DD
@rarm101no66.bsky.social
📤 32
📥 21
📝 110
こっちにも作りました
トワツガイ好きだなぁ
3 days ago
0
5
0
あああああトリカゴ終わったらめちゃくちゃさみしいいいいいい イベントとか祭りが終わったあとの寂しさと戦わねばならないよつらあああああ
3 days ago
0
3
0
9月のトリカゴはめちゃくちゃ参加したい心なんですが、直前の連休連日のイベント参加でおそらく疲労により身体が動いてくれないので死ぬ気で悩んでます
3 days ago
0
2
0
トリカゴ10お疲れ様でした〜!! 至らぬ点も多々あったと思い反省しきれない点が多いのですが、皆さんが本当に優しくとても楽しい時間が過ごせました⋯!! 今日お会いした方、お会いできなかった方もまたイベントなどで出会えますように⋯!!
3 days ago
0
3
0
原稿作業中はなんだこの絵は漫画はとかになるのに実際に本になるとえ?悪くなくない?むしろ良いのでは? となるのでやはり物理的に本にするのは最高なんだなぁと
4 days ago
0
0
0
すごく一次創作のキャラ描きたいのでトリカゴ終わったら描くかもぉ
4 days ago
0
2
0
6/21ってもう夏だろうなと思って夏なポストカード作ったんですけどなんか普通に夏っぽくなさそう
4 days ago
0
0
0
明日曇りぐらいになりそうな気配で助かる
4 days ago
0
0
0
至らぬ点が多々ありそうな気がしますが明日はよろしくお願いいたします
4 days ago
0
0
0
明日のトリカゴの雑なおしながきを作りました
4 days ago
1
6
5
ものすごくオリキャラとか1次創作とかしていから原稿終わったら描きたい
11 days ago
0
1
0
私も頑張らねば…
14 days ago
0
1
0
ふつくしい司令…
14 days ago
0
1
0
reposted by
DD
🌙琉叶/夏コミ▶東“ノ”38b
14 days ago
なんと支配新刊。 出ます。
0
10
7
いやマジで楽しみ ゼルダがここまでガッツリフルリメイクするの初レベルでは
15 days ago
0
0
0
時オカを遊んだのはリメイクの3DSなんですが そのリメイクからすでに15年なんですか
15 days ago
0
0
0
ゼルダシリーズは語ると長くなるから⋯
15 days ago
0
0
0
ゼルダシリーズヲタクなので時オカリメイク大歓喜 Switch2時オカEdition発売してください
15 days ago
0
0
0
線画ですでに美麗⋯
22 days ago
0
0
0
バイオレクイエムのレオンがイケオジセクシーエッッッらしいので遊びたいぜ⋯
23 days ago
0
0
0
ハイウェイの堕天使のおかけで千速さんのFA増えてニッコリ 私結構千速さん好きだったんだな⋯
23 days ago
0
0
0
1次創作もしたいけどトワ活もしたいしゲームもしたい 時間がないぜ⋯!!!!
24 days ago
0
2
0
またまクーラーをつけないという意地(生きる)
25 days ago
0
0
0
眠いけど食べすぎ苦しくて眠気があるのに寝れないとかいうわけのわからないことに
about 1 month ago
0
0
0
原稿しようと思ったんですよー! でも眠気がやばくて無理ですー!!!😭😭😭
about 1 month ago
0
2
0
疲れすぎてるのか夕飯食べたら仮眠とってお風呂入って寝るというわけのわからないことをしている 仮眠取らないで早く寝ればいいのに😡😡😡
about 1 month ago
0
0
0
絵を描くたびに絵が上手くなりたいと思う
about 1 month ago
0
2
0
辛すぎる⋯30周年目前だったのに⋯
about 1 month ago
0
0
0
コナンの映画絶対もう一度見に行く 映画で聞ける最後の演技なんでしょ
about 1 month ago
0
0
0
花粉は終わりそうなはずなのに私の鼻はどんどん悪化している🤔🤔🤔🤔
about 1 month ago
0
2
0
労働は大変だけどトワ活とか創作活動もしたい日々
about 1 month ago
0
3
0
まだ鼻水とか涙出るんですけど???花粉いつ終わるんですか???
about 2 months ago
0
1
0
ハイウェイの堕天使2回見たんですけどまた見たくなってるので私、千速さん大好きなんだなぁと実感
about 2 months ago
0
0
0
バイクはあれ倒れたの自分で起こせるよにならないとだからね⋯雑魚筋肉でも行けるかしら⋯
about 2 months ago
0
0
0
前々からバイクの免許取りたいと思ってたけれどハイウェイの堕天使見てからバイク乗れるようになりたい欲が強くなったので⋯とるか⋯まずは普通二輪を⋯
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
DD
🌙琉叶/夏コミ▶東“ノ”38b
about 2 months ago
美人描くの楽しい
#Skeb
#Commission
@skeb_jpより
skeb.jp/@mikaduki122...
0
7
5
ポケモンではミュウがずっと一番好きなんですけど 一人称が「ボク」らしく いや、もう好きの好きオブ好きですが???????
about 2 months ago
0
0
0
イベント楽しかったー!ありがとうございますー!
about 2 months ago
0
4
0
世界に彩に描き下ろし投稿済みです〜 よければ見ていってください!!🌟
about 2 months ago
0
2
0
私の世界に彩は当日作業です
2 months ago
0
3
0
すごい!!楽しみです!!
2 months ago
0
1
0
reposted by
DD
🌙琉叶/夏コミ▶東“ノ”38b
2 months ago
準備を終えてます!(偉い) イベントで頒布するモノのサンプルを置いてあります🙆🏻✨ 当日は僕のプロフィールにあるポイピクURLへ飛んでいって サークル内にあるお品書きのPWを入力してもらえれば閲覧して頂けます!!🥳💕
add a skeleton here at some point
1
7
4
コナン見ました 千速さんが更に好きになったし 萩原姉弟がお互い大好きということがよくわかったので最高でしたからまた見に行きます
2 months ago
0
0
0
とりあえずPS5とソフト本体だけでも買う⋯? でもお部屋ゆえに置き場がないのでごわすが
3 months ago
0
0
0
トリカゴ終わったのでバイオレクイエム買おうと思ってるんですけど次の原稿が迫っているわけなので中々買うタイミングが
3 months ago
0
1
0
良すぎるぅ⋯
3 months ago
0
1
0
reposted by
DD
🌙琉叶/夏コミ▶東“ノ”38b
3 months ago
ヴッ………はぁはぁはぁ……
add a skeleton here at some point
0
10
7
スチームアームズ幼馴染良いよね⋯
3 months ago
0
2
0
reposted by
DD
ゆゆじ
3 months ago
改めてラブフェスお疲れ様でした✨ トリカゴ9で展示したスチームアームズスタイルの幼馴染です🦉🦩 たくさんの差し入れと温かいお言葉をもらってトワツガイを好きになってよかったなぁと再確認しました🫶また機会がありましたら、皆さんにお会いできることを楽しみにしています✨ありがとうございました〜
0
16
7
Load more
feeds!
log in