たろ缶📣
@poteto-justice.bsky.social
📤 13
📥 19
📝 162
JB垢作りました。ド新規です! 無言フォロー失礼します!!!! 20↑ 気まぐれに小説書きます 左右固定のオタク ☔️🦁/右🦁メイン 詳しく➡️
https://lit.link/baaatarosu
け〜いちのケツが記憶の500倍パツンパツンで嬉しいな
about 11 hours ago
0
0
0
かわいすぎる、、、
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
たろ缶📣
網もち
about 13 hours ago
オバキル幼児化漫画
0
42
13
いつもとりあえず勢いで申し込むからサークルカットの設定忘れてて例に漏れずCC福岡でもサークルカット初期設定だったから友達から「アンタ!!!!これじゃダミーサークルと思われるよ!!!!死ぬ気で新刊出しなね!!!!」ってハッパかけられてた
about 23 hours ago
0
0
0
ばくもえ
1 day ago
0
0
0
reposted by
たろ缶📣
まるも
1 day ago
7/5 さめふる
#醒めし視界に愛は降る
『お医者様はコスプレ×××がしたい!』 さめしし|A5|24P|成人向 製作中につきサンプルが少なくてすみません🙇♀️ サンプル▶︎
pixiv.net/artworks/14644…
部数アンケート▶�
� https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScvAcyJ-qVVUiUQEHZhKn0u35ZbKqkbKWna1RE4C53q36xgWw/viewf
wform
1
23
22
天使と悪魔の世界観のコラボグッズが出てるのでジャバでも出して欲しい
1 day ago
0
0
0
🦁さんの誕生日の書き下ろしセクシーすぎて何?????ジャバの書き下ろしってしかも作者様の書き下ろしこんなにあるジャンル何????????????ママーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
2 days ago
0
0
0
まじで極道テイストのコラボが公式であるのまじでまじでまじで何?!?!?!オタクに優しすぎるって こんなんおかしなるに決まってるやん
2 days ago
0
2
0
素晴らしい…………涙
3 days ago
0
1
0
reposted by
たろ缶📣
果南【新刊通販中】@6/21福岡
7 months ago
さめししワンドロ お題「肉」「紅葉」
#smss_one
(1-3/7p) 両片想いの☔️🦁が、一緒に買い出しに行ったお話です。 知らない間に、自ずと通じていた心。
1
18
9
reposted by
たろ缶📣
esya
4 days ago
果南さん(@cirsium-ss.bsky.social)の小説のワンシーンを漫画にさせていただきました! 日常の中でふとした瞬間に目が奪われてしまって、心臓が痛いくらい切ない描写がとても印象的な小説です。有難うございました❤
bsky.app/profile/cirs...
1
31
13
Xにもアカウント作りました @potetojustice
3 days ago
0
1
0
さめしし セ◯レ関係の2人がもだもだしてる話 このあと☔️先生のわからせに続きます ※事後描写あり
3 days ago
0
22
8
lit.link/baaatarosu
自己紹介がまだでした 私はバケモノなのでフォロー解除はお気軽に
loading . . .
たろす lit.link
成人済腐女子。小説書いてます。 たろすです。たろ缶です。 どちらでもお好きな方でお呼びください。、SNS、画像、音楽、動画、個性とスタイルを1リンクに
https://lit.link/baaatarosu
3 days ago
0
0
0
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
CC福岡で頒布しましたさめしし新刊の通販ページできてました!
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
5
7
reposted by
たろ缶📣
😇みずのと🔥
5 days ago
CC福岡で無配してたペーパーです〜(さめしし) 貰ってくださった皆様ありがとうございました❣️
0
45
9
めちゃくちゃ最高だった😭
4 days ago
0
1
0
reposted by
たろ缶📣
ラグ
10 days ago
【再録】敗戦マッチング 発行から1年が経ったので、WEB再録いたしました。 ☆ 2025年6月15日発行さめしし小説アンソロ【例えばここで「 」したら、】寄稿作品
www.pixiv.net/novel/show.p...
