手配
@ltjtthf.bsky.social
📤 58
📥 13
📝 270
生態 🏹🧡 20↑ 1.4狂い 👋(
https://wavebox.me/wave/6llfqr8pzgfvyw4g/
) 🔗(
https://lit.link/ltjtthf
)
pinned post!
囚人番号801番 てはい ふせじポ⚫︎モン ひとが げんこうに たちむかう さまを みるのが すき。 たまに ぴーおん が じげん を かんつう してしまう ときが ある。ひだり か みぎ か それが もんだい だ。
2 months ago
0
1
0
reposted by
手配
2026/6/15 15:50の方へ
wavebox.me/msg/6llfqr8p...
『惡人』への感想ありがとうございました。クソデカ感情と呼んでも差し支えないでしょうか。お返事とともに精一杯解説しましたので、時間にめちゃくちゃ余裕のあられる時に呼んでいただけましたら幸いです。本当にありがとうございました! 🌊📦返信002
privatter.me/page/6a32d4c...
loading . . .
🌊📦返信002
『惡人』感想 2026/6/12 20:47① 2026/6/15 15:50② の方への返信
https://privatter.me/page/6a32d4c8e9a2d
8 days ago
0
4
1
reposted by
手配
2026/6/14 21:47の方へ
wavebox.me/msg/6llfqr8p...
『惡人』への感想、ありがとうございます。返信いたしました! 私信ではありますが考察してくださったことに対してのアンサーにもなっているので、気になる方は読んでみてください〜 🌊📦返信001
privatter.me/page/6a32d45...
loading . . .
🌊📦返信001
『惡人』感想 2026/6/14 21:47の方への返信
https://privatter.me/page/6a32d456213ca
8 days ago
0
3
1
2026/6/15 15:50の方へ
wavebox.me/msg/6llfqr8p...
『惡人』への感想ありがとうございました。クソデカ感情と呼んでも差し支えないでしょうか。お返事とともに精一杯解説しましたので、時間にめちゃくちゃ余裕のあられる時に呼んでいただけましたら幸いです。本当にありがとうございました! 🌊📦返信002
privatter.me/page/6a32d4c...
loading . . .
🌊📦返信002
『惡人』感想 2026/6/12 20:47① 2026/6/15 15:50② の方への返信
https://privatter.me/page/6a32d4c8e9a2d
8 days ago
0
4
1
2026/6/14 21:47の方へ
wavebox.me/msg/6llfqr8p...
『惡人』への感想、ありがとうございます。返信いたしました! 私信ではありますが考察してくださったことに対してのアンサーにもなっているので、気になる方は読んでみてください〜 🌊📦返信001
privatter.me/page/6a32d45...
loading . . .
🌊📦返信001
『惡人』感想 2026/6/14 21:47の方への返信
https://privatter.me/page/6a32d456213ca
8 days ago
0
3
1
reposted by
手配
くららげ
9 days ago
自分の寿命は短いけれどこの世界では寿命なんかより早く死んでいく人がたくさんいる事を何度もお葬式に参列して実感してる🏹が危険地帯で行動できるようになってしまった非戦闘員の🧡に対して楽観的でいられないし一番最初に覚悟決めてそうだと思ったと言うシーズン3前の妄想
0
9
1
reposted by
手配
くららげ
9 days ago
焦天残火
#haruwise
最期の約束は君と
1
55
30
この柔らかくて少し褪せた優しい色の世界 切なくてすごく好き
10 days ago
0
1
0
reposted by
手配
希野
10 days ago
悠アキ
0
50
22
reposted by
手配
希野
11 days ago
✍️ 色のついた絵を描くの難しい
0
36
8
『惡人』、手元にあったの60部で 献本除くと57部が人様の手に渡ったことになるのですが Webにいくら完成作品を公開してもここまで立体的な文章として感想をいただくことはないので 本になるってそういう意味でもでかいことだったのかな〜 そも140ページも一個の作品として纏めたことないけど… 表紙の🧡くんこういう意味ですか?みたいなの結構多いので表紙の意図くらいはお答えできたらと思う その他は飛んでくる感想の方が踏み込んだ解像度してる場合もままあるので私の方がほぇ〜そう見えてるんだ…とか言葉で説明しようとするとこうなるのか…となっている 発見が多い ありがとうございます 精神解剖されるの 大好き
11 days ago
0
6
0
一昔前の流行りだった(?)本編を汲んでんのか汲んでないのかわからないけどとにかく単体ではクソカッコいいテーマソングが好き それにオタクはこじつけでいくらでも幸せになれるのだ
11 days ago
0
1
0
椅子で寝てて目が覚めた part2です
12 days ago
1
1
0
別界隈で書いた「おなかがすいたらセックスはしちゃだめ」いずれかの非人間パロの🏹🧡に言わせてみたい
12 days ago
1
3
0
1億5000年くらい前からずっと好き 痛いリョナがあってもいいし痛くないけど意味不明になっちゃうリョナがあってもいい 脳クチュがえっちじゃないわけない 判決 有罪
12 days ago
1
3
0
reposted by
手配
わさび
12 days ago
霊的な感じの実態のない系エネミーの腕とか指とか触手がドスッと脳に刺さって脳をくちゅくちゅされたりとかされるの見るのとーーーっても好きなのだけど出てきてくんないかな 刺さった衝撃とかないのに脳をいじられてる感覚だけある感じの…びりびりちかちかぞっくぞくのやつ
0
2
1
🧡くんが飛ぶのが「泳ぐ」みたいって言われてるのも、お店の雰囲気描写もめちゃ好 🏹が読みたい本のオーダーが自分が求めがちなそれでクスッときた
12 days ago
1
1
0
reposted by
手配
かなめ
12 days ago
朝の空気にあうような、少し不思議な雰囲気の話が書きたくなったので。 3.0kvイメージな天使のアキラと悠真くんの話。
0
7
2
2026/6/13 1:18の方へ
wavebox.me/msg/6llfqr8p...
