ぼらきち@次は7月
@borazakana.bsky.social
📤 35
📥 33
📝 345
↑20。タイバニ🐯🐰、🐰🐯(8:2くらい)。コス。温泉。猫。日常。 Twitter/タイッツー/mixi2→borazakana くるっぷ→bora_zakana
reposted by
ぼらきち@次は7月
𝓡𝓻
about 22 hours ago
【6/28 星願✦少尉殿につきっきり】お品書き スペース:東3 あ70b「Coperu」
www.pixiv.net/artworks/146...
当日お品書きとポスターです、ポスター貰っていただける方はスペースにてお声掛けください。どうぞよろしくお願いいたします🌹
0
15
8
reposted by
ぼらきち@次は7月
Bluesky日本語(公式)
about 17 hours ago
各地で地震が相次いでいるようです。また、台風シーズンも始まっています。 災害時、SNSは助け合いの場になる一方、誤情報も同じ速さで広がります。SNSだけに頼らず、気象庁・自治体など一次情報の確認と、停電・通信途絶に備えたオフラインの準備が大切です。 混乱時こそ一呼吸おいて出所を確認しましょう。善意の共有が誤情報につながることもあります。また、意図せず居場所が特定される被災状況の共有にはご注意ください。 平時に信頼できる情報源を見極める第一歩として、公式報道・気象情報アカウントのスターターパックを用意しました👇
go.bsky.app/U4eax9B
#確かな情報を得る訓練
add a skeleton here at some point
7
3398
3217
reposted by
ぼらきち@次は7月
美鈴
1 day ago
🐯🐬外は潤いに満ちているらしい。少しだけ様子を見てくるから… ダメです
0
8
4
ツイッター、災害時にダメになっちゃったね(´・ω・`)ショボーン
1 day ago
1
0
0
7/5の新刊届いたよー。🐯🐰筆プレイ本です。サンプルとかはまた後日…
11 days ago
0
0
0
おめめきれい
15 days ago
0
0
0
7月オンリーの新刊、入稿しましたヨボボ…:(、・ω.)、:
18 days ago
0
2
0
脱稿しました٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و まぁこれから打ち込み作業とタイトル表紙考えないといけないんですけどね
23 days ago
0
0
0
reposted by
ぼらきち@次は7月
Bluesky日本語(公式)
about 1 month ago
2025年5月以降、Bluesky上で国家ぐるみの世論操作に関わる8,526件のアカウントを削除しました。そのうち4,907件は2026年に対処したもので、昨年1年間と比較して約2倍のペースです。 乗っ取った実在アカウントをプロパガンダ拡散に利用する手口は、これらの攻撃者が他のプラットフォームで何年も使ってきた戦術ですが、Blueskyで確認されたのは今回が初めてです。被害に遭ったアカウントの多くは古く休眠状態のものでしたが、アクティブなアカウントも一部含まれていました。1/3🧵
add a skeleton here at some point
9
4050
3027
7月のオンリーの原稿が全然進まんくて、もうエ口に逃げたくってぇ…ヨボボ…:(、・ω.)、:これだから全年齢は…
about 2 months ago
1
0
0
薔薇のきれいなお宅と、頂いた薔薇。ハッピー🌹☺
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
ぼらきち@次は7月
Mr.Spice
about 2 months ago
油揚げで油を塗るというライフハック(最後はこれも刻んでたこ焼きに入れちゃいます
1
79
31
reposted by
ぼらきち@次は7月
由・x・
about 2 months ago
【2026/5/6 スパコミヒロショおしながき】 ▶︎東3 ぬ78a クラウンベリー 新刊はタイトルまんまのらくがきまとめ本です!既刊も手元にあるものは全て持ち込みます。 7月発行コテバニアンソロのフライヤーも引き続き配布しますのでよろしくお願いします〜!
