やなもぐ🍶7/5東2ち36b
@yanamoogu.bsky.social
📤 85
📥 37
📝 2722
20↑成人腐/🎰🏦ゆるい壁打ち/読みたいのも描きたいのも☔🦁さめしし左右完全固定、諸々お気遣いなく。
https://www.mglg.tokyo/jb/
pinned post!
x.com/34bansyaku/s...
アンソロの他に既刊各種、極パロはひとまず今回で在庫なくなる気がします。 今から3日くらいで福岡向けのペーパー(漫画4ページ)を描くのですが、多めに刷ってさめふるにも持って行こうかと考えています。成人向につきご希望の方は「ペーパーおくれよ」などどお声がけ頂けましたら。 よろしくお願いします~
loading . . .
さめしし晩酌アンソロ (@34bansyaku) on X
✨スペースナンバーのお知らせ🍾 07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 醒めし視界に愛は降る 星願2026 #さめしし晩酌アンソロ 東2ホール ち36b「御待兼山」 にて頒布いたします。 よろしくお願いいたします🍸 https://t.co/KNS3qbBlHM
https://x.com/34bansyaku/status/2065397924725673990?s=20
14 days ago
0
10
8
reposted by
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
ゆき
about 2 hours ago
すみません!!頭働いてなかった さめしし!!さめししの来年夏のカプオンリーの投票の新刊カードを7/5〜8/30で集めます。来年のことなんてとても考えられないかもしれないんですけど、2クールだった時オバキル後間に合うカプオンリーを……目指して……
0
5
3
reposted by
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
ゆき
about 2 hours ago
原稿終わったみなさま、来年の夏の投票にカードを提供してもいいよと言う方はこっそりご連絡ください いま20枚あるかないかです
1
1
14
もしかして「机の上にフルカラーの本がない誕生日席」なのでは 弊サークルはポスターにも色がありません、なんなら大看板にもないぞ。ない。
about 2 hours ago
1
0
0
やっとヘッダー変えました 自分だけに有益ヘッダー
about 10 hours ago
0
3
0
b2なんとかカードの貯まったポイントでもらった。椅子が賄えるのはうれしい〜 なんとかオンラインカードのいいところは、本作ったポイントでセルフ出荷費も参加費も賄えるところ。たすかる。
about 21 hours ago
0
1
0
reposted by
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
ゆき
about 21 hours ago
いつもの回覧板です。 セルフ出荷販売開始。搬入はみんな週末にやろうね。 ガタケに出る人、そのまま送る人はこぶっくのシャトル便が使えます。
add a skeleton here at some point
0
5
9
x.com/i/status/207...
実は昨日☔🦁の絵文字入れ損ねてますね。あと3ポスト、日曜日には全サンプル公開完了となります。
loading . . .
さめしし晩酌アンソロ🍷7/5東2ち36b (@34bansyaku) on X
#さめしし晩酌アンソロ サンプル公開【5/小説】☔🦁 🍓見崎秘奈様 🍊こなし様 🍷駒の様 👰今昔様 ※五十音順・敬称略 ※サンプル用に編集させていただいております。 通販など詳細は https://t.co/Ip1yJa27wj https://t.co/9vJUZZulYr
https://x.com/i/status/2070122335164682457
about 23 hours ago
0
3
3
ペーパー届いたね、今夜から書店向けの梱包ができる
about 24 hours ago
0
9
3
で、ちょっとこうま見ていきますか。マル…ロレーヌだとかでおなじみのこちらのクラブ、よく見たら10年前のムービーも残してらっしゃった。会員でなくとも見れます。
carrotclub.net/sp/horse/our...
シーザリオとサートゥルナーリアが並んで歩いてるのは意味がわからんになりそうになるけど、親子だからそれはそう
loading . . .
Our Blood - CARROT CLUB -
https://carrotclub.net/sp/horse/ourblood_horse.asp?obid=117
1 day ago
0
1
0
今週は土曜日小倉10Rにルージュサウダージ嬢、11Rにアレナパラシオ選手です。テレビに映るのうれしいねえ サウダージ嬢は騎手の腕をもぐ勢いで元気だそうです。もぐのはやめておこうね🎀
1 day ago
0
2
0
youtu.be/wxaPbQ_WKpc?...
