miyako385
@miyak0385.bsky.social
📤 44
📥 60
📝 845
北川町 動物(主にいぬ)、特撮(主に巨大特撮) トランスフォーマー(初代以外は現在勉強中) かわいいアイコンはNullsさんから頂きました!
去年とか一昨年とかはこのぐらい…いや、5月に入ってすぐにはもう暑さで毎日ドロドロに融解してたので今年は快適で本当に助かる…
about 18 hours ago
1
2
0
reposted by
miyako385
Nullus
1 day ago
モチーフ編みのアネモネ かわいい
0
1
1
reposted by
miyako385
Nullus
2 days ago
6月まとめ
1
5
1
reposted by
miyako385
SUMIYU
2 days ago
ああああー スカル最強ー 冬景色ー
0
2
1
これすき たびさきだからといって脱税しないで欲しい
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
0
1
reposted by
miyako385
SUMIYU
3 days ago
ふるさと納税↔️たびさき脱税
0
3
4
reposted by
miyako385
SUMIYU
3 days ago
ナイター赤鬼 デーゲーム青鬼
0
1
1
サンバル インドネシア料理やマレー料理に用いられる辛味調味料 調味料やソースというより日本の漬け物やふりかけもしくは薬味に近く、インドネシアの食卓には無くてはならない存在 食したい
4 days ago
1
1
0
reposted by
miyako385
dr. hazel 🐇
4 days ago
Post the best picture you have ever taken of your pet. Junie in her fanart gallery!
add a skeleton here at some point
9
290
42
reposted by
miyako385
Jen
4 days ago
Cutting back on discretionary spending does not include buying these pictures from
@oliviawhen.com
🥰
1
62
6
トリッカル本国版の新使徒とそのアサイドヤバすぎる!!!!!! 何も知らずにすくすく育って…幸せになって…!!(血涙)
5 days ago
0
0
0
reposted by
miyako385
MOYACO
5 days ago
日々
2
167
29
reposted by
miyako385
SUMIYU
5 days ago
カミツキガメ↔️オダヤカイヌ
0
1
1
魔法神社、前にゴリラ入間に教えてもらったやつだ
5 days ago
0
0
1
reposted by
miyako385
SUMIYU
5 days ago
グーグルマプでたまたま「魔法神社」というのがあって興奮してタップしたら「名前がすごいですが、特に何もありません」という口コミあって良かった
0
5
2
reposted by
miyako385
菓しおり
over 1 year ago
自己紹介 令和最新版!
1
120
35
reposted by
miyako385
菓しおり
6 days ago
レミリア~
1
281
120
怒り狂って山椒と豆板醤めちゃくちゃ食べてる
7 days ago
2
3
0
reposted by
miyako385
SUMIYU
9 days ago
ガイガティアムが戦場に出た時、対戦相手のコントロールする土地でないパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
0
1
1
reposted by
miyako385
Nullus
14 days ago
もうバリオンステッチやりたくない気持ちと、もっと練習して身に付けたいという気持ちの板挟み ひとまずいったんとりあえず休けいね…… なんなら初めての刺しゅうレッスンで習ったサテンステッチとフレンチノットステッチも「初心者さんにはまずこれ!^^」という顔で紹介されましたが、針の刺す位置(繊維1本分の位置の差)や力加減で見た目が大きく変わるため、やり方は簡単でも綺麗に仕上げるとなると修練度で大きくかわるよ!?!
2
7
1
reposted by
miyako385
Olivia When
13 days ago
A painting I made for
@karekareo.bsky.social
's film Morning, morning! I love ghost pup so much. 🥺
2
927
221
reposted by
miyako385
lack/珈琲紳士
13 days ago
おはドッグ
1
446
38
reposted by
miyako385
電ファミニコゲーマー
15 days ago
『ゴジラ怪獣大乱闘』リマスター版が海外向けに正式発表。2002年発売の『ゴジラ』怪獣たちがぶつかり合う対戦アクションゲームが、鮮明なグラフィックで復活
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260607k
0
47
27
reposted by
miyako385
SUMIYU
16 days ago
皇帝の電撃で頭蓋骨が透けてるヴェイダーを買いました スターウォーズに対して大層なお気持ちを抱いた時に、本来バカ映画であるということを思い出し初心に帰るための大切なシーンです
0
5
1
🙏🏻✨ 不幸な事があり、人生の下り坂の中にあった2人が不思議な出来事に巻き込まれて、戦士として大活躍するわけでは無いものの忘れられない経験を経て、ハッピーエンドを迎える… ありきたりな奇跡と言われるかもしれないけど、ありきたりの素敵さ、フィクションの優しさを感じるすごく良いラストカットだったな、と思いました 本編中がほとんど夜のシーンだったから、ラストのあたたかな陽射しの下での平和な光景が印象的でした
add a skeleton here at some point
16 days ago
1
2
0
reposted by
miyako385
ひいらぎ
16 days ago
そんな彼らが地球にテレポートしてしまい、別れそうになっている高校生カップルと一緒に行動することになるストーリーは、一見本編に登場しない現実世界要素を雑に足したように見えるが、 ところがどっこい、この二人もけっこうちゃんと話に絡む。宇宙とは音楽なんだ。そこの作りがちゃんとしてるのも、この映画が気持ちの良い作品と言える理由だろう。
0
3
1
reposted by
miyako385
ひいらぎ
16 days ago
光ったり回ったりする奇怪なガラクタじみたガジェット、宇宙服と西洋鎧を融合させたような敵兵士たち、特殊メイクで生き生きと動く多種族構成のパーティ。明らかにスターウォーズのスペース的要素のフォロワーだが、こいつはスペース西部劇ではなくスペースファンタジーだ。それをたっぷり金をかけてやっているので見応えがある。破壊も盛大にやるのでたのしい!
