かれん
@currennenpiccoq.bsky.social
📤 95
📥 92
📝 2282
30↑日常も趣味もジャンルも雑多マイペースに呟くアカウント。愚痴も言うのでフォローは非推奨ですよ◎
pinned post!
🌸
3 months ago
0
24
3
毎日仕事終わりに何かある!(今日も)
about 1 hour ago
0
0
0
最近樹脂粘土で作ったやつです🍈
about 2 hours ago
0
0
0
\テッテレー♪くみがしらメロンパン〜/
about 2 hours ago
0
2
0
私のXのTLに豚の生姜焼きが流れモツ鍋が流れ……うまそ(^q^)
about 15 hours ago
0
3
0
家族を送り出して塗装して出勤!
1 day ago
0
3
0
気持ちよく登校、出勤したいでしょお互い
2 days ago
0
3
0
何回言っても行動せんから怒らにゃならんのでしょうが。んもーー!
2 days ago
0
3
0
そんななら寝てればいいのにって思われるだろうけど、昔みたいに長く寝てられなくなった。そして趣味時間を取るなら早朝しかない🥹
3 days ago
0
1
0
昨日1日の内容が濃かったのと、立ってる時間が長かったので疲れがまじで残ってる。つらい😇
3 days ago
0
0
0
染みますハイボール🥹
4 days ago
0
2
0
すごい美味しいですビール🥹
4 days ago
0
1
0
研修だけじゃなく、詰め込まれた1日だったのよ。明日オフなの嬉しすぎる🥹🥹🥹
4 days ago
0
0
0
研修会終わって帰宅!へっぽこだけどとりあえずやり切った〜〜!!😂😂🍺✨
4 days ago
0
8
0
おはようございます〜 今日は真面目にお勉強します🥹
4 days ago
0
1
0
もうね、あっちもこっちも疲れた!!飲む!!!(^q^)
5 days ago
0
1
0
やる事多くてギィーッってなりそ(なってる)
5 days ago
0
0
0
仕事前にひと仕事終えた!えらい!!
5 days ago
0
1
0
向かって左側のサイドを作ったら右側を修正したくなってきた😂(終わらないやつ)
5 days ago
0
0
0
サイドちょろんでやっと雰囲気出てきた気がする
5 days ago
0
5
0
め、めんどくせぇぇ🥹🥹🥹
6 days ago
0
0
0
同じ説明何度もしてるんだけど伝わらない…どうすればいいんだ……(胃が痛い)
6 days ago
0
0
0
パテ盛るの楽しいんだよ。悩むけど
6 days ago
0
0
0
勉強?は夜しましたね…朝のちょい趣味タイム(時間切れ)
6 days ago
0
0
0
理想に近い流れにできたと思うー!あくまで私の…だけど😂
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
7
0
仕事行きたくない…行くけどさ……
7 days ago
0
0
0
あっちもこっちもやる事が多い〜〜資料読まんと…勉強せんと……_(:3 」∠ )_
7 days ago
0
0
0
Xくん不具合?
8 days ago
0
0
0
どこから見てもいい感じのハネ具合にしたいんだがわからん(^q^)
8 days ago
0
0
0
サイドに悩む。最適解はどこだ😂
8 days ago
0
3
1
ホテルキー好き
#どうでもいい写真部
9 days ago
0
9
0
昨日は疲れて9時までに寝ましたよ。おかげで元気(たぶん)
9 days ago
0
2
0
ピコ男子かたせくんのフェイスとても良い。早よ欲しい。
9 days ago
0
1
0
夕飯は下ごしらえしてあるんでとりあえず飲む🍺
10 days ago
0
2
0
全試合終えて帰宅〜。お疲れみんな、お疲れ私🍻
10 days ago
0
4
0
今日のおべんと🍱
10 days ago
0
11
0
今日の体育館暑いだろうなー。汗かいた分痩せればいいのにな😇
10 days ago
0
1
0
趣味ではない裁縫してるんだけど、目がツラい〜〜😂
10 days ago
0
0
0
モチベが下がりっぱなし。ダメだな〜〜
11 days ago
0
0
0
今日はこなもん弁当🍱(※昨日焼いた豚玉)
13 days ago
0
2
0
宇宙兄弟完結したのか!途中で止まってるわ私(読も)
13 days ago
0
1
0
半分外…みたいなとこでお弁当食べてるんだけど、晴れてるし風が気持ちいい。この過ごしやすい気候が続けばいいんだけどね😂
14 days ago
0
4
0
私もG-SHOCK大好き。タフ
14 days ago
0
0
0
腕時計忘れた…地味に困るやつ……
14 days ago
0
0
0
初めてだよ全スルーの人
14 days ago
0
0
0
受取評価しない人なんなの…運営から連絡行ってるよね??そして私もした
14 days ago
0
0
0
先日Xでらっきょうタルタルの話したら食べたくなった(^q^)
15 days ago
0
2
0
チキンカツらっきょうタルタル添え。 刻み方がざっくり☺️(※通常運転)
#青空ごはん部
15 days ago
0
27
0
XくんのDM通知、不安定すぎ…
15 days ago
0
0
0
相互さんで上手く交換できたら一番いいんだけどな
16 days ago
0
0
0
お取引したいな〜と思っていたのに連絡来ず…どうしよ🥹
16 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in