羊サン?
@hitsujisan3.bsky.social
📤 141
📥 268
📝 1057
さはんと仇椿と三国志が好きな成人BL女。最近は🥷🥚も プロフ:
https://taittsuu.com/users/hitsujisan3/profiles
pinned post!
07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 恋は複雑高難度 雑高オンリーのスペース番号【西1タ29a】でした。 間に合えば新しいドット絵のグッズが出ます!よろしくお願いします🐏
11 days ago
0
11
3
reposted by
羊サン?
幸運
about 13 hours ago
雑高!無配でした!
0
6
3
すごくすごく良かった....🐺🐺✨
1 day ago
0
1
0
reposted by
羊サン?
Chi
16 days ago
雑高 原作軸漫画 後編(1/n) ありとあらゆる捏造 ※引用の前編を読んでからどうぞ ※2pずつ出来次第更新
add a skeleton here at some point
1
96
12
reposted by
羊サン?
Chi
29 days ago
雑高 原作軸漫画 (1/n) ありとあらゆる捏造 ※2pずつ出来次第更新
1
147
29
reposted by
羊サン?
カペリー子
4 days ago
タソ牡蠣漫画3 牡蠣の稚貝、かわよ
0
175
34
これ時々見かけるけどふわころにうまく合いそうな気がする....ふわころをぶら下げて景色見せてあげたい...
6 days ago
0
0
0
reposted by
羊サン?
スズ
7 days ago
フルーツハーネスっていうガチャなんですけどぬい入れるとかわいいです🥰💕💕
#ポケぬい
#ぬい撮り
3
29
4
ヨガパンツたぴちよんかわいい...☺️
6 days ago
1
2
0
reposted by
羊サン?
ぐ。っち。。
15 days ago
ヨガパンツ
0
37
8
かわいい🩷🩷🩷
7 days ago
0
0
0
reposted by
羊サン?
なたろ〜
7 days ago
雑高 落書きはこちらに載せようかねえ…
1
65
11
これは先日行った浅草
7 days ago
0
4
0
しかも上空にハート投げて我々に受け取らせる気まったくないの好(ハオ)
7 days ago
0
0
0
reposted by
羊サン?
kibara🎋7/5【西1タ17a】
8 days ago
例の高サカの投げキッス、コマ送りで確認したけど「やるの?」って雑さんに目線やったあと、雑さんが頷いてから投げキッスしてるーーーーーー雑さんの許可制(???) じゃあなんですか、雑さんの許可があればエッッッッッチなお願いでも受けてくれるんだ????嫌々???うそ??(消えるツイート)
0
17
2
7月5日はこの絵柄で新しい雑高のアクキーがでます🥚🍳🍽️
8 days ago
0
9
2
トメイとザッkoのハッピーセットだ...買いに行きたい.....✨
10 days ago
0
1
0
reposted by
羊サン?
ムツキ@7/5【西2 ト02b】委託
10 days ago
7/5 同室とめいっぱいの愛 星願2026 西2 ト02b:ライキリリセ 5/6の留伊本と5/31の留伊+雑高本を委託していただきます!よろしくお願いします!
#とめい愛
0
2
2
reposted by
羊サン?
Chi
10 days ago
dom/sub雑高本はもし読んでない人おったらほまに読んで欲しい 生まれ持った性別のようなdom/subユニバースパロじゃないよ現実の現代で主従してる話だよ pixivでだいたい読めるけど描き下ろし部分も読んで欲しいから本がおすすめ!pixiv▶︎
www.pixiv.net/artworks/142...
loading . . .
#忍たま-腐 24/7 雑高Dom/sub現パロ漫画 - Chiのイラスト - pixiv
バラバラと投稿していたのを一気に読めるようひとつにまとめ、元の投稿は非表示にしました。ブクマなどしてくださった方すみません!Dom/Subユニバースパロではなく、現実で日常的なDom/Sub主従関係を
https://www.pixiv.net/artworks/142609639
0
18
5
07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 恋は複雑高難度 雑高オンリーのスペース番号【西1タ29a】でした。 間に合えば新しいドット絵のグッズが出ます!よろしくお願いします🐏
11 days ago
0
11
3
reposted by
羊サン?
zrym0.5
19 days ago
なんか…鏡に映ったな…ていう現パロ高さんの絵です
1
28
8
全部かわいい〜〜💕
12 days ago
1
1
0
reposted by
羊サン?
幸運
12 days ago
置き場のないお気に入り写真も置いておく❕
0
14
3
reposted by
羊サン?
なたろ〜
14 days ago
rkgk
0
25
5
え!カキって性別かわるんですか?!(女体化男体化の癖)
15 days ago
0
0
0
reposted by
羊サン?
カペリー子
15 days ago
タソ牡蠣漫画その2 タソ牡蠣の女体化があるので苦手な方はごめんなさい
0
192
33
reposted by
羊サン?
りょう🍣
15 days ago
憧れの兄き呼び ※擬獣化
1
142
28
reposted by
羊サン?