今週の重賞の7年前のやつを久しぶりに見たらカルデアの母さんがたぶん生涯で一番ゲート上手くて笑ってた 直前にあまりにも近況報告することがなくなり、助手さんに💩が豪快!!!!!って褒められました。
loading . . .
2019年 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) | ブレイキングドーン | JRA公式
YouTube video by JRA公式チャンネル
https://youtu.be/wxaPbQ_WKpc?si=i2Q5k-igbWDMJCx4
1 day ago
0
0
0
なので「逆カプ」って表現も「アレルゲン食品」くらいの雰囲気で捕らえているけれど、そういえば人間はスペックで構成されているいきものではないんですよね、そこは自戒です。
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
2
0
カプ名表記に関してはずっと食品のアレルゲン表示の話をしていて、例えばたまごがおいしく食べられる人もいれば、それで落命する可能性のある人もいるので、製造者側がアラートメッセージを出すことは命を守る事にもなる、という。ステイトメントよりスペックって考え方かもです、わたくしは。
1 day ago
0
2
1
寄稿(漫画)、漫画 以下は別ジャンルで 絵と掌編、アンソロ(漫画)、小説 みたいな感じかな
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
皆様ごあんぜんにね
1 day ago
0
0
0
【女体化百合注意】 らくがきだったりはこのポストにぶら下げていこうかなと
1 day ago
0
15
5
本誌済です
2 days ago
0
0
0
また「へー!なんもわからんな!」の日々が始まる うきうきだね〜
2 days ago
0
0
0
にょた注意☔️🦇✝️
2 days ago
0
12
2
(どれくらい何を作るかわかってない感じの顔)
2 days ago
0
0
1
わたしへ あと3ヶ月くらいです
2 days ago
0
1
0
今日は差し入れのお買い物したのですが、当日献本は20サークル様をご訪問させていただく予定で。段ボールに献本持って回るか…おかしやさん…?オフィスグ●コみたいな…?と物思いに耽っております。
2 days ago
0
1
0
告知もなにもないままポストしましたごめんね。詳しくは
x.com/34bansyaku
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
0
#さめしし晩酌アンソロ
告知アカウントから本日までにご紹介した10名様分のサンプルです。🦋じゃないとできないこと、やってみたくて。
2 days ago
0
14
17
これが企業努力というやつなんだねえ
2 days ago
1
1
0
あんまり明朝体使ってない(アンソロも基本はゴシック)から、色んなものが明朝体になってるだけでおもしろいな ありがとう
2 days ago
0
0
0
そんなサークル名までいいんですよ🛀さん(ありがとう) SNSまで行き届いている、レスポンス早い、(なんか色々送ったら)カプ限定特集ページ作ってくれるみたいなので、正直胡座をかいた🐯さんの負けな気がしています、私の中では
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
2 days ago
0
5
2
amzn.asia/d/0atMqgiH
こういうトング、焼肉以外にも細かい盛り付けに向いてるってフランス料理修行してる人のブログで見掛けた気がして。うちにもありますが何かと使ってるかも おうちにトングいくつありますか。うちは標準幅広細いの3つ。
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
3
0
そっか…お誕生日お祝いどころじゃなかったぁ…(キューサイ済)
3 days ago
1
0
0
x.com/i/status/206...
イラストご参加2夜目です🙇明日から5日は小説執筆者様のご紹介、わたしの挿絵ばかりが流れます
loading . . .
