最中煮
@kokiuhan.bsky.social
📤 30
📥 32
📝 143
版権 今は忍
版権 最近
30 days ago
0
2
0
全く頒布の予定なかったけどなんかおまかせセットなのに余部があるな BOOTHとかだったらやってもいいかもしれない
30 days ago
0
0
0
かわいいです
30 days ago
0
0
0
およそ10年ぶりのリメイクをするくらいには今楽しくなってるからね
3 months ago
0
3
0
こり、銀魂の絵だよ
3 months ago
0
5
0
"こう"いうタイプの顔が描きやすい タソガレは正直言うと私では難易度高い 描く時悩んで結局デフォルメに落ち着く
4 months ago
0
0
0
映画が良くて描いた
4 months ago
0
5
0
この前の同人イベント行けなかったのショックで一次創作ずっとやってて久しぶりに描いた あと銀魂見に行って神威のふぃぎゃ~も取った 近況
4 months ago
0
1
0
おまかせグッズで入稿したもの
4 months ago
0
10
1
お気遣い痛み入りすぎる
4 months ago
0
0
0
コロナだった😭無理やり東京行かなくてよかった〜!!
4 months ago
0
0
0
39.8℃あって笑えない
5 months ago
1
0
0
今日イベント行くワー着いたかな ピカピカのところは摩擦無いペンギン歩きをするといいでつよ 布団の中から応援しとりますでな
5 months ago
0
0
0
腰痛いし寝れないなと思ったんですよね
5 months ago
0
0
0
終わったな……………………………
5 months ago
0
0
0
ガチで寝れなくてやばすぎかも 風邪引いた?
5 months ago
1
0
0
8時半に向こうに着くけどどのくらいで入れるのかな~スパコミ行ったときもおんなじくらいの時間帯で行って、でもちゃんと買えたからな 赤ブーが規模分かんないな イベント参加するワー、応援していますな
5 months ago
0
0
0
差し入れ、コミティアで初めて存在を確認したので二次創作には二次創作流の差し入れ礼儀作法あったらどうしようほまに 銘菓をご用意♡とかじゃないから最中煮は 調べたらちゃんと箱の菓子渡してる人いる お❗️怖い‼️
5 months ago
0
0
0
帰宅した社畜よ〜ん♡今拙い差し入れ詰めてるわ〜ん♡明日5時起きよ〜ん♡♡♡
5 months ago
0
0
0
reposted by
最中煮
蓮
5 months ago
gdgd滝夜叉丸に巻き込まれる喜八郎🌹🕳💤
#RKRN
#四い
0
43
8
reposted by
最中煮
にょえる
5 months ago
2/8のお品書きできました!!!ぷりちーらぶりー🫶💖 無配と、委託入れ忘れてるのであとで別途お知らせに来ます!
0
33
18
reposted by
最中煮
かれん
5 months ago
節分の日👹🫘
1
31
6
2月の海沿いの東京の寒さを知らないから靴にもカイロ入れたらいいんかなってずっとカイロのこと考えてる 並んでる間寒そう
5 months ago
0
0
0
reposted by
最中煮
にょえる
5 months ago
2/8に頒布する物その1が納品されたぜぃ クリアしおりostさんver.!! 2025年11月のタソ埋めの時に頒布したzatさん・⛰️本さんと同じサイズです✌ zatさん・⛰️本さんも再販しますん🎶再販は特別な事情がない限り、ほかの全てのものを含めてこの一回限りなので、お迎えしてくださる方はこの機会に是非☺️→
1
20
8
reposted by
最中煮
羊サン?
5 months ago
02月08日(東京)VALENTINE ROSE FES 2026 -day2-内 恋は複雑高難度 【西1コ24a】お品書きになります。よろしくお願いします。
0
15
9
reposted by
最中煮
まきびしカーペット🍵
5 months ago
雑さん☀️
0
76
29
reposted by
最中煮
むちょ
5 months ago
Xに崇めるシリーズ雑あげた!結局3パターン塗って😂白雑、黒雑、紫雑。🦋には個人的に気に入ってるややポップverな紫雑をあげとく!
0
20
8
ふん…
5 months ago
0
1
0
やっぱり漫画よりイラストのほうがいい感じな気がする
5 months ago
0
0
0
らくがき
5 months ago
0
10
0
栄光さん、和綴じあるな え❗️和綴じって、やってみたすぎる
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
7
1
ふっとびパズル28日からか 今年の段階で最初の1投稿以外の音沙汰なくて最近もキャラクター紹介だけだったからデマだと勘繰っておりましたわ
5 months ago
0
0
0
寒すぎ 6月か8月のコミティアに出たい
5 months ago
0
0
0
2/8、もろもろ楽しみだ 当日恥ずかしくなって一切名乗らないでワーのところ回ろうかな
5 months ago
0
0
0
reposted by
最中煮
らっか
5 months ago
【グッズのお知らせ】 2.8. VALENTINE ROSE FESにてこちらの絵柄の姫+タソガレドキの厚手アクリルキーホルダーを持っていきます‼️ 「西1ホール ウ60ab 地下迷宮」にて委託販売 雑渡で売り子しておりますのでぜひ遊びにきてください〜〜👐😌
0
13
2
アニメイト行きますかな😁って行ってきたんだけど、SNSで見かけたあの高坂さんのぬいなんてどこにも無かったね こんな辺鄙な土地に高坂は来ないよ いかにも大都市の顔してる
5 months ago
0
1
0
トレーディングで大優勝してでっかい声出ちゃった みんなびっくりしたと思う
5 months ago
0
6
0
修正前のだった
5 months ago
0
0
0
仕事でバタバタしすぎて絵なんも描けてませんよ〜😅💦💦✋💢
5 months ago
0
0
0
2/8、相互さんのところに挨拶でもしてまわりたいよ おれが覚えてる限りはな❗️
5 months ago
0
0
0
アカウントはもうどうでも良いんだけど、カプ描いたままなの普通にやっべーので乗っ取ったやつはせめてbio変えてほしい…返さなくてもいいから お前を爆撃したいだけ 寝るね
5 months ago
0
0
0
あなるほど もしTwitterの最中煮をなりすましで報告してくださる方いたら、宛先はこれで願います @0uk_ai0 疲れちったよ 寝ちゃうよ
5 months ago
0
0
1
完全にROM垢とかだったら放置するんだけど、鍵パカでカプの名前書いてて笑えないからねー😭のっとり初めてやられたな
5 months ago
0
0
0
わたくしごとですが、今日細々とやってたTwitterアカウントのメアド変えられて乗っ取られました ワーもし暇だったら報告してほしいです せめて居所消させてほしい恥ずかしいから
5 months ago
0
1
1
ずっと漫画じゃなきゃ駄目な気がしてたけどよそのめちゃくちゃ大切にしてる同人イラスト集見てて漫画じゃなくても良いんだに今日なった から、無理に漫画やらないで今年はイラストにしようと思った
5 months ago
0
1
0
版権でヘッダーぐらいの描き込みできるといいんだけど、最近途中ですごく萎えちゃってこり、鬱では。って感じや 創作もあんまり書き込まなくなったしな
6 months ago
0
1
0
ガキのほっぺなど、赤くするのは至極真っ当なことでつからねぇ…って言いながらほっぺ赤くしてる 最近ほっぺ赤くすることに躊躇なくなってきて見境なく赤くしてるから、気をつけた方がいいですよ
6 months ago
0
0
0
reposted by
最中煮
しゃむみーな
6 months ago
絵🍵
0
8
1
子尊
6 months ago
0
9
0
Load more
feeds!
log in