遠野人夏
@icicicini.bsky.social
📤 259
📥 12
📝 550
コミックDAYSで「やちるさんはほめるとのびる」連載中 Xより個人的なことや漫画を描いてる時に何を考えてたかなど投稿しますので、まっさらな気持ちで作品を読みたい方は薄目で見たほうがいいかも!
pinned post!
やちるさんはほめるとのびる3巻 本日発売よ~~~~~!!!!! 他者への尊厳からデスア〇メまで取り揃えているわ~~~~~ん!!! お近くの大型書店や通販サイトで是非買ってください。 発売から一週間以内に購入してもらえると連載継続しやすくなります。 Amazon
amzn.asia/d/04WGa9Xr
ヨドバシ
www.yodobashi.com/product/1000...
楽天
books.rakuten.co.jp/rb/18601901/...
about 1 month ago
0
32
20
最後お見送りハイタッチがあって私一人に向けたものではないにせよかわいい〜😆ってぽんぽこさんに言われてハイタッチのときに手をきゅって握られてふい〜ん…😍😍😍次の石川も可愛くしたい…😍てなったから、自分磨きのモチベって同性のアイドルや活動者を好きになるのが一番早いよなと思う
about 9 hours ago
0
5
0
ぽんぽこさんご作ったカー◯ィ本当にありえない可愛さ
about 9 hours ago
1
5
0
からあげのポーズをしてるぽこピーとぽんぽこさんが作ったカー◯ィと今日の宿
about 9 hours ago
0
4
0
ブルスカのみなさんにもすごい光景をおすそわけ
loading . . .
about 15 hours ago
0
15
5
うわあ!!!!!?ありがとうございます…♡♡♡
1 day ago
0
2
0
reposted by
遠野人夏
大豆
1 day ago
更新で天高く拳を突き上げながら勢いで描いたやちるさんfa 素晴らしい漫画…
0
19
11
reposted by
遠野人夏
くぼたふみお😈チンデビ5巻発売中!
2 days ago
チンチンデビルを追え! - くぼたふみお / 第57話 アンとジュノーの世界 | 月マガ基地
#コミックDAYSで読む↓
[
comic-days.com/episode/2551...
] チンデビ更新されました! チンデビとの激闘…果たしてチンチンのない体に戻れるのか!? 今回とてもお気に入りの回なので、是非読んでもらえると嬉しいです!!
loading . . .
チンチンデビルを追え! - くぼたふみお / 第57話 アンとジュノーの世界 | 月マガ基地
魔物・チンチンデビルのビームを受け、ナニが生えてしまった冒険者・アン。チンチンデビルへの怒りに、アンのナニもイキリたつ!激ヤバ☆ファンタジーコメディ開幕!
https://comic-days.com/episode/2551460909859039831
0
96
64
reposted by
遠野人夏
『やちるさんはほめるとのびる』 次にくるマンガ大賞 2026 Webマンガ部門にノミネートされました!ありがとうございます!!👏 清き一票をどうぞよろしくお願いいたします!!🌱
tsugimanga.jp
(Webマンガ部門の一番最後にいますよ😃)
2 days ago
0
73
32
倉本千奈さんの親愛度27まで見たんですが、この国の総理大臣になってくれ…という気持ちでいっぱいになった 王の器
1 day ago
0
3
0
投票ありがてえ…投票ありがてえ…投票ありがてえ…投票ありがてえ…
1 day ago
0
4
0
このすでに来まくりの作品の中で、やちるさんってやちるさん読者がみんな1位に入れてくれてなんとか戦えるかも?レベルの知名度だろうからみんな1位に入れてほしい(正直者のカス?)
2 days ago
0
10
1
『やちるさんはほめるとのびる』 次にくるマンガ大賞 2026 Webマンガ部門にノミネートされました!ありがとうございます!!👏 清き一票をどうぞよろしくお願いいたします!!🌱
tsugimanga.jp
(Webマンガ部門の一番最後にいますよ😃)
2 days ago
0
73
32
あれをあれしたので昼に告知しますよ
2 days ago
0
6
1
ASMRも今信頼してる人以外は3,4年以上前のやつを選んで聴いてるもんね…
2 days ago
0
0
0
最近面白そうだなと思ったSteamやブラウザのホラゲーめちゃくちゃ生成AI使っててそれじゃあバイバイ(SURFACE)になる 作ってない私が消費者の立場から言いますけどお…やっぱ…使うと一気に恐怖がチャチになりますってえ…
2 days ago
0
7
0
確かに 家庭を持つ人間も健康を目指すべきだし、家庭を持つ気がない人間はハイパースペシャル健康でいなければならない(家で倒れたら終わるから)
2 days ago
0
10
0
reposted by
遠野人夏
りつ
2 days ago
これが残念ながら家庭があっても健康は目指すしかないんですよね……
0
15
5
家庭を持つ気がない人間、とにかく健康を目指すしかない
2 days ago
0
18
5
しかし運動筋トレっをしてなかったら今より激固の体で、背中の後ろにろくに手を回せず完全に終わってた可能性もあり…そして老後に似たようなことが起こったときのことを考えて怖くなったので、傷が落ち着いたら柔軟運動を真面目にやろうかと思う…
2 days ago
0
2
0
何もかも粉瘤が悪いよ粉瘤が しかも調べたら完全に傷がふさがるまで3~4週間ぐらいかかるっておい!!何もかも粉瘤が悪いよ粉瘤が
2 days ago
0
2
0
うふ~ん今週末の大分旅行も原稿が全然終わってないから当然movinkpadを持っていくわ~ん♡本当に買ってよかった~ん♡ うう…ぽろ…ぽろ…
2 days ago
0
4
0
これで気持ちよくなってたらいつの間にか寝落ちしててめちゃ後悔してる今
3 days ago
0
2
0
そしてこれ以上田舎になると、更に映画館から足が遠のく… 今住んでる辺りが私の超えたくない都会田舎ラインかなと思う
4 days ago
0
0
0
遺愛が近くの映画館でやってない…90分か…うーん…配信でいいか…?とまあ映画館諦めてもいいかの選択肢が増えたのが東京から離れた唯一のデメリットだなあ
4 days ago
0
0
0
いい歯医者だった😃
5 days ago
0
2
0
歯医者は…10年ぐらい行ってなかったけど…ギリ取り返しがつかなくなる前に掃除できた…定期的に…行ったほうがよい…!今日は…引っ越して初めての歯医者なので…緊張…!
