めりさんです!
@meliman.bsky.social
📤 21
📥 30
📝 307
魔入間、イチ 魔女レベルの成人、最近こーゆう世界を知りました。 ジャンプ、チャンピオン本誌感想 絵を描いたりぬい撮りしたりします! 腐あり!主にオペイル!!!
ポールダンスの妄想話を 横からもらって落書き😂 ムズイ…!
about 15 hours ago
0
1
1
胃腸の調子悪くて寝込んでだけど 起き上がって来て何も考えられないのでポールダンスの落書きしたら結構上手に描けた。 見た事ないのに上手に描けたって夫に言ったら すごいね、 でも夜更かしで見た事あるでしょ? おじさんのポールダンスって、 アレとは違うようなでも見た事あったわ、月曜から夜更かしで見た事あったかも
about 16 hours ago
2
1
0
護衛と下っ端の ポールダンス、って言う 提案天才過ぎるわ、 金庫番は身体が硬そうだからグギギ…てなりそうじゃない? こうやってやるといい… って闇医者がアドバイスしてるところまでは、浮かんだ。 袋とじは夢のポールダンス大会で決まり。
about 19 hours ago
0
2
0
昔の雑誌によくあった 懐かしの袋とじ… セクシーbびるSとかあったらめちゃんこ嬉しいって言う妄想が…。 ページめくると着てるのと少し破れてるやつとか懐かしくないですか? ただそーゆうのも見たいなっ…て
about 20 hours ago
1
2
0
着衣水泳ブーム到来! 家でもペットボトル抱いて仰向けに寝転がって騒いでる。 着衣水泳、服着たままプールで浮く授業です。 着替え1式とペットボトルの準備が必要〜。
3 days ago
0
0
0
シャボン玉してるのを見てる👀
4 days ago
0
0
0
父の日無事終了ですわ〜あとは おじいちゃんの所に菓子折り持ってくだけだな。
4 days ago
0
1
0
あとアベイルでグッズあるよって教えてくれて、 うちの近所には無いから 予約したよ☺️って返事したら 褒めてくれた。 なんでも褒めてくれるのありがてぇです。 あとモフエゴは人気だね、良かったってかいてあったのが面白かった。 モフエゴ人気あるの嬉しいんだね。
4 days ago
0
2
0
夫くんに父の日のお菓子渡した!(あとチビからの手紙) めちゃくちゃ喜んでた〜。 ぇ〜シナモン可愛い(シナモン推しでピューロ行くと絶対抱き合う) 缶バッチキラキラ〜、 何?!このモンハンのシール初めて見た!(四角いウエハースシール、ゆるく集めてる) ちいかわ、動くシールグミは、今1個食べるからね!(これも集めてる) あと普段は夫にはいかないキャラパキも貰って嬉しそーでしたわ。 ドーナツとかも喜んでた。こーゆうの好きなので楽です。
4 days ago
0
4
0
夢のような夕飯リクエストしてくるなぁって思う。 なめこもウインナーも大好物だよね。 朝も昼も夜もウインナー食べたいねっ!てお友達と話してるの聞いたし😂
5 days ago
0
1
0
今日は夫は遅いんで 子供のリクで夕飯がなめこの味噌汁とウインナーとホットケーキになった🥞☺️ ふわふわのでっかく焼いたヤツ!ってリクもあった。 大人は今日は大量ピーマンと肉炒めです。
5 days ago
0
3
0
何回もエロ本って書いてるの誤字ですね、 予測変換がエロ本になってて、何回も言っちゃってる
6 days ago
0
1
0
これはアウトかセーフか、 エックスに置いてみたいけど叱られそうでこわい。夜中に続き描こう。
6 days ago
0
4
0
エックスだとエロ本ってえっちって 書くのもエロ本って書くのも叱られそうでなんか怖いよねぇ めっちゃセーフな可愛い絵達が謎判定になってるの見ると悲しい 謎の判定、ほんと謎すぎる。。。
6 days ago
1
2
0
今はまだその状態ですね、 夫にも伝えておきました 大人しかいない時に エロ本ズハイになってる時は危ないから後ろに回り込まないように、と そしたら え?っ何それ?! えろ本?…読むの? って言ったので 描くんだよバカヤローっ! て言っといた そっかぁ怖いねって ほんとしょーも無いです。
6 days ago
0
4
0
自分で描いてるのに これ、エロ過ぎん?って思ってる状態 これはまだアレです えろ本ずハイとは言えない状態だと思ってて 何も思わなくなったら ゾーンに入ってる状態だと思います。 それがエロ本ズハイの危険な状態。
6 days ago
0
3
0
reposted by
めりさんです!
ミンミンゼミ
7 days ago
スマホとiPadの同期がしょっちゅう切れるので困っている クリスタの画像がスマホに移動できん
0
7
2
reposted by
めりさんです!
いしこ
7 days ago
こっちにも置いとく🏖️🌹先生
0
159
48
reposted by
めりさんです!
ジンマ・シン・カイーノ
7 days ago
平成ギャル体育祭ネタwip ※オペイル・アズイルの予定
3
6
3
reposted by
めりさんです!
あきら(青空ver.)
6 days ago
2つの話の表紙っぽいのでけたぁ 🤟🏾🦧🤟🏾
3
7
3
まぁ適当に消します きわどいってラベルがあった!
