美鈴
@bergamotgray.bsky.social
📤 104
📥 48
📝 422
成人済みタイバニ垢。自作ころえびさんの人。 ぬいの成分で元気になりたい。 マイペースに活動します。 お仲間と思えない方からのフォローはBさせていただきます。
pinned post!
🐯前に進めているか分からない?顔をお上げなさい、それが前ですわ。
11 months ago
0
24
11
reposted by
美鈴
🐯家主は浮気性だ。 すぐよそのころを見て可愛いって言う。 俺も可愛いのに。 家主は浮気性だ。 結局、俺が可愛いらしい。 仕方ないやつだ。
about 1 year ago
0
19
7
隠れ家だ、驚かせないように遠くから眺めないと!☺
1 day ago
0
1
0
reposted by
美鈴
톡치
2 days ago
쿠넛버디 신혼집 차려줬다❤💚 행복해라~
0
7
3
イルカさん帽子(ころ向け) | 鈴蜜柑
bergamotgray.booth.pm/items/8416170
#booth_pm
再頒布開始しました。よろしくお願いいたします。
loading . . .
イルカさん帽子(ころ向け) - 鈴蜜柑 - BOOTH
閲覧ありがとうございます。 イルカ風帽子です。 素人のひとつひとつ手作りの品です。丁寧な製作を心がけていますが、今作は特に個体差があり、ランダムでお届けになります。 個体差を楽しんでいただけると幸いです。 細かなパーツが多く、引っ張ると破損の可能性があります。お気をつけください。 緩衝材なし、防水袋に入れて発送いたします。
https://bergamotgray.booth.pm/items/8416170
3 days ago
1
2
1
お待たせしました。 6月20日22時~再頒布予定とします。 よろしくお願いいたします。
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
2
4
🍙いただきます。さく…とってもおいしーい!いいのこれ、俺が食べて!? 🐯おもてなしだからな。好きなだけ食べて良いんだぞ。
8 days ago
0
12
4
🐯🐬家主、離さないからな。 つぶのこともかわいいけど、俺が一番なんだからな!ジェラシーがぶー!!
10 days ago
0
11
4
reposted by
美鈴
にまこ
11 days ago
鏡にうつるぬい って可愛いですよね ( ◜ᴗ◝)ニチャァ
0
16
5
🍙力になれることはない?住み込みバイトだから、お仕事がないと不安で…
11 days ago
1
10
3
🐯🐬ころにはコロテンっていう栄養があって、人間の視覚の正常化に役立つんだ。覚えておくと良いぞ!
13 days ago
0
9
3
🍙これはつぶのドリンクとお豆ですか? シロップは飲めませんよ
13 days ago
0
10
3
🐯🐬つぶころ、お腹いっぱい食べるんだぞ 🍙口のなかがしあわせを噛み締めてる…!
13 days ago
0
5
3
🐰🐬なんとおいしそうな鰹のたたき! 🐯🐬俺に食べられるためにあるようだな!
13 days ago
0
5
3
🌕名前は? 🍙つぶころです。前職は倉庫番してました 🌕特技はありますか? 🍙好き嫌いせずにご飯を食べられます 🌕この家でやりたいことはありますか? 🍙困ってる人を助けたいです 🌕(やる気有…)
14 days ago
0
7
4
🍙住み込みバイトの求人を見て来ました。まだ募集してますか…? 🐯バイトの募集なんてしてないけど…住むとこないのか? 🍙前居たところがセールで追い出されちゃって…日雇いでも良いです
14 days ago
0
5
3
大きいのがよかったのねかわいい🥰
14 days ago
0
0
0
reposted by
美鈴
にまこ
14 days ago
私も作りましたよ✨ 🐰🥣……。 🐰🥣…交換しませんか?
1
9
8
……… 🍚………
15 days ago
0
10
4
あ、炊けてない…
15 days ago
0
6
4
おかえり、待ってたぞ。 ご飯にする?お米にする? それともお・こ・げ?
15 days ago
0
10
4
reposted by
美鈴
ma9
20 days ago
耳🐯さんがかぶるにはちょっとキツいな 🦐譲渡 🐯かわいかろ?