1
3
1
reposted by
miyako385
ひいらぎ
16 days ago
今日はマスターズ超空の覇者を見ました。面白かったです。 オールタイムベストとか金字塔とかそういう映画ではなかったけど、これを映画館で見たらいい気分で帰れるだろうなという映画だった。凝ってたし。
1
3
2
reposted by
miyako385
Rio🐕
17 days ago
………………………………………… 🦴 New LINE Sticker 『柴犬&コーギーといっしょ』 …………………………………………
#LINEスタンプ
line.me/S/sticker/34...
0
35
7
reposted by
miyako385
Nullus
20 days ago
やっと……編めた!!! なかなか上手く編めなかったりよくわからなかったりで、本来の練習糸(上の青灰色の毛糸)で編んでは解いてを十数回も繰り返しすぎて、ちゅるちゅるになる&毛羽立ってきてしまいました なので、もうすこし編みやすいように余っている毛糸で試し編みでやっと、やっと編めたあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 理解してきたので次は本来の練習糸で編める気がする
0
5
1
reposted by
miyako385
ひいらぎ
21 days ago
note.com/tonootto/n/n...
「義」によって助太刀いたす
0
1
1
reposted by
miyako385
千石どぐわ
22 days ago
KING OF DRAGONSを開催する。 なお、今大会は特別ルールとして2人1組のタッグ対戦形式にて取り行なう。 以上・・・・・。【D】
#트릭컬
#Trickcal
#トリッカル
0
19
3
reposted by
miyako385
SUMIYU
24 days ago
根性焼き↔️合理性煮
0
1
1
reposted by
miyako385
lack/珈琲紳士
25 days ago
おはドッグ
0
611
61
蓄積してた日々の寒暖差ダメージが一気に来た
26 days ago
1
1
0
トリッカル本国版の新着せ替えヤバい!!!!!!!!!!
27 days ago
0
1
0
reposted by
miyako385
batamon_nj
29 days ago
BAD:二つ折りエンド
2
32
12
reposted by
miyako385
SUMIYU
29 days ago
#駄コラシール
0
5
2
reposted by
miyako385
Nullus
30 days ago
さつきまとめ 基本コースの卒業を迎えました
1
6
1
reposted by
miyako385
SUMIYU
about 1 month ago
こないだの統率者会で材料をもらったので、駄コラシールなるものをはじめて作ってみた
0
31
16
reposted by
miyako385
lack/珈琲紳士
about 1 month ago
おはドッグ
1
591
53
reposted by
miyako385
Nullus
about 1 month ago
チューリップのきんちゃく 前回のユーカリもでしたが、見た目も可愛い上に面白い編み方なので、編んでいてとても楽しかったです!
3
9
2
reposted by
miyako385
コトネユキ
about 1 month ago
'26. 05. 17
0
5
1
reposted by
miyako385
コトネユキ
about 1 month ago
'26. 05. 17
0
7
2
reposted by
miyako385
lack/珈琲紳士
about 1 month ago
おはワンニャン
1
721
85
reposted by
miyako385
Nullus
about 1 month ago
バラのペットボトルカバー 編み図どおりにつくると、今度は丈が足りない⁉️ ということで自分で勝手に2段足したらちょうどよい長さに 時には自分なりにアレンジする事も大事なのかも
1
7
2
reposted by
miyako385
MOYACO
about 1 month ago
情報はあるのにできないこと
0
108
15
reposted by
miyako385
lack/珈琲紳士
about 1 month ago
おはドッグ
1
586
61
reposted by
miyako385
batamon_nj
about 1 month ago
GBW(Golden Bikini Week)はつづくよ、どこまでも
2
91
23
Load more
feeds!
log in