0
21
16
今 もう えちおねの 🦁 で あたま いっぱい
5 days ago
0
0
0
今日は厚底だったのでリアルれ〜じの身長でした 次はけ〜いちの身長にしてくる
5 days ago
0
0
0
あと、2月に「めちゃくちゃえっちな金髪タレ目のにいちゃんが表紙のえっちそうな本があるな…」とすごく頭に残っていて、そのあとにとら見て「これや!!!欲しい!!!なんで買わんかった自分!!!」と後悔していたけど今日ラスト一冊をゲットできて本当に嬉しかった…まじでよかった… えちおね♂アンソロ 今日は抱きしめて寝ます
5 days ago
1
1
0
俺はキモいので今から爆裂フォローをしていく
5 days ago
0
0
0
本当にキモムーブしてしまってやばかったな私
5 days ago
0
0
0
行きのタクシーで相乗りしてくださったお姉さんたちにジャンルなんですか?と聞かれてジャバっす!!!!と元気で答えたら「めちゃくちゃジャバ好きな友達がいるんですよ」と言われました
5 days ago
0
5
6
撤収しました〜 とても楽しかったです!!! お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!!!!
5 days ago
0
0
0
私かもしれない
5 days ago
1
1
1
reposted by
たろ缶📣
ゆき
5 days ago
ウケる、今日福岡何人か友達行ってるんですけど、タクシーじゃばの人と相乗りしたって連絡してきた 何がどうなったらそうなる??
0
9
7
このスペースの「「「サビ」」」だから真ん中にきますよ やなもぐさんの無配は
5 days ago
0
0
0
reposted by
たろ缶📣
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
5 days ago
今更ですがよろしくお願いします〜めちゃくちゃど真ん中に置いていただいてすみません
0
1
1
差し入れ忘れたのアホすぎなんよな
5 days ago
0
0
0
離席してますー
5 days ago
0
0
0
設営完了しましたぁ〜
5 days ago
0
3
1
バス間に合わぬ タクシーでいくか
5 days ago
0
0
0
なんという😭無事届きますように、
5 days ago
0
0
0
reposted by
たろ缶📣
😇みずのと🔥
6 days ago
すみませ〜ん!!!航空便の欠便で新刊がまだ会場にないらしく!!!!イベントの開催中に届かない可能性あります!!!!申し訳ありません!!!!! ペーパーはあるので貰っていってください❣️💪😁
add a skeleton here at some point
0
0
4
まじでギリギリにしかつかなくて死にます
6 days ago
0
0
0
本日はよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
1
2
reposted by
たろ缶📣
果南【新刊通販中】@6/21福岡
6 days ago
無配できました〜✨ポスカも間に合った^ ^ 無配のお話は後で公開するし、通販にも折本が付きます。 ポスカも絶対余るから、しばらくおまけ&無配で活躍する予定。背景色違いで同レボでも作ったからいっぱいある😂
0
9
5
ロングアイランドアイスティーはレモンティーみたいな味でめちゃくちゃ美味しいです‼️でも度数自体は19度ぐらいあるので飲みやすいからといってグビグビ飲んじゃうと死にます‼️いまの私が‼️そうです‼️トイレからのツイートです‼️(最悪)
7 days ago
0
1
0
酒は死ぬほど好きだよ
7 days ago
0
0
0
reposted by
たろ缶📣
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
7 days ago
たろさんは酒の神なので…
0
2
1
今日ちょうどロングアイランドアイスティー飲んでました
7 days ago
0
5
1
ご縁あって参加させていただきます!!!! 本当にアンソロ楽しみ!!!!
#さし晩酌アンソロファンダム
※本投稿はアンソロサンプルではありません。
#さめしし晩酌アンソロ
7月5日
#さめふる
にて頒布予定/通販予約受付中 詳細:mglg.tokyo/34bansyaku/
7 days ago
0
12
9
やっぱ次から全裸パラダイスってサークル名にするか
8 days ago
0
0
0
reposted by
たろ缶📣
やなもぐ🍶7/5東2ち36b
8 days ago
重ね重ねになりますが委託ペーパーは無配ですが成人向けという難儀な仕様ですので、貰ってやっていただける方はお手数ではございますがサークル主様までお声がけくださいませ🙇全ページ服ないです。ない。
add a skeleton here at some point
0
2
2
reposted by
たろ缶📣
果南【新刊通販中】@6/21福岡
8 days ago
6/21は私も、さめしし晩酌アンソロのポストカード、ちょこっと配らせていただく予定です。 いよいよ発行日も近づいてきたし、少しでも知ってもらえるといいな〜🥂✨
0
4
2
星願、さめしし52スペもあんの?!すご
8 days ago
0
0
0
普通に名前変えた(今更?!?!)
8 days ago
0
1
0
てか普通にサークル参加すること考えたらこんなふざけたHNつけなきゃよかった
8 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in