つし
@mifts09.bsky.social
📤 124
📥 7
📝 423
https://lit.link/mifts09
pinned post!
今回の新刊はフロマさんで委託通販させていただいてます。 納品されたみたいなのでご興味ある方はどうぞ🦈🌺
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
loading . . .
蹄のあと 通販 - フロマージュブックス
蹄のあとは物置 の作品です。通販、予約は業界最速のフロマージュブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3622653
about 2 months ago
1
1
0
雰囲気大好きです…兄貴おめでとう
5 days ago
0
2
0
reposted by
つし
のら
6 days ago
0
53
24
今年の夏至は父の日でもあるのでクーフーリン…となった
9 days ago
0
3
0
朝5時から上の階の叫び声と足音で目が覚めて、鬱
11 days ago
0
2
0
5月の本の奥付裏に使った絵
12 days ago
0
1
0
槍師弟(オルタ+スカサハ)
12 days ago
0
20
8
カゲが村瀬さんだ〜👀
18 days ago
0
1
0
ふと王様ランキングをアニメで観てみたら面白すぎてずっと流してしまっている…裸の王様がOPだったのか〜泣いてしまう
18 days ago
1
2
0
🍺
26 days ago
0
26
9
楽しすぎてずっとスイッチに張り付いてしまうまずい
26 days ago
0
1
0
一枚目はオルタの想像上のシーンなんですがスカサハもひれ伏してたのが良すぎた…
26 days ago
0
0
0
私はエクストラレコードがいつ発売になるのか気になる
30 days ago
0
2
0
再掲 夏イベ始まる前に急いで描いたキャススカスカの絵 楽しかったな〜
30 days ago
0
15
5
術戴冠戦でキャスニキがたくさんサポートに呼ばれてて嬉しい 俺マスターが永遠に夏に囚われているのでこれからも季節問わず水着霊衣🍺のままの予定
30 days ago
0
0
0
sky shareのテスト
about 1 month ago
1
1
0
クーフーリンの師匠が女戦士であることに永遠に萌えている…
about 1 month ago
0
2
0
楽しいです永遠にやってしまう 三騎士
about 1 month ago
1
6
1
オルタと二人きりで殺し合いをする場面で初めて「私にはわからない」と本音をこぼすスカサハが好きすぎるのだった
about 1 month ago
0
3
0
新刊の後書きでも鼻息荒く書き殴ったのにまた言ってしまうが“打ち砕き踏み越え蹂躙する”が本当に大好きだな…しんどいけど… 湧き上がる敵愾心もだしかつての師へ向ける感情にしては異様な熱量があって最高…
about 1 month ago
1
2
0
顔を上げたら槍師弟がいっぱいのお部屋…☺️☺️素敵です
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
つし
すず🎣🌺🐕
about 1 month ago
机の前の壁に置いてみた! 右にあるのはフォロワーさんの👯♀️槍師弟ポスター🥰🥰
0
2
1
今回の新刊はフロマさんで委託通販させていただいてます。 納品されたみたいなのでご興味ある方はどうぞ🦈🌺
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
loading . . .
蹄のあと 通販 - フロマージュブックス
蹄のあとは物置 の作品です。通販、予約は業界最速のフロマージュブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3622653
about 2 months ago
1
1
0
試作犬シール
about 2 months ago
0
7
0
食肉工場にいるのもなんか……いい
about 2 months ago
0
1
0
思わず撮ったスクショ
about 2 months ago
0
4
0
5/5お品書きです。既刊も少部数ですが持参します。 よろしくお願いします
about 2 months ago
0
6
0
ホラーチックな夢見て叫びながら起きた😮💨この時間に 窓閉めててよかったな
about 2 months ago
0
0
0
5/5スパコミの槍師弟本(オルタ×スカサハ)サンプルです。
www.pixiv.net/artworks/144...
loading . . .