0
0
1
こちらでも。 5/6のヒロショ参加します。 酒あて三点盛り/東3ぬ79b 新刊あり。🐯さんの浮気を疑う嫉妬深いエ口🐰ちゃん本です。安心してください、イチャラブですよ。
about 2 months ago
0
0
0
仕事、色々教えてくれた人が異動になっちゃうし、今度くるやつはマジ○チレベルらしいので今から鬱〜〜〜〜〜(そしてまたバイト募集サイトを覗く毎日)
2 months ago
0
0
0
あ、復活した
2 months ago
0
0
0
下手なコーヒーを飲むよりマクドのカフェラテはそこそこ旨いと思っている
2 months ago
0
0
0
reposted by
ぼらきち@次は7月
瀬舟
2 months ago
ご馳走に喜ぶバーナビーさん プロテインシェーカーを一振りで溶かしてしまうバーナビーさん
0
28
15
reposted by
ぼらきち@次は7月
さやんはSCC6日西1-コ12a
3 months ago
SCC6日西1-コ12a tsiで参加予定です。 🥷🥚スペースです。 孤独のグルメ×🥷🥚 クロスオーバー 初参加ジャンルだから落としたら出すものがない…頑張ります。 アニメ・原作MIXの文化祭編で食べまくるゴローの話です。
0
12
5
スパコミの新刊はこんなん(入稿しました)
3 months ago
0
0
0
栃木南部は震度5やったんか、デカいな…
3 months ago
0
0
0
Twitterくんが地震と同時に落ちたのでこちらに来ました(((((*´・ω・)トコトコ
3 months ago
0
0
0
花もきれい。春ですね🌷
3 months ago
0
0
0
reposted by
ぼらきち@次は7月
孤守ハライ
3 months ago
グッズ印刷所の注意喚起です。 「グッズインターナショナル」という新しい感じの印刷所があるのですが、やばそうです。 6面印刷アクリルブロックを制作できるようなので相談をしたら資料が送られてきたんですが、その中にYousei印刷さん(別の会社)で作られたことが明確なアクリルブロックの写真が載っており、本当にここで作られたものなのか尋ねるとこれは実績だと返答されました。 これは実際には嘘の実績で、写真についてもSNSに個人の方が載せていた写真の無断使用です。
3
1033
1854
reposted by
ぼらきち@次は7月
𝓡𝓻
3 months ago
こちら出品取下げ、ページ削除されました!今後もしばらく注視しつつ、一先ず安堵しました…ご協力くださった皆様へ、心から感謝申し上げます🙇🏻♀️
add a skeleton here at some point
0
14
3
朝飯食いにてくてく。桜が満開🌸
3 months ago
0
1
0
モーニング食ってんだけど、カリカリに焼けた食パンが荒れた口内の天井に当たって痛いんだな(๑* ㅂ*)
4 months ago
0
0
0
reposted by
ぼらきち@次は7月
由・x・
4 months ago
こっちで俺ウサの告知何一つしていなかった… 今さらですみませんがこういう新刊を出してました 通販あります、次のイベント頒布は5/6スパコミです 「それでも星は輝く」 コテバニ/B5/28P/R18🔞 二期最終回後に結ばれた二人がバディとして撮影に挑む話 ▶︎BOOTH
craberi.booth.pm/items/8016772
▶︎書店委託
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
loading . . .
【コテバニ】それでも星は輝く - クラウンベリーBOOTH - BOOTH
【2026.02.23発行/コテバニ】 CROWN&BERRY5 クラウンベリー再録集 B5/28P/R18 詳細サンプル: https://www.pixiv.net/artworks/141484816 二期最終回後に結ばれた二人がバディとして撮影に挑む話。 書店委託: https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?produc...
https://craberi.booth.pm/items/8016772
0
1
1
reposted by
ぼらきち@次は7月
中村まみ(創作雑多)
4 months ago
最強のにんじゃと優秀な🐶 つづく
add a skeleton here at some point
0
619
195
2/23俺ウサ出ます🐯🐰 新刊は風邪ひいて熱出した片思い中のバニーちゃんを虎徹さんが看病するお話です🍎全年齢400円! 酒あて三点盛り/C07でお待ちしてます( *ˊᵕˋ)ノ
4 months ago
0
0
0
俺ウサの新刊届いたぞー=͟͟͞͞( ᐕ)੭ 今回、新しい印刷所さんで表紙2-3ネオンピンク印刷てのをお願いしたんだけど、良きーー!めっちゃ良きーー!!パキッとした色がきれい!
5 months ago
0
0
0
ついった調子悪いンゴね?
