潜@7/5 東2 ち24b
@mogimoguri-jb.bsky.social
📤 26
📥 8
📝 103
20↑|JB垢|☔🦁左右相手固定/仲良しフレンズ|最近は原稿の進捗の奇声を上げがち
https://profcard.info/u/KjzWvF2piwQxLYB2nJBfgeYQpwa2
pinned post!
7/5 星願2026day2内 醒めし視界に愛は降る 頒布予定のさめしし本サンプルです🙇 A5/本文44p/全年齢向け ゆるいホワホワハッピーコメディ漫画集です よろしくお願いいたします!
14 days ago
2
16
10
わーい!!楽しみです! 無配の内容が気になりすぎる
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
潜@7/5 東2 ち24b
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
about 10 hours ago
【
#さめふる
お品書き】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 醒めし視界に愛は降る 星願2026(さめししオンリー)
www.akaboo.jp/event/item/2...
東2ホール ち36b「御待兼山」 参加します。 既刊サンプルなど詳細
www.pixiv.net/artworks/146...
アンソロ頒布に注力すべくお取り置き対応実施していませんが、万が一にも「どうしても」という大変ありがたい方がいらっしゃいましたらBlueskyのDMまでお問い合わせくださいませ。
0
15
14
reposted by
潜@7/5 東2 ち24b
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
3 days ago
#さめしし晩酌アンソロ
告知アカウントから本日までにご紹介した10名様分のサンプルです。🦋じゃないとできないこと、やってみたくて。
0
16
19
本入稿!!した!! 後は指定日通りに届くのを待つだけなんだけどドネガティブなので配送遅延したらどうしよう…と今から泣きそうになっています 狂人?
5 days ago
0
4
0
7/5さめふるの本、取り置き開設しました🙇 どなたでも可能にしているので、読んでやってもいいぜ!という方がいらっしゃったらよろしくお願いします🙏 お品書きあげる際にも改めてお知らせ予定です
triokini.com/circle/item/...
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
1
2
台風発生してるの恐すぎる どうにか消滅するか被害地域が出ない方向に逸れてほしい、、、、、、、😭
6 days ago
0
0
0
明日福岡か!ご参加される方は楽しんで🥳
7 days ago
0
0
0
ブルスカさんは障害以外の不具合はアプリ最新版にすれば直るのであっおま環ですね…スマセン……となり、有難いです
7 days ago
0
0
0
X、通知バッジが消えない(設定で通知オフオンすると消えるけど通知が来るたびに再発する)地味に不快な不具合が起きてるんだけど アプデで直るかな…と嫌々アプデしても直らない上に認証アカウントにしません???の要らん勧誘が出るようになり、流石にゴミでございますと申さざるを…得ません……
7 days ago
0
0
0
トラってパブリックイメージよりスリム(※餌食べてないとかではなく、肉食なので胃や腸を大きくする必要がない+茂みに潜んだりするので細身)ので、 動物園に行って(思ったより細いな…)と思う🦁さんがいるかもしれない
8 days ago
0
0
0
上野の園、ツヤツヤモチモチのℙ𝕣𝕖𝕥𝕥𝕪 𝔹𝕒𝕓𝕪がいるのでぜひ
8 days ago
0
0
0
上野に行ったので、今年の美味さしタグでも紹介したこちら(駅ビル内の店舗)に行ったよという自我の写真 季節限定の若桃メニューに更に杏をトッピング、周辺施設の半券特典で最中の皮を貰いターン・エンド 最高〜
8 days ago
0
2
0
モアレしたり線飛びしたりは無かったのでそこは一安心なんですが、普通に自分の描き忘れやミスで修正したのでヒーンと鳴きながら出力し直している
10 days ago
0
0
0
印刷出ないところとか無いか読んで確認しなきゃ…と思ってるんだけど 開くとなんか ホホホ…となってちゃんと見れない ちゃんと確認しろ
11 days ago
0
0
0
お試しで1冊頼んだぶんが届きました〜〜 すごい!!!!! 自分の絵が本になっている!!!!!!(そらそう)
11 days ago
1
5
0
7/5 星願2026day2内 醒めし視界に愛は降る 頒布予定のさめしし本サンプルです🙇 A5/本文44p/全年齢向け ゆるいホワホワハッピーコメディ漫画集です よろしくお願いいたします!
14 days ago
2
16
10
サンプル、渋にはあげたので夜にこちらにも流します
14 days ago
0
0
0
1冊試し刷りの入稿時にチェックした筈なのに、後からどんどん修整箇所が見つかってすごい…!これが同人誌作業…!って感動してる 感動している場合ではない 本入稿時には直します…
14 days ago
0
0
0
めちゃめちゃ緊張してきた(今?!?!) 多分当日は更にメチャクチャ緊張してガッチガチになっています よろしくお願いします…
15 days ago
0
0
0
reposted by
潜@7/5 東2 ち24b
なつき
15 days ago
スペース以下で頂きました~☔️🦁 【 東2ホール ち39a 】 お隣は(不備がなければ)雨粒さんです 進捗だめですけど頑張ります~ ※えっくすくんのコピペ
add a skeleton here at some point
0
13
20
reposted by
潜@7/5 東2 ち24b
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
15 days ago
東2ホール ち36bでした〜
add a skeleton here at some point
0
13
20
本当に自分の何もかもを信用出来ないから、コス参加の案内とか諸々が届くたびにちゃんと申し込めてる…ってコト…?!と思ってたし、今もスペース番号コピペしたのに5回くらい間違い無いか確認してる
15 days ago
0
0
0
スペース出ました! 東2 ち24bです!よろしくお願いいたします!!🙇 今日か明日にサンプルも出す予定です
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
11
15
というわけですみませんこちらでも上げさせていただきます!🙇 アンソロもファンダムも楽しみです🍻🥂
#さし晩酌アンソロファンダム
※本投稿はアンソロサンプルではありません。
#さめしし晩酌アンソロ
7月5日
#さめふる
にて頒布予定/通販予約受付中 詳細:
mglg.tokyo/34bansyaku/
18 days ago
0
23
13
同人誌未経験の無知ヒューマンゆえあらゆる方面にご迷惑を掛けまくる気がする…!と思い参加は見送ったのですが、 話の流れでそのことをちょっとお話したところこのようなお誘いをいただけて本当ーーーーに嬉しかったです😭ありがとうございました…!! 間口の広い素敵な企画なので皆様も是非…!🙏🙏
18 days ago
0
0
0
reposted by
潜@7/5 東2 ち24b
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
18 days ago
x.com/mogimoguri_j...