7 days ago
0
2
0
エロホンズハイって言葉が産まれたので使いたいなぁ。
7 days ago
0
2
0
なんかよくわからないけど面白かったね☺️って夫も喜んでる。
7 days ago
0
1
0
amさんの僕の恋人カッコよすぎてチビった😂😂😂
7 days ago
0
1
0
まだ途中で中断してたんだけど誰が何の目的でサミット爆破したのかまだ全然わからん。 ゼロの執行人は所々で雨がいい感じに降ってくるのがいいね。
7 days ago
0
1
0
👓🎀くんが とぼけてるところがたまらなく好き
7 days ago
0
1
0
ゼロの執行人 見てる、 amさんが電話してる 電話ボックスが海の近くにあり過ぎてザワつく我が家の大人2人。
7 days ago
0
1
0
本誌来て凄いシーンあったら いてもたっても居られなくなりそう;;(∩´﹏`∩);;
8 days ago
0
0
0
デビキュラム編、ビンタシーンとご兄弟見たいなって 読んでたらそのまま海に突入した、好きなシーン模写練習🖊
8 days ago
0
4
1
reposted by
めりさんです!
上海@不穏
8 days ago
こっちにもif載せとこ……アンリが「何度夢に見たことか」と想い描いてる図だよ……😭
0
13
7
ここからが本番なんですよね〜 うんうん、
8 days ago
0
0
0
途中、、後で消します。
8 days ago
0
5
0
reposted by
めりさんです!
いしこ
9 days ago
明日は爆乳🌹先生が見れる…!!🥹🫶
0
25
14
パジャマおじゃま 平成用にお家スタイル考えてました〜 こいつは絶対に前空きタイプじゃ無いとダメなんです、、、 前、開けたいんです。
9 days ago
0
5
4
ゴクラクとヤツカミ、 この後コマ外でのわー!って言ってる時に 多分Kiss(治癒の魔法)される…よね、 その直前のゴクラク、 のわー!!が可愛かったw アイドル風ポーズのヒガラシ&ボックス、キラキラ水滴みたいなのの盾にされるヒガラシくん、元気いっぱい
9 days ago
0
3
2
地震大きかったねぇ、 チビが飛んできたので チビパニックって言う感じ…。あんまり怖がって無いんだけど こわぁいっ!!!て大袈裟に言って 抱き付いて来てる感が凄くて少し和んでしまった、 これは1人だと怖かっただろうな
9 days ago
1
1
0
reposted by
めりさんです!
あきら(青空ver.)
11 days ago
【しあわせ魔界生活5】2026年10月4日(日)東京流通センター(TRC)で開催!youyou.co.jp/only/_event/?i… ↑ 申し込んじゃいました🦧 はじめてのイベント参加... よろしくお願いします🙇♀️
3
11
8
おもちゃも、服もまだ遊べる、着れそう… で捨てられないのよね 小さい服は可愛すぎて見るとまた何も出来なくなって衣類ケースの奥にしまっちゃう。ロンパースや小さい靴下とかの破壊力は凄い。
11 days ago
0
0
0
reposted by
めりさんです!
ジンマ・シン・カイーノ
11 days ago
オペイル アズイル イルくんの授業参観に来た護衛と下っ端(notまふぃあ) っていう…ただ私が見たかっただけのヤツ イルくんが18歳になったらアピールしていこうと思ってる2人だったり 見たいな、へへッ
0
3
1
メルカリ祭りでいらないおもちゃ結構売れた。 良かった。 幼児期のはめちゃくちゃ場所取る…。 おままごとキッチンとかメルちゃんハウス🏠がデカイ。 捨てるにはもったいない…あげるにも要らんよなで しかし売れるのか…。 みんなドナドナして行きました。良かった
11 days ago
0
1
0
夫がヨッシー欲しがるのでマックになった😂 でもヨッシーいなかったけどロゼッタ姫は嬉しい☺️
11 days ago
0
1
0
って言う話をしとりましたわ、 叔父上にすごく食い付いて来るんだ多分おっさん好きなんだろうな、 ドラクエ11でもグレイグと結婚してたし 早く寝たいのにダラダラしちゃう
12 days ago
0
2
0
夫が帰宅したので〜 Webオンリーの話してた 叔父上は受けなんだよねって言ったら 喜んでた でも確かにそーゆう雰囲気強いもんね。 わかる。
12 days ago
0
2
0
ちょっと増やしたニューバージョン 先程のと変わらないけどちょっと増やした!
12 days ago
1
2
3
実はクローズアップバージョンもあります。趣味のやつです。
12 days ago
0
3
2
多分大丈夫だと思うんだけど、 ダメだったら言ってください。
12 days ago
0
0
0
ネットワークプリントにファイルを登録しました。 ユーザー番号: Y7K7KTGJXH 有効期限: 2026-06-21 13時頃まで ご利用方法:
networkprint.ne.jp/info/howto/l...
#networkprint
#ネットワークプリント
12 days ago
1
4
4
ほんとーにねフォローさせてもろてるだけでも有難いなって思ってて相互さんだったら勝手にトモダチだと思ってます… こわいね…。
13 days ago
0
2
0
エアリプ、おばさんだからなんか見つけるのもよく分からなくて絶対そうだよね大丈夫かな? って思った時だけ返信させてもらってる民。 でも基本的に勘違いと間違いが多いおっちょこちょいなので いいね♡だけ押してる… 適当に話しかけてくれたら凄く嬉しいけど話が終わらなくなっちゃうのが 本当に申し訳ないって思ってます。 そんなわけで私への返事はほっといても大丈夫です!
13 days ago
1
2
0
先生、の生み出すイラスト 本当に神です。 こんな表情、ポーズ、 お洒落な服、考えられない 🌟のモチーフがね、凝ってて 楽しんでキャラクターも服も描いて下さってるって感じた。 つまり、愛を感じた!
13 days ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in