すず🎣🌺🐕
@szu413.bsky.social
📤 20
📥 12
📝 961
日常だったりオタク話だったり小説書いたり
https://lit.link/suz413
pinned post!
【5/5新刊サンプル】Terminal【槍師弟・クースカ】 | すず
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
サンプルアップしました!
about 2 months ago
0
1
0
フォロワーのみんなたちも気をつけてお過ごしくださいね ただ健やかに生きていてね それだけで幸せ(好き滅?)
1 day ago
0
0
0
夏は絶対にやりたいこと&ここ最近で一番楽しみにしていることが待っているので無事に迎えさせてくれたのむ
1 day ago
0
1
0
私も行けるかどうかわからんけど一応ふぇす申し込んでみた 元気なヨシキが見たいから1日目はスタッフトーク第一希望にした! 当たるといいな~去年は一般チケしか当たらなかったんや
1 day ago
0
0
0
人生で、体重計に乗ることの次ぐらいに写真や動画を撮られることが大嫌いなのに仕事でお世話になった人に頼まれて会社のイベント用動画でインタビューを受けてきたのでえらすぎる 今日は何食べても許される、私が許す
3 days ago
0
0
0
最近仕事で「あ?(威圧)」的なことがあると脳内に稲荷崎高校の応援曲をド派手に流して士気と闘争心を高めている
9 days ago
1
0
0
最後の最後に格好良いオルスカを拝めて贅沢…!と喜んでしまった☺️☺️ つしさんのオルスカ本が大好きすぎて何度も読み返してしまうハアハア
13 days ago
0
1
0
reposted by
すず🎣🌺🐕
つし
13 days ago
槍師弟(オルタ+スカサハ)
0
20
8
グループチャットできるようになってる! あとは鍵垢を何卒…何卒…🙏🙏
15 days ago
0
0
0
ようやっと剣鯖絆アップ礼装完凸できた! 弊デアのグランド鯖(セタンタ)につけたのでマスターたちはたくさん使ってやってくだちい😉
19 days ago
0
2
0
何かを上げるために何かを落とす論法(とも言えんかもだが)好きじゃないなー
22 days ago
0
1
0
デカ主語で危なっかしいこと言ってる人の推しが自分と同じだと、その推し好き界隈の治安も危ぶまれるので言い方気をつけてくれ…とヒヤヒヤしてしまう 私も人のこと言える立場ではないかもだが…気をつけよ…
22 days ago
0
1
0
今週金曜が夏コミ当落か…と今からソワソワしてる 落ち着かないから金曜は夕方に時間休取ろうかな
26 days ago
1
0
0
ここ最近の情勢諸々を鑑みて、今が一番安いと思いこんでいる節がある なので買えるうちに買っておけ!と内なる自分がけしかけてくる
28 days ago
0
0
0
2週間ぐらい前から使い始めたオータニさんの美容液、明らかに肌の調子が良くなっている…!(人にも言われた) 日常使いするにはちょっと胃がキュッとなる金額だけど、未来への投資と思って血の涙を流しながら財布を開くか…! 高い化粧品ってやっぱり良いんだな…
28 days ago
0
1
0
やはり文庫本の紙は薄くてめくりやすいのが一番だな…
29 days ago
0
0
0
印刷所の用紙見本眺めながら本の装丁のことを考えるのが一番テンション上がる 槍師弟の本を出さなくなった時に最後に出す予定の再録本は絶対文庫本にするぞ!京極先生ばりの分厚いやつ出すぞ!という野望がある
29 days ago
0
0
0
マシュマロも1000字までしか送れなかったし(たぶん)、せめてその3倍ぐらいは書けるようにしてくれんと困るよ
about 1 month ago
0
0
0
ブルスカのDM(チャット)、書ける文字数が少なすぎるやろがい! 長文感想オタクには不向きだった…😂
about 1 month ago
0
0
0
100ドラ2回目からの妖怪展! 妖怪展めっちゃ見応えあってよかった…!!
about 1 month ago
0
0
0
机の前の壁に置いてみた! 右にあるのはフォロワーさんの👯♀️槍師弟ポスター🥰🥰
about 1 month ago
0
2
1
今更アンチエイジングに励んでいる(当社比)が間に合うか? 10年遅かったかも それにもっとちゃんとやってる人はやってるたぶん
about 1 month ago
0
0
0
使ってた導入美容液がなくなったのでオータニさんのやつお試しサイズを買ってみたんだが、確かに肌が綺麗になる…気がする…! なんか塗ったら顔が輝くし化粧水の浸透も良さげ…な気がする…! 気のせいか?? 自己暗示か??