さめしし晩酌アンソロ🍷7/5東2ち36b (@34bansyaku) on X
#さめしし晩酌アンソロ サンプル公開【3/イラスト】☔🦁 🍶格子様 🍷サカゴメン様 🥂森川なお様 ※五十音順・敬称略 ※サンプル用に編集させていただいております。 通販など詳細は https://t.co/Ip1yJa27wj https://t.co/Q3TvZD5JsU
https://x.com/i/status/2069397562134573288
3 days ago
0
2
2
さめしし掌編☔🦁 「贈り主書いてないけどまあわかるか」って思える関係性っていいなと思う日だったので
3 days ago
0
20
8
ポスターに新刊カードつけてくれるそうです そんな
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
2
0
にしむらさんにはクソデカ(B1両面に見える)ポスターもお願いしました。搬入経路一緒にしておいた方が荷物が迷子にならないし、担当さんの笑顔が…見たいから…チップみたいなもんです
3 days ago
0
1
1
ふと今更、今Xに上げてる個別サンプルだとかファンダムの画像データを詰め込みアクリルに印刷してキーホルダーとかにできたな…と思ったんですが考えなかった事にします
3 days ago
0
1
1
チキンレースのお話の折に大変恐縮ではございますが、ポスター原稿入稿受付完了につきさめふる分印刷会社発注案件オールクリアですわ✌️✌️✌️
3 days ago
0
7
0
今日も今日とて「わかんないよう」の気持ちでししさんをらくがきしていますが、なんか初期ししさん風になった
4 days ago
0
16
3
同レボさんでポスター作ろうね~26日までの申し込みね~と思って開いたら早期満了していたね~
4 days ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
イラスト参加は6名様なので、一日3名様ずつのご紹介です🙇
loading . . .
さめしし晩酌アンソロ🍷7/5東2ち36b (@34bansyaku) on X
#さめしし晩酌アンソロ サンプル公開【2/イラスト】☔🦁 🍸浅瀬あき様 🍎アッカネー様 🐝絲卯叶子様 ※五十音順・敬称略 ※サンプル用に編集させていただいております。 通販など詳細は https://t.co/uZbJoEXwEX https://t.co/DLB2IUFmpr
https://x.com/i/status/2069035172788408760
4 days ago
0
2
3
そう、昨日福岡にてわたしのペーパーだったりアンソロ告知をお手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。ペーパー、今回も仕事終わりに町のコピー屋さんに駆け込みコピー機の前で「なんかママみがあるな」と腕を組んでいたわたしです。 来週(来週)のさめふるにも持ち込みますので、ご入用の方はお声がけくださいませ。
4 days ago
0
2
0
reposted by
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
たろ缶📣
4 days ago
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
CC福岡で頒布しましたさめしし新刊の通販ページできてました!
add a skeleton here at some point
0
5
7
なんていうか昨日の思い出
4 days ago
0
6
0
x.com/i/status/206...
予約投稿動いてくれてひと安心です。今日からイラストご参加2日、小説参加ご参加5日に分けてサンプルが流れますよ
loading . . .
さめしし晩酌アンソロ🍷7/5東2ち36b (@34bansyaku) on X
#さめしし晩酌アンソロ サンプル公開【1/漫画】☔🦁 🥂えーじー様 🍷tsukine様 🍹中尾様 🥃やなもぐ(主催) ※五十音順・敬称略 ※サンプル用に編集させていただいております。 通販など詳細は https://t.co/uZbJoEXwEX https://t.co/43tiKd18pb
https://x.com/i/status/2068672783081463901
5 days ago
0
9
10
www
5 days ago
0
0
0
reposted by
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
たろ缶📣
5 days ago
行きのタクシーで相乗りしてくださったお姉さんたちにジャンルなんですか?と聞かれてジャバっす!!!!と元気で答えたら「めちゃくちゃジャバ好きな友達がいるんですよ」と言われました
0
5
6
ほらね(ほらね)
5 days ago
0
2
0
reposted by
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
たろ缶📣
5 days ago
私かもしれない
1
1
1
reposted by
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
ゆき
5 days ago
これ書き漏れてない?とかなければ夜にTwitterにもってこう。よろしくお願いします。 別件ですが8/30投票のカプオンリーも、ないよりあった方がいいでしょの根性でやっていこうと思いますので、お手元の枚数数えておいていただけると幸いです。こっそり教えて欲しい、集まるか数えたい。
0
0
5
心当たりのお客様
5 days ago
0
0
0
reposted by
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
ゆき
5 days ago
ウケる、今日福岡何人か友達行ってるんですけど、タクシーじゃばの人と相乗りしたって連絡してきた 何がどうなったらそうなる??
0
9
7
今更ですがよろしくお願いします〜めちゃくちゃど真ん中に置いていただいてすみません
5 days ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in