水誠🚬🐕
@wanwan-komachi.bsky.social
📤 20
📥 15
📝 769
作業すっか〜〜!!!色をッ塗りたくないッッ
about 17 hours ago
0
0
0
左の手のひら最高すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
水誠🚬🐕
古海うろこ
about 19 hours ago
coc『四季送り』 🍂HO3 - モズ 立ち絵と差分が増えたのでディスプレイを更新
#古海卓名簿
#trpg
0
4
3
焼くん 笑顔ハジケるプリティボーイ かわいい
about 18 hours ago
0
1
0
reposted by
水誠🚬🐕
ウワ
1 day ago
Coc「四季送り」 HO弐 夏 / 檜山 焼
1
7
3
わりと水誠探索者でレア気味な女の子探索者でベリキュしてもらえて超〜うれC
1 day ago
0
1
0
ちなみに浮摩は一人称がいっぱいあります 浮摩〜わたし〜あたし〜浮摩ちゃん〜その他様々ありとあらゆる一人称を使います かわいいからです
1 day ago
0
2
0
地震の後ってずっとゆらゆらしてるような感覚があるよね
1 day ago
0
0
0
地震でかいわよ!!
1 day ago
0
0
0
ありがとうすぎる 可愛い自陣たち……
1 day ago
0
0
0
reposted by
水誠🚬🐕
古海うろこ
5 days ago
四季送り自陣のログ 全然ネタバレではない気がするが一応伏せ 本編に全く関係ないから未通過で見ても大丈夫とは思う
poipiku.com/5167684/1317...
1
3
2
そういえばどこにも浮摩のビジュを出していませんでした‼️‼️ 指の文字はタトゥーではなくメモ書きだよ📝
2 days ago
0
0
0
coc『四季送り』 HO冬➠浮摩 「浮摩ちゃん 甘いの大好き~」
#水誠家探索者
2 days ago
0
8
5
ダブハンがしてえな
2 days ago
0
0
0
ねむてーけど遊びて〜んだ
2 days ago
0
0
0
西沢雪路のことを気に入っており、最近よく思い出すので動かそうかな〜とおもう
2 days ago
0
0
0
灼熱回したいし灼熱自陣(と呼んでいる)に会いたいし………
2 days ago
1
0
0
ディスプレイつくるの忘れていた
2 days ago
0
0
0
開眼!?!?!?かわいい 鶯理ちゃんにこにこしていてやさしくしてくれてめっちゃLOVE
2 days ago
0
1
0
reposted by
水誠🚬🐕
おぺつ
2 days ago
coc「四季送り」 HO壱-春 花に関する殺し方を好む殺し屋だ
#おぺつ卓
#TRPG
0
11
5
早く伏せを読みたい
2 days ago
0
0
0
満とかなみ様の関係性部分を見てハッピーになっていたが、聖杯戦争ってすごく熾烈な戦いなんだもんな……いつまで一緒にいられるか考えて鬱になっちまうな………聖杯に何を願うんだろうな………
3 days ago
0
1
0
reposted by
水誠🚬🐕
夂☒示丁⺍
4 days ago
奏深は満くんが謝るたびに「僕はどんな優秀なサーヴァントより、満に側にいて欲しいんだからね」って言い聞かせてる。こっちも激重マスターだから…
0
1
1
戦闘技能持ち、全員サーヴァントにするよ俺
4 days ago
0
1
0
混沌・悪 バーサーカークラスの虎尾断オルタもいいよねって話だわ(アサシンぽくもある)
4 days ago
0
1
0
普通このクラスだろう、というような鯖(ここでは自キャラの話をしています)が「バーサーカー!?史実では剣士だったはずじゃ…!!」みたいなことになるのが大好き
4 days ago
0
0
0
ろねさんとはそんな話ばかりしている
4 days ago
0
0
0
ハア……ハア………………
4 days ago
0
0
0
満はかなみ様に呼ばれるの大好きだからニッコニコで出てきます 「満キャスターじゃなくてごめんなさい奏深さま💦」と言いながら絆創膏を貼る🩹 いざ戦闘ってなったら「マスター」って呼ぶのとか見たいよね………でもかなみ様が「奏深って呼んで🥺」って言うのも見たいよね…………クラス名で呼ばれる満も見たいよね…………
4 days ago
0
1
1
うれしい
4 days ago
0
0
0
reposted by
水誠🚬🐕
夂☒示丁⺍
4 days ago
満くんは奏深の負担を考えて霊体化してくれてるのに「靴擦れしちゃった…どうしようみちる…🥺」とかですぐに呼び出してしまうポンコツマスター
0
1
1
会いたい自陣が多すぎる あるある探検隊
4 days ago
0
0
0
おぺつが3人 いや5人いたら最高なのに
4 days ago
0
1
0
reposted by
水誠🚬🐕
おぺつ
4 days ago
うちの中華組バトルと惜しくも負けた光希を慰めてくれる浅葱の漫画のプロットが頭の中ではできたけども出力にはこいつ(立ち絵)が許すかな!?といってくる
0
1
1
そんなの(令呪)なんかなくたって満はかなみ様のお側をずーーっと離れませんよ……♡と笑顔で言う激重サーヴァント花街満の話ですか?
4 days ago
0
1
0
かなみ様が襲われて満ーー!!!!って呼んだら爆DEXでどこからでもすっ飛んできて戦うよ ちなみに鯖の満は常にかなみ様の周りで霊体化してひっついてるからいつだって現れるさ
4 days ago
0
1
1
昨日眠れなかったため、眠たいですね
4 days ago
0
0
0
眠りたくないガキすぎてもうダメ ねーみんなー おきてー あそぼうよー 寝たくないよー になってる
5 days ago
0
0
0
ちなみに愛罠蜂自陣はどちらかが倒れた時リミッター外れてケタ違いに強くなるので、同時に倒さないとダメなタイプの敵
5 days ago
0
3
1
久しぶりにかいていて思ったがやっぱり鳴海くんのことが…………………大大大大好きだ……………………
5 days ago
0
1
0
観音鳴海の嫌いなもの:野菜、注射、職質
5 days ago
0
1
0
鳴海は追われているぜとなったら逃げつつ即座にボスに連絡入れるけど なんと発砲許可は降りません 日本警察相手にするな殺すな怪我負わすな逃げ仰せて来いってさ
5 days ago
0
0
0
みんなの正邪バトルが大好きすぎて眠気が吹き飛んじゃった
5 days ago
0
0
0
reposted by
水誠🚬🐕
おぺつ
5 days ago
お嬢の出目は荒ぶりがち
0
3
2
reposted by
水誠🚬🐕
夂☒示丁⺍
5 days ago
李空(VOID HO4) vs シラン(ドロディス HO届人)、予想通りめちゃくちゃ良い勝負だったけど、最後意味わからん流れで死にかけのシランが李空を叩き潰した
0
4
1
reposted by
水誠🚬🐕
三田
5 days ago
過去に遊んだ残骸なんだけどココフォリア上で戦わせるとうちの子はおバカになる
0
5
2
庭師HO1虎尾断🆚ハイフェッツHO秀才観音鳴海か~~~~~
5 days ago
0
5
4
今日忙しい中ずっと断ちゃんと鳴海くんの戦闘のことを考えていたな
5 days ago
0
0
0
アチーーーー!!!!!!!
5 days ago
0
0
0
reposted by
水誠🚬🐕
三田
5 days ago
四季送りHO2とぼいどHO3が対峙してる漫画がある。みんな自探索者同士を戦わせよう
0
6
4
Load more
feeds!
log in