潜さんから「アンソロ参加迷ったんです」というお話をお伺いして、なんかみんなで楽しめることしたいな~というのがファンダム企画のはじまりだったりします🍷 なので気軽に暖簾をくぐって頂けるとうれしいです~ご参加お待ちしています
loading . . .
https://x.com/mogimoguri_jb/status/2064321411074961683?s=20
1
3
2
とりあえず原稿が出来ないことには何にもならない(既刊も何も無いので)からとにかく原稿に集中するぞ!!!でやってきたので、 今、サンプル出して部数決めて敷布買ってキャリー買ってお品書き(要るか…?)作って………やることが…やることが多い…!!状態
20 days ago
0
1
0
スケジュール的にいけそうなので1冊試しに刷っていただいて、 その間にサンプルやら部数決めをし 試し刷りが届いて修正やら微調整があればそれもして本入稿 いける(はず)
20 days ago
0
0
0
ウオーーーーッ (あとがきは改めて書くけど)完成!!!!!しました!!!多分!!ワーイ!
20 days ago
0
3
0
ぼちぼち色々とお知らせできそうです!ワーイ🙌
23 days ago
0
2
0
進捗は中々によろしい感じです できれば最初に1冊だけ試しに刷りたい(ちゃんと出来てるか自分を信じられないため)んだけどいけるかな〜…
about 1 month ago
0
0
0
本誌が大変なのにこんなに頭の悪い話を描いてていいのか…?と懊悩しながら作業しています
about 1 month ago
0
6
0
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 醒めし視界に愛は降る 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
こちらでも失礼します🙇 寝る前と寝起きのさめしし小話を集めた本が出る予定です ちゃんと登録できてる!筈!!
www.akaboo.jp/event/item/2...
about 2 months ago
0
6
2
リアクションありがとうございます😭できてるぜ!の♡と受け取りました サクカをPCにしか保存してなかったので、後ほど改めて参加ポストします。ウォ〜〜原稿頑張るぞ
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
ちゃんと登録できてるのか不安すぎてサークル参加しますポストが出来ない(すごい心配性)
about 2 months ago
0
0
0
7/5の受付番号発行通知メール来たんだけど、 ジャンル:☔×🦁 作品名:ジャ……………ンク(☔🦁オンリー) になってたらちゃんとさめふるで登録できてるってことでいいんですかね……???(無知)
about 2 months ago
0
2
1
#美味さめしし
Xであげましたがこちらでも失礼します🙇 トーキョーの甘味処においでよ🍵 という内容です
privatter.me/page/69f9d15...
about 2 months ago
0
34
16
☔🦁描きながら☔🦁読みてえ〜〜〜〜〜〜っっって鳴いてる
about 2 months ago
0
0
0
サクカができました(ポリ●シアンサークル参加)
about 2 months ago
0
0
0
同人の大先輩のリア友から、大きいイベントは早期満了もするよ……と警告もらったので、 絶つか…!退路……!!と思いつつ真っ白いサークルカットに向かい合う、夜
about 2 months ago
0
0
0
美味さしタグも描きたいし巡回したい……いけるか……?!
about 2 months ago
0
1
0
線細すぎるか…?とかこれトーンちゃんとモアレず出来てるか…?とか不安だったんだけどちゃんと印刷されてて良かった 下書きはほぼ予定通り終わってるのでペン入れ頑張るぞ〜〜
about 2 months ago
0
1
0
🍊工房さんのところの試し刷り+サンプルセットでお願いしたんですがすごい量の紙サンプルが来てビビっています
about 2 months ago
0
0
0
試し刷りが届きました!! すごい!!! 自分の絵が印刷されている!!!!!!!!!(あたりまえ●操)
about 2 months ago
0
3
0
かわいい(ド攻)
2 months ago
0
24
3
🦁さんはどれだけかかってもいつかは自分の力で自分の幸せを掴める人だし、☔先生も一人で生きていける人だけど、その上で二人で生きてほしいというのが私の☔🦁への思いですという…ろくろを…回して……回し続け…絵を描き続ける………………
2 months ago
0
0
0
でもあの柄柄パジャマ、☔先生のうっっすい胸の骨が描けるから楽しいんだよな…()
2 months ago
0
1
0
うおーーーっ表紙はもうあのまま行くとして中身はちょっとパジャマ描き直すか……
2 months ago
0
0
0
というか表紙もパジャパ衣装で描いちゃったんだけどこれどうしよう
2 months ago
0
0
0
新刊、表紙(仮)のとおり大部分が☔🦁パジャマ姿なんだけど まあ人んち泊まりに行ったり季節によって変わるよな…と変えつつもベースはパジャパ衣装だったんですが まさかの新パジャマでマジでどうしよう?!!?!?!って慌ててる
2 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in