返信しました〜🫶見つけてくださって感謝!
12 days ago
0
0
0
いつか結ばれるより今夜一時間会いたい🏹🧡 ほしい
14 days ago
0
1
0
社内の人にパソコンの画面見せながらここはこうしたら良くて…って何か教えてる中、別モニターになぜか原稿のためのアカン検索履歴が軒並み映し出されてて(見覚えがあるようなないような)「あの…見えてます…」ってガン見されてる夢見た 殺して
15 days ago
0
7
0
何かの手違いで弊1.4🏹のもとにPNR後の幼少🧡が現れてほしいし、1.4🧡のもとに幼少🏹が(こっちはPNR前でもいい)現れてほしい 時を超えて盛大に曇る🧡ズが見たい 運命と言えばいたずら
15 days ago
0
2
0
かきたい🏹🧡 ・セのとき絶対寝落ちる🧡お兄ちゃん ・なんらかのお清めセッ ・“offline” シャワーの下の話(痛いだけ) ・1.4🧡体調不良の話 ・1.4🧡記憶喪失の話 ・🏹or🧡認知🧠バグの話 弊1.4🏹は意識ない🧡くんとセするのトラウマなので🧡くんは🏹のためにできる限り頑張って起きてんですが それが叶わなかったために🏹の地雷を踏み抜いてしまい温度のない目で「それじゃあ、🧡くん」「あんたのいない身体、犯すね」って言ってご無体働かれてほしい すぐ推しに酷いことさせたがる 翌朝はとんでも賢者タイムが舞い降りるので自罰正気希死念慮エンドもください ハッピー・セット!🍟
15 days ago
0
8
0
日本に梅雨がある所以(好)
15 days ago
0
1
0
reposted by
手配
かなめ
16 days ago
今日の落書き🏹🧡。湿度高め。
0
23
11
いつでも邪道を歩みたくなる 主観の善が正義なら己にとっては正道では?的外れだって言われる拡大解釈のふち 前例がないのが怖いかい ならお手本になりなさい
16 days ago
0
1
0
目からいくんだ…!?すごい やっぱり丁寧すぎる というか下書きがもう完成すぎる
16 days ago
0
1
0
reposted by
手配
無色
16 days ago
たまにはタイムラプス
loading . . .
0
28
10
reposted by
手配
小鶴サラ
17 days ago
まだ途中かもしれないんですけどね ちょっとね あとで加筆してからxにも投げるんですけどね 今回の本の購入者の、例のブツです。ちょっとシリアス。 てんしトラップ(R18)
privatter.me/page/6a26f45...
loading . . .
てんしトラップ(R18)
「こあくまブースト」と同じ設定の短編です。本をご購入いただいた方用。あとで加筆は入るます……。
https://privatter.me/page/6a26f455f0205
0
6
3
reposted by
手配
希野
17 days ago
半年分くらいのらくがきをまとめたよ
www.pixiv.net/artworks/145...
0
5
3
wavebox.me/wave/6llfqr8...
6/7-6/8でうぇぶぼくださった方へ 返信いたしました🫶本当にありがとうございました❣️
loading . . .
