大豆
@noyami.bsky.social
📤 8
📥 23
📝 321
壁打ちひとりごと/情緒の倉庫/成人済み ジャンル闇鍋
ゾンステ、新規pvの二人に群がる人間たちを見て界隈の方が肖像権の侵害…!?と騒ついているの笑ってしまう 自分も出演した覚えはないのに映ってるしな…
about 9 hours ago
0
0
0
肌色注意 土下座案件
about 10 hours ago
0
0
0
ホラージャンルすぎる
1 day ago
0
0
0
スア
1 day ago
0
1
0
通知を見てすっ転んでしまった 恐れ多すぎて
1 day ago
0
0
0
更新で天高く拳を突き上げながら勢いで描いたやちるさんfa 素晴らしい漫画…
1 day ago
0
19
11
ミジがスアを殴ったあと、頬が赤い幼ミジを抱きしめるミジ母の回想が挟まるのでおそらくミジは母に衝動的な暴力を振るわれてたということかな それでネズミを自分がされたように傷付けていたというのが最初のシーンになるのか エイリアンいなくても地獄なのどうして…
1 day ago
1
0
0
ゾンビ軸、自我が死んでも肉体はある程度の鮮度を保ったまま生きている(動き続ける)っぽいので永遠に搾取され尊厳を奪われ続けているのが本当に辛い ヒョナさん早く全部壊して♡のうちわを振るしかない
1 day ago
0
0
0
アイドルミジのコンテンツとしての搾取のされ方がきつくて大ショックを受けている エイリアン軸とはまた違う地獄が展開されている…
1 day ago
0
0
0
長髪スア可愛いね♡で全然済ませられなかった どうしたら
1 day ago
0
0
0
ゾンステ見た 言葉が見つからない
1 day ago
0
0
0
たのしい
1 day ago
0
2
1
ゲの父たちの供給が定期的にあるのとてもありがたい ずっと楽しそうだもんな
3 days ago
0
0
0
夏目見返してたらワーッとなってしまった 出勤前に落書きし始めるんじゃない
5 days ago
0
0
0
依島さんらくがき
5 days ago
0
1
0
見るたび涙出る 感謝…
11 days ago
0
0
0
reposted by
大豆
途中
14 days ago
絵を描く余裕がひとつもないのでブルスカの画像が10枚載せられるようになった記念に過去絵を再放送。全てレムワンオペの幻覚(2023)
0
107
53
1日30分程で塗りまで完成させる練習やってみるか…明日から…
11 days ago
0
0
0
絵初心者すぎて文字を円形に並べて調節するのに30分くらいかかる 不器用
11 days ago
0
0
0
ら
11 days ago
0
2
0
退勤退勤退勤!解放〜
13 days ago
0
0
0
ラスト洒落すぎててヒュ〜〜〜〜!!!!!!!!!ありがとう生きる糧 今週も素晴らしかった
13 days ago
0
0
0
バチ更新見て仮眠しよう…
13 days ago
0
0
0
早く退勤したい 生き延びたいこの地獄を
13 days ago
0
0
0
リクをもぎ取り描いたものたち
15 days ago
0
1
0
グオメも見なきゃ…履修したいのたくさんあるんだ…
about 1 month ago
0
0
0
ストレス発散にはやっぱりカラオケ!と一日満喫してたけど職場から連絡きて一気に肝が冷えた も〜〜〜〜
about 1 month ago
0
0
0
海賊女帝さんのあの台詞言わせたくなる
about 1 month ago
0
0
0
ポンデエンマ
about 1 month ago
0
6
1
こつこつ読み進めてる 大王とのわちゃわちゃも見ててかなり楽しい
about 1 month ago
0
0
0
漫画面白いです
about 1 month ago
0
1
0
ハーーーッッッ面白い…
about 2 months ago
0
0
0
本誌!!……本誌!!!!
about 2 months ago
0
0
0
読み進めるうちに綺麗な黒髪&顔が良い&我が強いという要素からンピの海賊女帝さんみたいに見えてきた
about 2 months ago
0
0
0
鬼徹も順調に読み進めてるんだけど改めて愉快な男すぎる鬼様 顔が良いので数コマに一度はぐらっとくるんだけど素直にめろつくには変人すぎる アニメ見てる時も同じこと思ったなで
about 2 months ago
0
0
0
最近の湿度すごいfご兄弟の兄弟兄(性愛抜き)に命助かっている いいだろ…?俺の良心/星だぜ?の顔してる兄がずっと脳内にいる やめて
about 2 months ago
0
0
0
にっき
about 2 months ago
0
1
1
しごおわもう無理状態だったけど遂に!!例のものが!!届いた!! 正座して読む
about 2 months ago
0
0
0
脳内に駆け巡る某ドリンクのCMパロ この泥棒猫…!
about 2 months ago
0
0
0
その在り方で人間人外問わずあらゆる者の脳をこんがりウェルダンしていくリーダー流石すぎだなって 更新楽しみ〜〜〜
about 2 months ago
0
0
0
B三P最新話〜〜!!○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
fse.tw/Oq7RU9CX
loading . . .
公開範囲:だれでも | omaccha_oreoさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/Oq7RU9CX
about 2 months ago
0
0
0
バチ最新刊買いに本屋に行ったらB3B最新話…!!!ちょっと…!!
about 2 months ago
1
0
0
Wは元々それっぽいの着てたしVもVでものすごいインナー着てるし新鮮味あんまりないな…でもプラグスーツ的なのも着てみて欲しいな…
about 2 months ago
0
0
0
モシャ ⛸️パロ
about 2 months ago
0
1
0
描いたら慣れるを呪文のように唱えてる 難しすぎる、漫画
2 months ago
0
0
0
自分だけが楽しいやつ
2 months ago
0
8
3
寝
2 months ago
0
1
0
早く買いに行かないと…
2 months ago
0
0
0
iPad限界すぎて割れた画面側の彩度が明らかに落ちてる この泥舟で描き続ける…!
2 months ago
0
0
0
🏅本誌 美峰先生が頼もしい カウンセリングというか感情の言語化がすごく上手いんだろうな…早く続きが読みたいな
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in