くるみ@7/5 東2 ち27a
@smss0106.bsky.social
📤 52
📥 68
📝 95
🏦の沼にハマりこんだその辺の一般人。とっくの昔に成人済。 村雨礼二と獅子神敬一が好きです。 相手固定厨です。自衛してますので気にしないでください。 基本お絵描き、たまにコスプレするモブです。
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
絲卯🍳7/5東2ち36a
15 days ago
📅醒めし視界に愛は降る 星願2026 📍東2ホール ち36a【iggy.】 スペースナンバーが出てました! よろしくね~~🐱♩
www.akaboo.jp/event/item/2...
0
43
28
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
マツリ💎7/5さめふる東2つ01a
7 days ago
7/5 星に願いを 2026 -day2-
#醒めし視界に愛は降る
新刊(さめしし) 『楽園にきみはいない』 A5/全年齢/約40p(※予定)/¥500(※予定) 表紙イラスト:八丁堀さま(
#8hori.bsky.social
) 表紙デザイン:やまなしさま
1
27
27
4 days ago
0
8
1
有識者……助かりすぎる……🙏✨
12 days ago
0
0
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
ゆき
15 days ago
いまんとこさめししはち23〜つ6まで観測しています
0
1
1
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
きりえ/7/5東2ち25b
14 days ago
7/5【星に願いを 2026 -day2-】は東2ホール ち25b「日曜日の幽霊」にて参加します 新刊は一目惚れして逆ギレからのちゅーでさめししになる話~わいわいフレンズを添えて~を鋭意製作中です あと3月のを再販します よろしくお願いします!
0
17
9
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
潜@7/5 東2 ち24b
14 days ago
7/5 星願2026day2内 醒めし視界に愛は降る 頒布予定のさめしし本サンプルです🙇 A5/本文44p/全年齢向け ゆるいホワホワハッピーコメディ漫画集です よろしくお願いいたします!
2
16
10
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
かしわ💫7/5 東2ち32a
14 days ago
7/5 さめふる さめしし 新刊サンプルを投稿しました! 恋人同士のさめししにハグブームが訪れて、てんやわんやする話です🫂 (支部の方がサンプル多め) よろしくお願いします🙇♂️
www.pixiv.net/artworks/145...
0
32
21
さめししは何処からどこまでなんだ!?!?!教えて偉い人!!!!! とりあえずちの20~後は大体さめしし、ちぃ覚えた
15 days ago
0
1
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
ぐうなや*原稿✍️
15 days ago
7/5さめふる スペースいただきました!!! 東2ホール ち26ab ころぽさん
@kcolopo.bsky.social
と合同サークル「くり~むそ~だ納屋」での参加です! さらに!くるみさん
@smss0106.bsky.social
とも合体しています~!✨たのしみ!!! 本にグッズに無配!新作いろいろもっていきます!💪 【星に願いを 2026 -day2-】 さめししオンリー✍️
0
7
12
観測した限りだとどこからかわかんないけどつ19bまでがれめゆみでつ20a~35bまでは少なくともししさめっぽい さめししはどっからどこまでだ?????私ち27aです
15 days ago
0
2
3
Twitterくん、さめしし減ったなと思ってブルスカきたら死ぬほどさめししあって歯茎出た
18 days ago
0
5
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
絲卯🍳7/5東2ち36a
about 2 months ago
#美味さめしし
♡
0
53
23
今日さめししの真ん中バースデーなのて1年前のワンドロ再掲しときますね
about 2 months ago
0
2
0
緊縛プレイしてみたい🦁さんのおはなし さめしし(1/2)
3 months ago
1
5
3
最高過ぎて感想が長くなりすぎたアンソロなのでみんな是非見て欲しい>RT
5 months ago
0
0
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
ナヲチカ🦊7/5東2ち42b
5 months ago
さめししとごはんのアンソロ、さめししごはんアンソロ、好評発売中!!!!!!!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
さメシし!
ごはんをテーマにしたアンソロジーです。具体的な性行為の描写はありませんが、軽度なものを含むため、R-15としています。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031110821
0
6
11
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
城戸
5 months ago
#smss_one
さめししワンドロで、お題「おやすみ」 夜の淵で睫毛の数を数えたい ポーカーで☂️さんに勝った🦁さんがわがままを言うお話
privatter.net/p/11847988
こちらにも貼り貼り
loading . . .
夜の淵で睫毛の数を数えたい - Privatter -
さめししワンドロでお題「おやすみ」
https://privatter.net/p/11847988
0
10
9
写真は無いけど極パロれーじでした 楽しかったなぁ
5 months ago
0
0
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
えーじー🍞7/5東2ち23bギンサラシ
5 months ago
(1/4) 2月1日の
#醒めし視界に愛は降る
発行さめしし新刊サンプルです!A5サイズ28P300円。 けーいちが己の分身たるキツネと対話したり無自覚れいじがいろんなことを突きつけられたりしてさめししになるお話です!キーパーソンはキツネ! 本文サンプルはツリーにて!
