ゆゆじ
@uujisan.bsky.social
📤 12
📥 3
📝 39
彼女達が幸せならばそれでよいのです
めちゃ楽しいの描くこと😃
about 1 month ago
0
0
0
聖地巡礼するたびにオタクでよかったって思います すごく歩くしとても健康的な趣味よ 高鳴る私の胸のBPM
about 2 months ago
0
2
0
トモコレで推し達を作ろうと思います 頑張ります
2 months ago
0
2
0
完売ありがとうございました✨ おさななやトワツガイのことを好きで居てくれる方々がいらっしゃるのは嬉しいものですね〜happy
2 months ago
0
3
0
reposted by
ゆゆじ
real
2 months ago
合同誌、完売いたしました! 会場で、そして通販にて購入してくださった皆様、本当にありがとうございました!
add a skeleton here at some point
0
3
1
ようやく蟹先生のあの頃の青い星8巻を読むことが出来ました。本当好き。 良質な百合がこの世に溢れて幸せ🫶
3 months ago
0
0
0
超かぐの何が好きかって女女も男男も男女の世界が自然とか描かれているところ
3 months ago
0
0
0
通販宜しくお願い致します😌
3 months ago
0
0
0
reposted by
ゆゆじ
real
3 months ago
必要かはわかりかねますが🤔念の為こちらでも。 新刊通販、おそらく開始しているようです。
www.melonbooks.co.jp/detail/detai...
loading . . .
いつもそばには(N.M.B)の通販・購入はメロンブックス
いつもそばにははN.M.B の作品です。通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3566494
0
2
3
改めてラブフェスお疲れ様でした✨ トリカゴ9で展示したスチームアームズスタイルの幼馴染です🦉🦩 たくさんの差し入れと温かいお言葉をもらってトワツガイを好きになってよかったなぁと再確認しました🫶また機会がありましたら、皆さんにお会いできることを楽しみにしています✨ありがとうございました〜
3 months ago
0
16
7
すごーい! あと10メートルで終電を逃しました👍始発で帰ります☀️ 今日は楽しかったので良き良きですね😌トリカゴ9からたくさんの方々と出会い、最後まで付き合ってくださってた皆様ありがとうございました✨ また明日から頑張ります〜!
3 months ago
2
3
0
#GLFes
#GLFes46
#トリカゴ9
私ゆゆじも参加しております🫶 表紙も担当させて頂きました! 大人向け🦉🦩本。32ページ。 今回は幼馴染が可愛く艶かしくわちゃわちゃしてる感じのお話になりました。 是非手に取って楽しんでいただければと思います😌
3 months ago
0
6
5
reposted by
ゆゆじ
real
3 months ago
私の小説は48P/およそ4万5千字ほど。 サンプル時点でメモリアルファンブックの内容を含みますのでご注意ください。 今回は100P越えられるかな?越えたいですね!って話してたら自分だけで半分ほどありました。 ページ数が増えた主な要因が私。
1
1
1
reposted by
ゆゆじ
real
3 months ago
こちらでも告知を! 2016/03/29開催
#GLFes
#GLFes46
#トリカゴ9
[D2122]N.M.Bのお品書きです。 トワツガイ/幼馴染・フクフラ(波瑠エマ) 合同誌/新刊「いつもそばには」 R18/A5/132P/1200円 real、はこねこ、ゆゆじ3名による合同誌です。 成人向け作品となりますので、年齢確認にご協力ください。 通販に関しましては、余部が出た場合のみとなります。
1
4
3
ネトフリで3回映画で1回みたけど全然足りない、超かぐや姫! あと映画館で10回ぐらい味わいたい
3 months ago
0
0
1
幸福的瞬間、ありがとうございました。
3 months ago
0
1
0
すごいお気に入りのコマを切り取って他のページに貼り付けようとしたら、どっかいった… これを上回る絵をもう一度描けというのか…試練すぎるぜ
5 months ago
0
1
0
頑張ります〜 ただいま進捗4割ですが頑張ります〜
5 months ago
0
5
0
reposted by
ゆゆじ
real
5 months ago
こちらでも告知を〜! 3/29開催のトリカゴ9に合同サークル『N.M.B』として再び参加します。 参加メンバーは前回と同じく、私(real)、はこねこさん、ゆゆじさんの3名。 今回は成人向け作品となります。 現在鋭意製作中です!
#GLFes
#GLFed46
#トリカゴ9
0
10
5
メモリアルファンブックの書き下ろしショートストーリー読みました。はぁ〜余韻が…すごい 白本先生ありがとう。雪醒先生ありがとう。トワツガイありがとう。
6 months ago
0
2
0
ゆきさめ先生の色紙最高すぎた🫶 思ったよりBIGな感じでさすがトワツ
6 months ago
0
1
0
𝐜𝐚𝐠𝐞のマークも大好きだけど永遠ツガイ宣誓の儀式に出てくる紋章がとても好き こちらも鳥の翼と花を取り入れてるから美しい トワツガイの各所に使用されているデザインもセンスの塊
about 1 year ago
0
2
0
リポストしたのが消えてる…🦋でもバグが起こるのか…
about 1 year ago
0
0
0
公式がお出しになるトワツガイの物語はメモリアルブックで最後になるなら、幼馴染の解釈本を厚めに描きたいな
about 1 year ago
0
2
0
ものすごい好みのふたりが描けてしまった ずっとコロコロリバしててくれ
about 1 year ago
0
3
0
about 1 year ago
0
31
12
about 1 year ago
1
10
6
色紙作りがきっかけでアナログ絵の面白さを思い出したのだけど、今度スクリーントーン買ってぺたぺた貼ってみよう灬̤̬
about 1 year ago
0
1
0
おほほっ☺️ ずっとおさななのことかわいいしか言ってない気がする かわいい~🫶
over 1 year ago
0
0
0
ふたりとも可愛すぎて発狂しちゃう🫶
over 1 year ago
0
0
0
君だけは アナタだけは
over 1 year ago
0
6
4
over 1 year ago
0
3
0
over 1 year ago
0
4
0
almost 2 years ago
0
4
0
almost 2 years ago
0
4
0
娘氏。 絵の上達が著しい✨️素晴らしい🫶
almost 2 years ago
0
3
0
🦋の静けさすごく心地よい とても好き
almost 2 years ago
0
0
0
almost 2 years ago
0
21
13
おお何だか自由な気がする! 新たな気持ち✨️
about 2 years ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in