三田
@mitanobu86.bsky.social
📤 32
📥 43
📝 594
三田さんホコリさん|日常|白いラフや練習置き場
pinned post!
立ち絵のご依頼をお待ちしております 🈲版権NG
skeb.jp/@mita_nobuhal
#Skeb
#Commission
#Skebリクエスト募集中
#skeb依頼
#イラスト依頼
about 1 month ago
1
3
0
地震だんだん南に下がってくのが怖いね
1 day ago
0
0
0
プロクリも持ってるけど最近はクリスタで描いてる〜✍️
1 day ago
0
1
0
これは去年描いたらくがき零さん
1 day ago
0
3
1
半テキだったのもあるけど零さん表情差分が頭抜けて多いんだよな。50は超えてる
1 day ago
0
0
0
久しぶりに四季送りHO2描こうかな。零さんのキャラデザ気に入ってるんだよね〜
1 day ago
0
0
0
ウワちゃん応援してるよ〜。叫びたいことあったらLINEなりで叫びにおいで
1 day ago
0
1
0
マジで四季送り楽しんで頑張って欲しいな
1 day ago
0
2
0
余裕でKSBBAとか言う
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
0
叔母に幼少期は可愛がられていたのがネックで、イネが叔母のことを恐怖しつつも家族として愛したかったが故に離れられなかった。結果心中を選ぼうとした
2 days ago
0
0
0
保科がブチ切れて殴りかかるようなイネ叔母
2 days ago
0
0
1
reposted by
三田
地獄です
5 months ago
0
0
1
赤髪がコンプレックスなイネくん。思い切って黒染めした結果叔母とも顔が似ていることを再確認させられて絶望する回はある
2 days ago
0
0
0
モサ髪を卒業したいので✂️
2 days ago
0
0
0
刈り上げにするぞ〜
2 days ago
0
1
0
超久しぶりに美容院予約した。4ヶ月ぶり
2 days ago
0
2
0
寝っ転がりたい
4 days ago
0
0
0
既存探索者で関係組ませてるし散々喋ってるから知ってる人は知ってるだろうなあとは思うけどイネくん認知されてるの嬉しいわね。探索者の彼はいじらしい人よ
4 days ago
0
0
0
LINEの卯月くん表示気付いてくれてうれしい。エナドリは結構な頻度で飲むし部屋着は好きなものを好きに着て良いと思ってるので結構かわいらしいのを持ってます
4 days ago
0
1
0
軟骨ピアス病院でお願いして開ける予定だけどセルフで開けるとしたらやっぱりニードルなのかしら
4 days ago
0
0
0
スウくんも複雑な家庭環境だし取材してたのかな
4 days ago
0
0
0
保科のスマホの待ち受けはついったアイコンのコイツ(リリリバHO2)。なんで待ち受けにしてんだお前ら知り合いなのか
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
4
2
日付超えてた。おめでとうね
4 days ago
0
0
0
#イラスト
保科誕生日おめでとう
4 days ago
1
10
5
ぼさんの足技縛りのやつ、両腕義手なので拳で戦うと文字通り鉄拳を振るうことになるので丸腰の時は蹴りしか使わないと彼の中で決めている。実際の技能でもこぶし初期値で蹴りしか取ってない。出目ですか?蹴り全て失敗してます70持ってるのに
4 days ago
1
0
0
ロトあだ極道は今まで振るってきた戦闘技能のほとんどをファンブルさせた曰く付き探索者なので動かすの緊張する。戦闘要因がすっ転んで落語家が戦う自陣だった
4 days ago
0
0
0
過去に遊んだ残骸なんだけどココフォリア上で戦わせるとうちの子はおバカになる
4 days ago
0
5
2
戦闘力順。ここに居ないけどのばHO1が20代の中でいちばん強い
5 days ago
0
2
0
四季送りHO2とぼいどHO3が対峙してる漫画がある。みんな自探索者同士を戦わせよう
5 days ago
0
6
4
ポーマニでクロッキーしたポージングから選別して清書する遊び
5 days ago
0
0
0
日課練習
#イラスト
5 days ago
0
6
0
明日の立ち絵描かないとな
5 days ago
0
0
0
なんと完成した
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
0
0
服の色が気に食わないな
6 days ago
0
0
0
保科誕間に合わんね
6 days ago
0
3
1
練習
loading . . .
6 days ago
0
2
0
家に着いた〜お風呂お風呂🛁お腹すいた
7 days ago
0
0
0
刈り上げロングにしたい
8 days ago
0
0
0
びーっくりしたわ
12 days ago
0
0
0
私服りくくんかわいい
13 days ago
0
1
0
reposted by
三田
夂☒示丁⺍
13 days ago
李空で認証を突破したいKPC🤖やります!
0
4
4
生きようとした人や生きたかった人の作品を読んでも見ても私の希死念慮は消えてくれない。羨ましいとすら思う。傲慢な人間になった自覚はあるけどやっぱり生きるほうが怖い
16 days ago
0
1
0
私が文を覚えている限り、私が描き続ける限り、登場人物も作者も生きているんだなと
16 days ago
0
0
0
とりあえずお相手の男の子がメロいので読みましょう
17 days ago
0
0
0
読み終わった。言い表せない
17 days ago
0
0
0
余命10年いいなあ…くすぐったくなるくらいの恋愛小説だけど刺さる
17 days ago
1
0
0
睡眠って大事ですね(n回目)
18 days ago
0
0
0
ホラー映画を見漁りたいけど一人だと怖いので通話を繋げながら見たい
19 days ago
0
0
0
長財布だから嵩張るの嫌で昨日はバリバリ財布使ってた。小さい財布買おうかしら
20 days ago
0
0
0
財布入れ替えないといけないけどその作業すらめんどくさい
20 days ago
0
0
0
海ミリしらだけど描くの楽しいなって思った
20 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in