5 days ago
0
3
0
病院に行く用事が…多すぎる!(粉瘤以外は定期検診です)
5 days ago
0
4
0
最悪が起こったとして、自分が耐えられず淘汰される側なのはわかってるもんな…
5 days ago
0
4
0
麻酔して病気の処置をしても、肉を切られたという事実にグロッキーになり、赤い傷口を見てグロッキーになってるんだから、無理だろ、平和目指さなきゃと改めて強く思った
5 days ago
0
7
0
人それぞれ得意不得意があって、たとえば私は週刊連載は絶対無理だと思ってるし(隔週だってたまに意識的に休みを入れたい)それ自体は咎められるものではないが、週刊誌の報道につきっきりで何もできないというなら、まあ、首相はどう考えても向いてないと思います…
6 days ago
0
11
0
首相がへず〇りゅ〇みたいなファンネルを飛ばすこの国で───
6 days ago
0
10
0
【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相
#47NEWS
www.47news.jp/14505694.htm...
loading . . .
【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相
高市首相は衆院予算委で、自民党総裁選での中傷動画作成疑惑への対応により「残念 ...
https://www.47news.jp/14505694.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=api
6 days ago
0
4
0
ありとあらゆるはおこがましいか でも学科はなくても授業のその分野の選択肢はめちゃくちゃ多かった
6 days ago
0
4
0
母校が小規模学科を教員を補填せずにAI活用する(実質縮小)かもという噂を聞いてガーン… その分野のありとあらゆる学科が存在することが母校の意義だと思ってたのだが…(私は中規模学科だった)
6 days ago
0
5
0
Xにもうpした粉瘤の話
6 days ago
0
10
0
この液体は膿ではなく組織液という、治る過程で発生するものらしいと知って少し安心した やはり知識は身(心)を助ける
6 days ago
0
5
0
傷口から膿が出てきて私って本当に体切ったんだー!!!涙てナイーブになってる とにかく膿がなくなってほしい
6 days ago
0
3
0
粉瘤切除した😭😭😭(全てのSNSで報告)
8 days ago
0
10
0
なんか日本語変 すまぬ(イパーイ食べてます)
8 days ago
1
11
0
高校生のスピーチのときさすがに子供ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭になってしまった(まだまだ守られるべき存在なのに現政権がアレすぎて心労にさせてしまってすまんの意)
8 days ago
0
8
0
ちょと暑くて背中に汗が流れて、粉瘤が、じくじく、やばい(もう粉瘤のことしか考えられない) いやかなり涼しい 過ごしやすい気温なのにこの粉瘤めが
8 days ago
0
2
0
今日ネイルする時間なかったから親指隠しにマルベリコのでっか指輪持ってきたんだがマジでかわいい
8 days ago
0
2
0
きてるにょ〜
8 days ago
0
16
0
頭痛が痛い徒歩になった
9 days ago
0
2
0
このでっぱりから何か生まれるココ~~~~!
9 days ago
0
1
0
粉瘤、汗もかくせいかじくじく痛い🥲早く病院に行きたい…(今日行ったけど保険証忘れてきたから徒歩40分歩いただけで終わったよ)
9 days ago
0
3
0
おい、このアノマリーってやつでアイドルを育てるの楽しいな(戻ってこい!)
9 days ago
0
3
0
今のところ千奈ちゃんさん推しだけど報酬目当てにがんがんプロデュースしてりなさんまおさんのTrue endってやつを見たよ
10 days ago
1
0
0
これがスレスパだと言われてることしか知らないスレスパエアプです 学マスのスレスパ部分にハマる人間ってたぶんスレスパやらないほうがいいんじゃないか
10 days ago
1
1
1
俺が学マスのスレスパ部分にハマっちゃってやばいって話…する?
10 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in