1
62
43
まってほんまにこの発想はなかったお泊まり会すぎる最高ありがとうございますなんて素敵なライフハック…>RT
6 months ago
0
0
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
のりまき🎋7/5東2ち29b
6 months ago
add a skeleton here at some point
0
86
29
せっっっっっっっっしてないからいいやろ!!!水族館デートですよろしくお願いしますみなさんのさめとししの水族館デートもお待ちしております
6 months ago
0
10
2
水族館デート、逆でならやったな…って思った今日この頃
6 months ago
0
0
0
あげた瞬間脱稿したのコマのバランスが気になって描き直し始める大馬鹿者です。もうだめ。
6 months ago
0
0
0
はい、という訳で脱稿しましたミスなければ入稿するので2月本あります!!! という訳で今から友達のサークルに置かせて貰う別の新刊を描き始めます!!!!!!!(大マヌケ)
6 months ago
0
1
0
2月のさめしし本
6 months ago
0
7
0
最高すぎて手ェ叩いて大喜びしたのでみんなも見てくれ こういうの大好きありがとうございます>RT
6 months ago
0
0
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
城戸
6 months ago
ブレーキなんてとっくに壊れている | 城戸 さめししで☂️の誕生日にべろんべろんに酔った🦁が告白するお話。
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#ジャンケットバン腐 ブレーキなんてとっくに壊れている - 城戸の小説 - pixiv
「ボクは村雨さんが悪いに一票」 最年少であり五人の中で最も恐ろしい男である青年は、少し呆れた様子で人差し指を立てた。その隣で美しい顔立ちの神父も「神も村雨に一票だ」と同調する。 当然、叶の投票先も決まっている。 「てなわけで、オレも礼二くんに入れようかな」 「当確だね。おめでとう
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=26938216
0
4
3
ラフ→下描き→完成 なんだけど流石に自分天才だろって褒めてもいいだろ よし 下描きのフォーク持ってるのはこんな感じにしたいって手の素材を置いてます別に🦁さんにぶっ刺してるわけじゃありません めちゃくちゃ頑張ってるねって自分を褒めていくスタイル 早く原稿しろ はい
6 months ago
0
3
0
ヤバい第5人格の配信見ながら原稿してるのがバレるボタン目の描き方してて一人で笑ってる
6 months ago
0
3
0
最近のマイブームは髪からちょっとだけ透けて見える目の一部
6 months ago
0
2
0
好(ハオ)……ありがとうございます原稿でチカチカした目を休めようと思ったのにブルスカくんを開いたバカの私を褒めたくなるくらい良すぎるさめししだった……これ読まないの世界の損失だった助かる…>RT
6 months ago
0
0
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
駒の@東2つ03b
6 months ago
今年いちばん私らしく書けたさめししがコレ(1/2)
1
18
8
この睫毛の量で描いてるの女子じゃ無いのバグだろ本当に
6 months ago
0
2
0
全て丸投げの🪞さん描くの楽しいな 原稿も任せていいかれーじ ダメか……
6 months ago
0
2
0
🦁神敬①のケツを描く新年です対戦よろしくお願いします
6 months ago
0
3
0
いや1日8ページ描けば☔️誕いけるな…???(やめとけ)
6 months ago
0
0
0
☔️誕は漫画描く予定だったんですけど1月32日のイベント(笑うところ)の新刊2冊の大バカなので無理そうです本当にごめんれいじ
6 months ago
0
0
0
神様仏様猫田様にネーム全部見て直して貰ったのでアナログネームを全部デジタルにぶち込みましたو( ˙꒳˙ )٩ 今日中にセリフを全部入れたら1冊目の原稿を開始します…! ど年末のお忙しい中見てもらって本当に頭が上がらない(´;ω;`)ありがとうございます頑張ります
6 months ago
0
0
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
ころぽ🍹7/5 東2 ち26a
6 months ago
定期宣伝です! ぬい本企画のご参加者募集、 1月17日〆のためあと1ヶ月程度です! イラスト1枚、小説1ページからご参加頂けますので、ぬいの民の皆さんは是非ご検討頂けると幸いです🌟 よろしくお願いいたします☺️
add a skeleton here at some point
1
4
8
みんなクリスタのログボ受けとった?
6 months ago
0
0
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
塩水
6 months ago
ウッフ~ン♡冬コミお品書きよ~ん♡
0
25
28
みんなクリスタのログボ受け取ろうな
6 months ago
0
0
0
なんと今回も神様仏様猫田様に原稿を見て貰えるんですの お前は早くネームを完成させろマヌケ はい
6 months ago
0
0
0
わーいわーい!!そっか、さめししその辺までなのか!!サークルスペースから横にずれていくだけでさめししが手に入る空間最高過ぎるな……1月楽しみ!
6 months ago
0
0
0
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
盆地
7 months ago
1月インテのスペース 6号館マ37bでした!よろしくお願いします〜〜!! 新刊持っていけるようにがんばります。
0
6
8
reposted by
くるみ@7/5 東2 ち27a
ラグ
7 months ago
関西インテのスペース番号は 「6号館B マ38a」でした! 100回キスするさめしし小説(☔️視点)が出る、はずです…… 画像は過去無配の🦁視点
0
10
8
2月1日は南1ホール け13a でした 原稿はまだ真っ白です対戦よろしくお願いします(震え声)
6 months ago
0
4
4
後ろのおねーさんのお顔が隠れてないと思ったらサンタ無加工だった危ねぇ投稿し直しですわ お顔勝手に晒しちゃったお姉さんごめんね、すぐ消したから許してね
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in