しゅう
@kuroba-129.bsky.social
📤 53
📥 35
📝 287
成人済+魔入間+オペイル+出勝+おさなな+リバ+日常 各リンク先はコチラ✨
https://lit.link/lit0222
こっちも揺れたびっくりした!!
9 days ago
1
2
0
おっしゃぁぁぁぁ表紙固まってきた!!!!あと床頑張ります!
10 days ago
2
11
5
んわぁああ可愛いですーーこんな愛しい前歯が存在して…罪ですね…
add a skeleton here at some point
10 days ago
1
0
0
明日はっやすみっ 整えるぞ!! 作業環境!!!
12 days ago
0
1
0
逆に東京に行けないんだぁ時期が被りすぎて富豪になりたい…
12 days ago
0
1
0
だれか二人組に手のモデルしてほしいぐらい納得いかない手を永遠こねてる…おなかすいた…ボバフェットもまた面白くて時間溶けまくるぜ
14 days ago
0
0
0
弁当作れたしお腹すいたしハヤシライス作るかと玉ねぎが足りなくて外出るか…と立ち上がったところでなんか元気になったので名古屋におちゃんぴ買いに行くよ…ポスターほすぃ…
14 days ago
0
0
0
ひっっさしぶりにクリスタ開いたーーー!!!!ずっと手が描けなくて進まない表紙!!!!!😭
14 days ago
1
7
2
肩車おぺーる可愛すぎて壁紙にしたい…😭
about 2 months ago
1
0
0
reposted by
しゅう
𝕪𝕣
about 2 months ago
こっちでも!!今日は推し活の日! 梅雨森さんとリングノート作ってふぁぼてりあってきた!!平成ギャル可愛すぎ逮捕
1
10
3
行ってきたーー!!パフェ無双してきた🤩生クリームに死んだけどがんばった🤩
about 2 months ago
0
2
0
快晴だ〜!
about 2 months ago
0
0
0
今日はギャルカフェいくー!!ノベルティ来ますように!昨日表紙がんばってた…添削して欲しいみんなに…
about 2 months ago
0
1
0
進捗はペーパーが下描き固まったので線画!線画!!がんばります!!クラブ🍸️です!!いつも通りイチャイチャしてます!そして何部刷ったらいいのか分からない…!!😂足りなくなったらやだし…どうしよう…欲しいの人ポチッとして下さい…
forms.gle/gEphdDEjzpyF...
loading . . .
ペーパーラリー企画
https://forms.gle/gEphdDEjzpyFS98CA
6 months ago
0
1
0
明日、カレーたべにいく!!
6 months ago
0
0
0
@yr-nrcs.bsky.social
よりさんこちらでも宜しくお願いします!!!🥰✨
6 months ago
1
0
0
去年のクリスマスめっちゃたのしそうやな私たち!!!!笑
6 months ago
0
0
0
咳がとにかく酷くて呼吸器内科にきた… わたしが風邪菌ですすみません…
6 months ago
0
0
0
ちなみに個人誌はまだ4ページです😭おちちゃったらごめんなさい😭
6 months ago
1
0
0
まってぇ〜わいも下書きから仕上げまでのせたい〜ぅおんぅおん
about 1 year ago
0
0
0
またノベルティが楽しくなっている
about 1 year ago
1
6
1
サクカアニバーサリーにしようかな!!!祭りやし!!!
about 1 year ago
0
0
0
癖過ぎてしにそう
about 1 year ago
0
0
0
まってジンマさんのレポが上がっているーー!!!あとでじっくり読ませていただきます!!!!わぁー!!カラーだすごいーー!!
about 1 year ago
0
0
0
さそっちゃん可愛いー頑張ってえっちに塗るんだぞわたし
about 1 year ago
0
0
0
良いのではないでしょうか坊っちゃん‥!!!!
about 1 year ago
0
3
0
おはよう御座います!公式がお祭り騒ぎでとても楽しい!!
about 1 year ago
0
2
0
🩸がすごくてやっと起き上がれてきた😭何にもできなかった休みがおわっちまう…
over 1 year ago
0
0
0
アナログの栄養がすごいんですけど〜!!!!!かわいい〜!!うまい〜!!イチャイチャ最高です!!😭🎊❤️💙
over 1 year ago
0
0
0
進捗〜〜〜😭😭😭入間様、入間様‥って言ってるぅぅぅ😭😭😭まだまだかきますよ〜
over 1 year ago
0
2
0
あんぱんやきた!!
over 1 year ago
0
0
0
検診がおわった!!がんばった!!お腹すいた!! りくさんの本の表紙4時間で色塗りまでいけたからこのままがんばる みなさまのおかげだ
over 1 year ago
0
0
0
線画できたぁぁぁぁ
over 1 year ago
0
5
0
おなかすいたーーーー!!
over 1 year ago
0
0
0
描いてた…!!!!睡魔のげんかい
over 1 year ago
0
2
0
ネップリもしてきましたーーー!!!✨️✨️しあわせーー!!!ジンマさんありがとうございまーーす!!!✨️✨️
over 1 year ago
0
0
0
え〜〜〜〜手帳しーるほしぃ~〜〜〜〜給料日ってゆうのがいいですね
over 1 year ago
0
1
0
ペラ様のひ頑張ってるけどまだぬれてない‥仕事しんどい‥いきたくない‥おやすみなさい‥
over 1 year ago
0
0
0
わーーー!かっこいいーーー!!!おめでとうペラ様ーー!本家とifがうまいこと個性描かれててさすがジンマさんや‥どっちもめっちゃ格好いい‥!!!😭ネップリ嬉しい!!!ありがとうございます!!!!!
over 1 year ago
0
0
0
4時間ぐらいずーーーっと片付けしてる‥つかれた!!つかれたよー!おわらんよー!
over 1 year ago
0
0
0
イチャイチャしてるおぺーる
over 1 year ago
0
5
2
@onigiri3dane.bsky.social
おにぎりさぁーん!!無事にアクスタの入稿入金完了しましたー!準備制作ですー!たのしみー!カットラインおまかせにしたんでドキドキです🥹
over 1 year ago
0
0
0
ネームがのほほんすぎてなんかつまんないなってなっちゃって ひねりたい自分は眠すぎてひねりが思いつかない
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
しゅう
ぱんだ🐼
over 1 year ago
バレンタインだよひらさと❤️💙 本当は漫画描きたかったけど 明らかに時間が足りなかったよ!!!!! あと線画は指で描く方が早かった!!!
0
3
3
Load more
feeds!
log in