0
3
1
reposted by
美鈴
ma9
20 days ago
こちら美鈴さん(
@bergamotgray.bsky.social
)のイルカ帽子〜本当に可愛いねぇ〜 🦐自我の…乗っ取り?🐬 そんな物騒な効果は無いはずですね〜 無いはず…
1
3
1
reposted by
美鈴
ma9
20 days ago
かぶれるじゃないですか🦐ちゃんイルカ帽子かぶれるじゃないですか!ちょっとイルカのお顔ヘチョッってなっちゃうけどギリかぶれるじゃないですか!可愛いねぇ〜! 🦐帰って早々騒がしい
1
3
1
🐯🐬ちょっと潤いが足りないんだよな~
19 days ago
0
7
1
🐯やーぬーしのおや~つー 逃さな~い♪食べてあげーるぅ♪ 宣誓!俺が大統領になったら よその家主にちょっかいかけるころはおやつで懐柔します! 宣誓!俺が大統領になったら よそのころに現を抜かす家主はお腹をトランポリンにします! おやつ、お酒、おいしいご飯! なんでもかんでも俺のもの♪
19 days ago
0
7
0
reposted by
美鈴
にまこ
22 days ago
お通販いろいろ 届いた︎💕 どのパンも美味しそう🤤 🐯🐬どれから食べるか…それが問題だ… 🐬もぐもぐ
2
13
7
🐯🐬泳げる!? 淡水ですよ
24 days ago
0
11
6
イルカさん帽子(ころ向け) | 鈴蜜柑
bergamotgray.booth.pm/items/8416170
#booth_pm
頒布開始しました。よろしくお願いいたします。
loading . . .
イルカさん帽子(ころ向け) - 鈴蜜柑 - BOOTH
閲覧ありがとうございます。 イルカ風帽子です。 素人のひとつひとつ手作りの品です。丁寧な製作を心がけていますが、今作は特に個体差があり、ランダムでお届けになります。 個体差を楽しんでいただけると幸いです。 細かなパーツが多く、引っ張ると破損の可能性があります。お気をつけください。 緩衝材なし、防水袋に入れて発送いたします。
https://bergamotgray.booth.pm/items/8416170
24 days ago
1
4
3
reposted by
美鈴
本作り氏
about 1 month ago
妖精のようなバディが舞い降りました🧚
0
21
8
🐯🐬ばにもイルカに! 🐰🐬お手々繋ぎましょう!
about 1 month ago
0
18
9
Q.あなたにとって家主とは? 🐯²居ないと物足りないな。例えるなら、ご飯のないたこ焼きを食べるようなものだ。(訳:お腹がすきました)
about 1 month ago
0
7
2
🐯🐬俺は海の漢!泳ぎたい!シャーーーッ!
about 1 month ago
1
8
3
🐯🐤飛べない鳥は…ただの可愛いちゅんちゅん。
about 1 month ago
0
10
5
イルカ帽子完成です! 色を明るくして表情が見えやすくなりました。 🐯🐬がぶっ
about 1 month ago
0
19
11
🐯🐬俺の餌食だぜ!!あーん
about 1 month ago
0
7
2
🐯🐬海!海だ!帰れるんだ、海に! 帰れませんよ 🐯🐬え……?
about 1 month ago
0
9
4
🐰わーい!おいしいね! 🐯座って食べないとおもちゃあげないぞ
2 months ago
0
8
4
お茶がうまい
2 months ago
0
7
3
藤の花咲いてた。
#花ところ
2 months ago
0
8
3
🐯²少し子守唄でも歌ってやろう。 夢でもし会えたら~素敵なこーとねーぇえぇ~♪ 貴方に会えるまで~眠り続けたい~♪
2 months ago
0
9
5
🐯²柔らかく暖かい布団…別れの名残惜しさも悪いものではないな。再び微睡みを包んでくれる暖かさは、あの別れがあってこそだ。
2 months ago
0
5
2
🐰僕、チャーハンの才能がないのかもしれません…フライパンでお米は炊けたんですけど… 🐯天才じゃん。でも米多すぎない?
2 months ago
0
7
2
🐯ころてつなんでも相談所です! 炒飯の作り方を知りたい?ネットにたくさんのってるぞ、じゃあな!(ガチャン)
2 months ago
1
8
2
🐯🐤ちゅんはやーぬーしーとー 離れるわけにはーいかないから いつかーまーた 会いまちゅん その日までサーヨナラ おやつさんよぉ~♪
2 months ago
0
6
2
🐯一ころ前のころってのは、軽々しく好きって言わないものなんだ…
2 months ago
1
12
4
🐯²ふかふかのお布団の中で、ゆったりと天井を眺める。時折、家主に頭を撫でられながら、大好きな黒炒飯と眠る。なんと有意義な時間だ…
3 months ago
0
16
7
🐰家主のお母さんは天海祐希と僕、どっちが好きですか? うーん、天海祐希。 🐰負けていられませんね!
3 months ago
0
10
1
🐯しかも俺にナイショで
3 months ago
1
22
9
ただいまー!かぶが帰ったぞー!かぶだぞー!
3 months ago
0
9
3
🐯²風に揺れる俺
loading . . .
3 months ago
0
18
5
Load more
feeds!
log in