじめてのイベント参加... よろしくお願いします🙇♀️
3
11
8
reposted by
ぱんだ🐼
しゅう
10 days ago
おっしゃぁぁぁぁ表紙固まってきた!!!!あと床頑張ります!
2
11
5
ジンマさんも参加だー!!!✨✨
10 days ago
1
1
0
reposted by
ぱんだ🐼
ジンマ・シン・カイーノ
11 days ago
10月4日東京流通センター(TRC)【しあわせ魔界生活5】にサークル参加します!
www.youyou.co.jp/only/_event/...
申し込みました〜🎉 (オペ&アズ)×イル本(オペイル・アズイル)を出します🫶❤️💙💖 成人向けか全年齢か迷ってます 決まったら報告しま〜す
0
7
5
原稿進捗… はあはあしてるだけなら🦋もいける(多分)
10 days ago
1
10
4
なんか描いてる途中で表示おかしくなって 描いたの全部消さなきゃいけないかと思った、復帰して良かった 原因分からないけど 治ったならヨシ。 そして寝なきゃ…仕事や……
11 days ago
0
1
0
ズッキーニ好きだから食べてたけど 何か喉が腫れてきたかもしれない やめてぇ 好きな食べ物悉く受け付けない体になってゆく…!!!!😨
12 days ago
0
0
0
東京と大阪で嘆くフォロワさんたち… でも心はいつも一緒だよ…🐼
12 days ago
0
0
0
一番苦労しそうと思ってたページを終わらせたぞ 頑張った🐼
13 days ago
0
1
0
reposted by
ぱんだ🐼
しゅう
14 days ago
ひっっさしぶりにクリスタ開いたーーー!!!!ずっと手が描けなくて進まない表紙!!!!!😭
1
7
2
←2025年2月 現在→ ちょっと変わった…よなぁ描き方…
14 days ago
0
3
0
🐬くんお目目がハートだ🤣 しかしメッフィーはなにか笑顔の裏がありそうで…😂 RP
14 days ago
0
1
0
reposted by
ぱんだ🐼
あきら(青空ver.)
14 days ago
そういえば夏のメフィイル描いたのでこちら🦋にも...🙏
0
6
2
私も下書き載せようとしたら、 まだおせっせ部分までしか描いてないから無理だった🐼
14 days ago
0
1
0
このぬいぐるみ…どこかで…🤔 (これでわかった貴方は🐼通すぎます)
14 days ago
0
1
0
うまくーーーー描けないーーーよーーー🐼
15 days ago
0
0
0
おせっせがうまく描けない 人体難しい なんでおせっせするんだ、推し達は… 🐼
15 days ago
0
0
0
うちで育てたバジルを数枚採取して、夕飯のツナオムレツ(チーズ入り)にのせて食べたら めちゃウマでした。🍴🐼 ごめんな… 成長する前に少し拝借して………
16 days ago
0
2
0
ズッキーニが美味しい季節になりましたね。🥒🐼 焼いて良し、カレーに入れて良し、ラタトゥーユは勿論美味。 あなたのオススメは??🎤
16 days ago
0
0
0
天使な坊ちゃんとエスコートする護衛やばすぎて みんなが挙動不審になってるの見れて私は嬉しい。🐼
17 days ago
0
2
0
除湿をつけたエアコンから すごい音がしてる ここ数日つけてなくて、久しぶりにつけたからだと言ってくれ 頼む
17 days ago
0
0
0
最近使ってる✒️が製本するとどのくらいの細さになるのかチェックしに ネップリへと走る🐼… 😊サラサラ描けるなぁ……このペン好きだぁ…
17 days ago
0
0
0
今日お休みなんだけども。 6時にLINE通話で叩き起こされました。 『仕事のことで分からない事が…!』 大丈夫。 メモ残してあるからね。 まず職場について、確認して分からなければ電話してきてね。😊⚡️ (とは、言わなかったけど)
17 days ago
0
0
0
私が原稿マンション建てる日が来るとはなぁ…🐼
17 days ago
0
3
0
ぐぅかわ………🤤✨✨ 給食当番って響きが懐かしいなぁ 笑顔でご飯よそってくれる2人に癒されたい…どこにいるんだろう ちったいおぺーる…🐼 RP
18 days ago
1
1
0
reposted by
ぱんだ🐼
へ。ちゃんこ
18 days ago
ちびちびオペイルの給食当番っ!🍚🍴
0
10
5
reposted by
ぱんだ🐼
めりさんです!
19 days ago
アリス君ハウェーヤー!!! おめでとう♡🥳🎂
0
6
4
🩷お誕生日おめでとうアズくん!🩷 お誕生日絵らしからぬ色合いだけどね…!!!!
19 days ago
0
8
4
Load more
feeds!
log in