🌙琉叶トリカゴお疲れ様でした!
@ruka1224.bsky.social
📤 49
📥 64
📝 1106
8/15夏コミ/雑多/絵見るのも描くのも大好き/🔞✋雑食3L表現/イラスト.写真.動画の転載、使用、AI学習禁止。🚫
pinned post!
今年も既に予定がいっぱいで嬉しい
4 months ago
0
8
0
これは旅行中にトマト君だ!となり撮ったお写真
about 19 hours ago
0
3
0
手にした本やら頂いた差し入れやらをまだ整理できずにいるので明日こそは…………
about 20 hours ago
0
2
0
たまごっちの育成記録もしたい
about 20 hours ago
0
1
0
この3日ずっと貧血と乱れまくった自律神経でクタクタなので強靭な身体が欲しいよ…々……………
2 days ago
0
3
0
差し入れの写真をって思ったけど疲労でもうダメなので寝ましょうすやすやのぴ~!
2 days ago
0
3
0
ほんと、作るか、ぬい活垢って思ったレベル
2 days ago
1
1
0
タコ吉さんとどろっちさんとお出かけしてて思ったんですけどぬい活って楽しいですね…………………ハマってしまう…
2 days ago
0
1
0
一考願えるの嬉しすぎる 正邪さんを………ぜひ……ぜひ……🙏😭
2 days ago
0
1
0
ドワーッ!帰宅🏠 この後9時から労働って 信じたくないね💥
2 days ago
0
2
0
……!! アンデッドスタイルがめちゃくちゃ好きなので何卒………🙏
3 days ago
0
2
0
会場でみんなに元気もらった後なので血迷い始めている
3 days ago
0
1
0
9月………トリカゴ………?
3 days ago
1
2
0
通販ページ🎶 25日か28日に開始をするよん✉️ トリカゴ10 | すらいむの寝床
suima1209.booth.pm/items/8533420
#booth_pm
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
5
4
残ったのが合わせて9冊とかだった気がするんだけど… 帰ったらコピー本セットも何部か追加で作って並べたい気持ちあるので 25日とかに通販できるようにするわよ…信じてる未来の自分を。 遅くても28日には始める…
add a skeleton here at some point
3 days ago
1
2
0
チェックアウトする準備できたら通販のページを作成するね
3 days ago
0
2
1
楽しすぎるよ人生
3 days ago
1
2
1
アラームでも起きず爆睡を極め、自然と労働時間に起きた、泣ける
4 days ago
0
5
0
あれだけ眠かったのに布団に入った瞬間目が冴える現象に名前をつけてくれ
4 days ago
0
4
0
え、明日になさん来るならバターバトラー布教しようって思ったけど買ったやつレモンだったのでダメだ
4 days ago
0
1
0
明日は己の不注意で身分証がないので泣きながらみんなのHな新刊を眺めるよ……………
4 days ago
0
1
0
あまりにも琉叶くんをド変態大魔王と認知しすぎているが故の弊害カモ🧐
4 days ago
0
3
0
呪オタク、ぜひ明日は靴下を見せてと言ってくれ
4 days ago
0
2
0
最高だ
4 days ago
0
1
0
reposted by
🌙琉叶トリカゴお疲れ様でした!
DD
4 days ago
明日のトリカゴの雑なおしながきを作りました
1
6
5
また明日たくさん交流してくださいませ🥳💕
4 days ago
0
0
0
カラコン忘れて萎えたのでメイクはそこそこに多めに睡眠を取ろうと思います✋荷物整理したら寝るよ~おやすみ世界🌎
4 days ago
0
3
0
わああああああああやったやったやった!!!たくさんの新刊に囲まれ待っているよ✋🥳💕💕💕💕🫂
4 days ago
0
3
0
もしかして晴れ女ℙ𝕠𝕨𝕖𝕣 やれてますか🌞
4 days ago
1
2
0
reposted by
🌙琉叶トリカゴお疲れ様でした!
トマトクレープ
4 days ago
ラブフェスの開催地 このまま行けば 雨が降らなそうで良かった
0
2
1
たまごっちを布教したいだけなのでぜひ貰ってくださいまし🥚✨
4 days ago
0
1
0
ひいいい天気頭痛を感じる
5 days ago
1
3
0
USBを忘れるなUSBを忘れるなUSBを忘れるなUSBを忘れるなUSBを忘れるな
5 days ago
0
2
0
ぐっすり寝れそう
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
6
3
凄い重い
5 days ago
0
1
0
キャリーケースの中身全部本とグッズになったや凄い
5 days ago
0
2
0
すぐにでも寝たい……
5 days ago
1
1
0
お品書きの方修正しようかなの お気持ちあります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)……
5 days ago
0
2
0
あ、シール帳もってるオタク声かけてくれたらたまごっちシールあげるよ言ってね
5 days ago
0
2
0
ホリデーアクスタも持ってこうかしらね
5 days ago
0
1
0
Wwwww王の威厳が本当に薄れてくよしっかりして!
5 days ago
0
2
0
見せびらか司令可愛いな…
5 days ago
0
2
0
高い方で注文してよかった……キラキラして本当に美しい………
5 days ago
0
2
0
海翁、とてもキラキラしてる
loading . . .
5 days ago
0
6
2
5時前には起きる予定です………
5 days ago
1
2
0
残業回避できてご機嫌
5 days ago
2
3
0
間に合わなかったらネップリにでも登録します………
6 days ago
0
2
0
はあはあはあはあっ…!労働後に完成させます………
6 days ago
0
3
1
本部提出用にワンセット作ったけど可愛いなおいおい……
6 days ago
0
4
3
思ったより通販勢が多そうな気配を感じてイベ後に追加で刷るか悩ましいな
6 days ago
0
3
0
まぁ、原稿終わってないんですけどね
6 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in