まきびしカーペット🍵
17 days ago
ミュ坂
0
24
1
昨日みゅのコラボフード食べて神田の昼寝先生の原画展も行きました✌️山本のハンバーグさんのメニュー美味しかった😋✨
18 days ago
0
4
0
reposted by
羊サン?
kibara🎋7/5【西1タ17a】
22 days ago
どれだけ周りに愛されてたとしても、高サカは雑様のためにすべてを捨ててしまえるし、その足枷になるようなもの、現世に対する大切なものを増やす作業を、雑さまや大人たちはしている気がする
0
5
1
reposted by
羊サン?
명도
21 days ago
여기서만 올리는 잣코 비계낙서 雑高
0
3
2
たぴちゃんみんなかわいいね😍🩷
20 days ago
0
1
0
reposted by
羊サン?
ぐ。っち。。
22 days ago
ぬいカツ
0
59
9
reposted by
羊サン?
アテカ
21 days ago
6月は6年月間
1
66
15
reposted by
羊サン?
円野🎋7/5西1タ17b
21 days ago
🙏🙏🙏
1
29
7
reposted by
羊サン?
なそ
22 days ago
ふつうに雑高ですね
0
24
3
楽しみ😊😊😊
21 days ago
0
0
0
reposted by
羊サン?
sora(原稿中)
22 days ago
ついに!!!! 日本の絵師なら、ゆと先生が良かったから良かった(鎮魂と同じという贔屓目) 私はファンとして失格なので、全部紙になったら読みます。 だって連載なんて耐えられない…休載になったら生きていけない(ダメ人間)
loading . . .
プレアデスプレス on X: "⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅🔥⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅ 「#烈火澆愁」 6月16日(火)配信開始✨ ❤️毎週火曜日2話ずつ更新❤️ Kindleほか各サイトにて 予約受付開始しました!! 作:#Priest 訳:許源源 監訳:内野佳織、大場光洋 イラスト:柳ゆと https://t.co/FXUQ1j01Ls" / X
⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅🔥⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅ 「#烈火澆愁」 6月16日(火)配信開始✨ ❤️毎週火曜日2話ずつ更新❤️ Kindleほか各サイトにて 予約受付開始しました!! 作:#Priest 訳:許源源 監訳:内野佳織、大場光洋 イラスト:柳ゆと https://t.co/FXUQ1j01Ls
https://x.com/i/status/2061645674488439043
1
9
3
今日のみゅの最後の挨拶がko坂さんだったんだけど夢だったのかな.....
21 days ago
0
2
0
すごい!!!😳
22 days ago
0
0
0
reposted by
羊サン?
やぐ
22 days ago
🙏
0
66
6
reposted by
羊サン?
ぽちろー🐼🩵
26 days ago
【新刊告知】 6/7(日)
#COMITIA156
新刊『半田飯店<3>』(マンガ/64p) 小さな中華料理屋に住むウワサの看板娘?半田ちゃんの日常系3冊目🐼 pixiv本文7-9話+カラー口絵+描き下ろし6p追加で本にしました! 通販事前予約も開始してます! ▶
ponpoc.booth.pm/items/8428051
#一次創作
#OC
0
13
5
reposted by
羊サン?
ぽちろー🐼🩵
24 days ago
6/7(日) 東京ビッグサイト
#COMITIA156
おしながき 「PONPOC」 スペース【東7ホール R06a】 新刊あります。そのほか既刊・グッズ等 当日はよろしくお願いします!☀ 詳細▶︎
www.pixiv.net/artworks/145...
#一次創作
#コミティア156
0
17
10
対戦ありがとうございました。
22 days ago
1
8
0
reposted by
羊サン?
縁
23 days ago
すごいローカルなネタ描いてきた🍚
2
135
46
三国志ヌンティー美味しかった...😋✨
23 days ago
0
3
0
reposted by
羊サン?
にょえる
23 days ago
おやすみそんそん💤
0
53
10
私は雑高の女ですが昨日みゅのらいびゅでめっちゃギャグっぽくやってるけどめっちゃ留伊では???というシーンに一瞬動揺したんですけど留伊の皆様に置かれましたはどのような気持ちで鑑賞されていたのでしょうか......という気持ち(動揺)
24 days ago
0
4
0
reposted by
羊サン?
ら🎠
25 days ago
ぼくちん高のことを雑のミューズだと思っていたんだけど(前出した現代転生本のアレ)、※見た目の話ではない の注釈がついていたはずが、最近見た目もべらぼうに良いのかと思い直して頭抱えてる 雑高って何
0
7
1
reposted by
羊サン?
尓
26 days ago
ミュが楽しみすぎて細々描いてた
0
41
7
reposted by
羊サン?
ら🎠
26 days ago
「名前なんてどうでもいい」と言った男がたった1人だけで唯一の渾名で呼ぶ意味がお前にわかるか?私はわかりません
0
8
1
Load more
feeds!
log in