#クースカ 【5/5東京】新刊サンプル - つしのマンガ #槍師弟 - pixiv
2026/5/5(火)Super ROOT 4 to 5 2026にて発行予定のクー・フーリン(オルタ)×スカサハ本サンプルです。 アドバンスドクエストの「死牙の獣」が好きなので描きました。暴力、流血
https://www.pixiv.net/artworks/144232329
about 2 months ago
0
3
1
素敵な槍師弟ログこっちにも載せとこう… この方の攻め顔師匠とかわいい弟子のクースカ大好き
www.pixiv.net/artworks/143...
loading . . .
#槍師弟 クースカまとめ - ダダのイラスト - pixiv
Twitterにあげていた絵のまとめです
https://www.pixiv.net/artworks/143768296
2 months ago
0
3
0
水着キャスニキ素敵だ!!✨🍺 2025夏イベありがとう……
3 months ago
0
3
0
reposted by
つし
のら
3 months ago
今更過ぎるけど水着キャスニキありがとうございましたの絵🍺🌺
0
62
26
かわいい
3 months ago
0
13
0
推しの女は聖杯戦争には参加できないから余計羨ましいな〜となってしまう 何の妨げもなく満足いくまで戦えてかつ弟子との対峙もしくは共闘が叶えば(再会を願う心はないと言いつつも)心底嬉しいんだろうなあと思わずにはいられない
3 months ago
0
1
0
fakeアニメ最新話まで見れた。ギルガメッシュとエルキドゥいいな〜因縁あるサーヴァント同士が現代で再会を果たすのはやはり熱いなあとなった
3 months ago
0
0
0
ゴールデンカムイはパーティが頻繁に入れ替わるのがいいよなあ さっきまで殺し合いしてた陣営同士が利害が一致したら一緒に行動し始めるのが好き…
3 months ago
0
4
0
ゴールデンカムイ実写観ました 気合い入った🦦🍲ありがとう
3 months ago
0
2
0
ドロップ礼装はいつになれば凸できるのか…
4 months ago
0
1
0
過去のCBC礼装見返して、マスケティアーズよかったな〜となり、師匠に付けた
4 months ago
0
1
0
本家に女モレーが実装された時セタンタも女体化されたらどうする…と心臓が痛くなってたのを思い出した
4 months ago
0
1
0
私を構成する〜の漫画の方やろうとしたら今日サ終していた…
4 months ago
0
0
0
蹂躙…ぶつぶつ
4 months ago
0
2
0
Wスカサハと一緒に来た水着スカディ(ちょっと怖がってる)に「スカサハじゃねえな…😒」となるオルタなんか面白いから見たい
4 months ago
0
3
0
鏖殺の狂王、誰も彼も死に絶えた最後に二人だけで殺し合いをするオルタとスカサハの再現がたまらない 常に行動不能無効状態なのも、あくまでも(スタン宝具持ちの)スカサハとの一騎打ち想定といった感じで最高です 毎ターンHP減らしてくるのも死闘っぽくていい…湧き上がる敵愾心… 勝利への渇望… ずっとやってしまう
4 months ago
0
1
0
(血涙を流す絵文字)
4 months ago
0
2
0
槍師弟好きだな…………
4 months ago
0
2
0
スカサハの考えなんざマトモな頭で分かるかとぼやくクーフーリンが、生前からのスカサハの願いを誰よりも理解していて、最後に「スカサハとオレの望み」と言ってくれる幕間が本当に好きすぎて、涙目
4 months ago
0
2
0
これは…😳
4 months ago
0
8
1
辛いけど興奮してしまう……悲しい…でも好きだ…はあはあ
4 months ago
0
2
0
acオルタの宝具動画をずっと見ておりいろんな気持ちが込み上げてきて泣いている
x.com/fgoproject/s...
loading . . .
https://x.com/fgoproject/status/1318781542164918272?s=20
4 months ago
0
1
0
戦っているクーフーリンとスカサハが大好きだ 戦士で師弟で男女の槍師弟最高
4 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in