手配のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/6llfqr8pzgfvyw4g/
17 days ago
0
1
0
何してても顔がいいのツボ この方の漫画いつも元気出る
17 days ago
1
1
0
reposted by
手配
よしいく
17 days ago
悠アキ原稿の思い出
0
28
6
天使だからさ
18 days ago
0
35
13
【求】最もエチなシャツの入射角
18 days ago
0
1
0
今回ほんと初めて現地参加できたの嬉しくて、漫画だけじゃなく小説本たくさん出会えたこともあって作者さんそれぞれの作風とか世界観に目も頭も全然追いついていなく そもそも私は文字読むの 激遅 これ何ヶ月先分までの供給なんだろう すごいよぉ…
18 days ago
0
1
0
いいのかこんな…こんなん…ご禁制じゃ…に思考が支配されてて気づかなかった ほんとだ ほんとだ…!!(にゃん)ほんなら翌日までの一部始終も…見たくぅ…🫶
18 days ago
0
1
0
reposted by
手配
無色
18 days ago
マジどうでもいい余談なんですけど、最後のにゃんだけひらがななのは意識的にまさが敢えてにゃんって言ってるからひらがなになってるんですよねっていう蛇足なんですよね
0
10
1
reposted by
手配
無色
18 days ago
悠アキプチペーパーラリーで公開してもらってました~! こちらでも再掲します。 感想も読みました、まとめてでのお返事で大変申し訳ないのですが、どうもありがとうございました!嬉しかったです!! ねこまさ一回やりたかったんで描けて満足です。
#haruwise
0
50
27
私一人ならそれでもいいけど、誰かと話そうとするなら無難な相槌すら打てなくなってしまう そんなどうでもいいもの何も頭に残ってないから やっと世界を知り始めたとして、理屈を学び始めたとして、それが一々新鮮で面白くもあるけど、この埋め難い認知の差に愕然とするというか… 雲の上には何もなかったんだよなあ それはそれで良いって言ってくれる人もいるけど、その人たちはこんなものを手に入れるより先にちゃんと世界を見て手に入れてるんだよ 私も靴を履きたい 自分だけのものじゃなく
18 days ago
0
3
0
苦しいけど生き直そう、みたいな決意の時がいつかにあったとして 今よりもっと地に足のついてなかった私は現実世界の季節の色も知らずぼんやりとしていて たくさんの人が持つ内面のシーソーの傾きだけを睨みながら想像だけして生きていた気がするけど 足元の色、質感、触感、風景の眩しさ、におい、温度 今日の景色が何色だったか覚えてるか?って聞かれた時何も答えられなかったこと、意地悪だなあと思ったのにそんなの当然だったこと、心の内頭の内さえ見えればなんでもいいと思っていたのに、現実なんて俗すぎて取るに足りないと思っていたのに、なんでちゃんと人はそこに住んでるんだろうなあ 話をするには私も見なくちゃならなくなる…
18 days ago
0
2
0
ン…この精神状態で人間生活送るんすか?全然嫌ですけど…人間のコスプレ疲れるし…やだぁ…
18 days ago
0
2
0
長文で何❔って思うか?この心地良い乱高下❔今の私の心情をクッソ雑にまとめたらエモッ死にます!になるが❔(希死念慮の発生を確認)
18 days ago
0
1
0
字書きさんの特殊能力だと思ってるけど場面転換がほんとヤバく キャラほんまあちこち…あちこち行くやん?情景描写というよりその世界の現実これです、ていう描写の置き方が本当にすごいなぁというか あちこちいかんとおもんないやんと言われれば殺してくれしか言うことないけど 出力する力が優れているのはそうだとしても、認知方法が自分とは全く違うとしか思えないんだよな……どんなふうに世界の情報が頭に入っているんだろうって思う 私7万字あったら6.5万字心理描写してる気がする この旅行サイト廃業したほうがいいよ
18 days ago
0
2
0
話の面白さは前提かもしれないけどやっぱり文体の読みやすさかなり重要なんだな〜 読むのにかかる時間が全然違う… 私は字飲み込むのだいぶ遅いほうだけど それがもうこの字数にわたって徹底されているのも本当にすごいことだと思う 文章に野暮さがなくて読んでる途中でうわっ…てならないのもデカい ずっと書いてなきゃできないことなんだろうなこれも… ずっと絵を描き続けてきた人とおんなじだ 継続がなんちゃら 身に染み込ませた力というか 本人には当然でも いいなあ すてき
18 days ago
0
2
0
以前発行されてた🧡くんとエーテリアス化した🏹のご本もすごく良くて 書き方がずっと頭に残ってずあはあ…と思っていたけど今回もすごかった 字書きさんはやっぱり違う生き物なんだと再認識した いい創作との出会い
18 days ago
0
1
0
めちゃくちゃに面白かったのでまだ手に入るのであれば絶対に紙で読んだほうがいい 設定も運びも天才すぎる ありがとうございました(正座)
18 days ago
1
1
0
reposted by
手配
コメクレヒトモドキ
28 days ago
5/31インテックス大阪 SUPER COMIC CITY33-day3-超GROUNDZERO 2026大阪内にて開催されるプチオンリー『春は何処と君に問う』にて頒布予定の新刊サンプルです。 春コミで頒布した準備号の完成版となります。 準備号をお持ちの方は割引対応をさせていただきますので、本をお持ちいただくか、奥付の写真をお見せください。 スペース 2号館 き59a B6/P.124/R18 頒布価格 1000円(準備号お持ちの方は500円) 表紙・挿絵、匿名毛玉様 イベント終了後 残部をBOOTHにて通販します
1
10
6
4音節あれば大概のエロい概念ぶちこめるからもう無理だよ 日本人そういうの好きじゃもん(主語デカ)
18 days ago
0
1
0
あまりに不器用なので人に送る荷物のプチプチをプチしてしまい
18 days ago
0
1
0
もう明らか気味とかいうレベルではないのでプロフを1.4狂いに修正しました
19 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in