5 months ago
0
0
0
大阪城99階を永遠に掘りつつフラフープを回している。試しに100回回ってみるのだ(大阪城をな)だって白山と鬼丸が来ないんだもん…
5 months ago
0
0
0
寒いなぁ
5 months ago
0
0
0
reposted by
ぼらきち@次は7月
Bluesky
5 months ago
変化の激しかった2025年を経て、2026年の展望と、理想のオンラインの未来を作るためにできることは何かについて考えてみました。 私たちの予測をいくつかご紹介します。皆さんの考えもぜひ教えてください!
bsky.social/about/blog/0...
loading . . .
2026年のBluesky予測 - Bluesky
今年人々がオンラインでどのような行動をとるかについての予測と、それに応えるために私たちがどのようにBlueskyを構築しているか、その一部を共有したいと思います。
https://bsky.social/about/blog/01-28-2026-bluesky-2026-predictions-jp
87
8427
5948
工口がない文章て1つの柱がない状態だからとてもまとめにくいんだな、と今更ながらに実感している(個人の感想です)(原稿終わりません)
5 months ago
0
0
0
ウワーン!イライラするよー!ウワーン!!
5 months ago
0
0
0
書けるときに書いとかないと、あとで書けなくなるタイプなのだ…🌀
5 months ago
0
0
0
2月の俺ウサ申し込んだよー🐯🐰✨いまいち筆が乗ってなくて頭抱えてるけど新しいのはなんか出します、がんばる💪(´・ω・`💪)
5 months ago
0
1
0
reposted by
ぼらきち@次は7月
由・x・
6 months ago
🐯💚コテバニアンソロ発行します❤️🐰 2026年7月5日 星に願いを 2026 -day2-「Caught a Bunny, forever! 星願2026」にて、コテバニハッピーエンドアンソロジー『Many Merry Happy!』(全年齢対象)を主催・発行します! ▶︎告知サイト
craberi.xyz/ktbn0705/
▶︎X告知アカウント
x.com/ktbn0705mmh
明日のコミケでフライヤーを配布します。 ▶︎スペース 南1ホール・l(エル)-39a クラウンベリー 無事に発行できるよう&幸せいっぱいな本となるよう精一杯努めます。よろしくお願いいたします!
0
7
5
ねこ様が乗ってる箇所が暖かいのはいいんだけど、だんだん痒くなる〜〜💦
6 months ago
0
0
0
和歌山旅行とインテ楽しかったなぁ!また参加します! 夏にインテ行くならただのぼらきちで行くことになりますね。コスは無理〜🥵
6 months ago
0
1
0
和歌山の白浜に来ています。ここの海はエメラルドグリーンで本当に美しい。実家の海とはまた違った色をしています。
6 months ago
0
1
0
インテ行くしどうせなら久々にコスするかぁと思ってたら、最高気温6℃…?
6 months ago
1
0
0
ぶるーすかいおみくじの結果は「吉」でした。
#ぶるーすかいおみくじ
oracle.heion.net?handle=boraz...
( 'ω')大吉でもいいのよ…!?
loading . . .
ぶるーすかいおみくじ | Bluesky
Blueskyアカウントでおみくじが引けます(毎年結果が変わります)
https://oracle.heion.net/?handle=borazakana.bsky.social
6 months ago
0
1
0
改めまして冬コミお疲れ様でした。ずっと人が途切れずいつものイベントとは違った雰囲気で、まったりと楽しむことができました。でも東ホールは遠かった… 新刊「とける。」ですが、フロマさんにて通販開始しております。媚薬×オフィスセッ本です。よろしければご利用下さい🐯🐰
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
6 months ago
0
1
0
久々の風呂キャンセルかましそう…
6 months ago
0
0
0
ウゥー、ネミィ~ ∧,,∧ ⊂⌒´⊃-ω-)⊃ ズリズリ゙‥ r ⌒ ∧,,∧ ((⊂_⊂( ´-ω-) ズル~ ⌒ ∧,,∧ ハァ~ ⊂⌒⊂( ´-ω-) =3
6 months ago
0
0
0
reposted by
ぼらきち@次は7月
ゆるーす
6 months ago
生成AIの「ために」創作しているわけでもないのにドンドン勝手に食わせられるようになってて、法整備はよ急いだ方がいいと思うけど「搾取したい側」がお金と権力握ってる上の方だからズルズル行きそうで、文明崩壊SFの序曲が頭の中で鳴り響いちゃうぜ
1
156
82
結局今年もツリー諸々出さないで12月を過ごしてしまったダメ人間(´⌓`)
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in