about 1 month ago
0
0
0
イベントお疲れ様でした🎣🌺 本を手に取っていただけたり、お声がけいただいたり、差し入れまでいただいてしまって嬉しかったです…!ありがとうございました! 帯を褒めていただいたのもめっちゃ嬉しかったなあ🥰🥰
about 2 months ago
0
1
0
トモコレ槍師弟ライフについて語りたくてうずうずしているので近日中にお会いする方はぜひ話を聞いてやってくださいお願いします
about 2 months ago
0
1
0
まじでトモコレをずっとやっていると時間泥棒すぎる 分かっていたのに手を出してしまった私が悪い でも超楽しいです!! 槍師弟が第一号カップルだったのに、プロポーズはキャススカの方が先なのがおもろすぎる…ってなっていた ちな、ミニゲームで失敗してキャススカはまだ同棲カップルのままです
about 2 months ago
0
1
0
5/5スパコミのお品書きです🎣🌺 新刊のサンプルはこちらです
www.pixiv.net/novel/show.p...
about 2 months ago
0
1
0
違うゲームやる予定だったのにこっちで遊んでいます 楽しすぎる…!!
about 2 months ago
0
2
0
【5/5新刊サンプル】Terminal【槍師弟・クースカ】 | すず
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
サンプルアップしました!
about 2 months ago
0
1
0
新刊の帯はこんな感じ 温度差で風邪をひいてしまいそう 久々の全年齢本です📕
about 2 months ago
0
2
0
昨年11月に発行したCSS合同誌の帯を今頃作りました🍺🌺🍨 めっっっちゃ楽しかった…🤗🤗🤗🤗
about 2 months ago
0
1
0
誰かについてきてもらおうかと思ったけど自分の目で自分がピンときたものを買おう!と思ってソロで路面店に参戦した 慣れてないせいではちゃめちゃに緊張した でも1人でお高いもの買いに行くの楽しい この緊張感がイイ(ほんとに?)
2 months ago
0
0
0
これは自分からの🎁&期初頑張ったねご褒美で買ったおバッグ
2 months ago
0
0
0
友達から贈ってもらった誕生日プレゼント! いつも気にかけてくれてありがたい😭
2 months ago
0
0
0
世界が発展しすぎたがゆえに争いが激化、その結果文明が後退するという設定がなんか好き(ただし二次元に限る) トリブラもそうだし、昔からそうなんだろな
2 months ago
0
0
0
気になってた日本三國、とりあえず1話見てみたらめっっちゃ面白い…!! すげー作品があったもんだ…
2 months ago
0
0
0
脱稿しました!とりあえずスパコミは無事に新刊出せる…はず!
2 months ago
0
1
0
仕事はそこそこちゃんとやってる(と思ってる)けど私生活の大事なところがビックリするほど杜撰なので、しっかりした人になりたい 基本的にそそっかしくて大雑把な性格ゆえ…
3 months ago
0
0
0
1年に1回くらい、将来…ちょっと考えなきゃな…と思うようになり…(年を取ったので…) 前についったで見かけた老人ホームに入って同人やってるやつ、あれいいよな ばーちゃんになっても同人オタクやっていたいよ
3 months ago
0
0
0
誕生日なので、ちょっくら抱負っぽいことを書いておこう(言質とも言う) 資産とか保険とか、社会人になってからだいぶほったらかしてたあれそれを見直したい…! NISAもiDeCoもよくわからんまま適当にやってるので、色々勉強しつつ…できればFP的なプロにもアドバイスもらいたい…調べたら個人で相談できるとこありそうなので行ってみるかなあ
3 months ago
1
1
0
5/5スパコミのスペース出てました! 西2ホール・ミ46a「閃光少女」で参加します! 槍師弟の新刊を持っていきます☺️
3 months ago
0
1
0
たのしい〜〜
3 months ago
0
3
0
マシュ…お待たせ…😭😭
3 months ago
0
0
0
youtu.be/1geqJFkHVwU?...
これが1番近いアレンジかも 心地よい音だ…
loading . . .
Love Theme From Spartacus / INO hidefumi
YouTube video by 猪野秀史 / INO hidefumi official
https://youtu.be/1geqJFkHVwU?si=VdNY5LLPIkumos-k
3 months ago
0
0
0
youtu.be/ae32Io8mxmA?...
loading . . .
伸ばすを楽しむダメージヘアケアブランド「anummy(アニュミー) 」新CM「きっと、たぶん」篇30秒
YouTube video by anummy
https://youtu.be/ae32Io8mxmA?si=r3gCTF0udqoEHa9V
3 months ago
0
0
0
anummyのCMの曲がドツボで色んなアーティストのカバーを聴いて回ってるけど、CMのあのアレンジがやっぱり1番好きだなあ どっかで聴けないのかな
3 months ago
0
0
1
やっぱり軽口を叩き合う(弟子の軽口を師匠がシメる)槍師弟が好きなのでずっと重たいままだとしんどくなってしまう 今年の目標:えろに逃げるな もうすでに半分ぐらい逃げかけてるのおもろい、堪え性がない
4 months ago
0
1
0
着地点を考えずに書き始めると(当たり前だけど)上手くまとまらず、気づけばだらだらと10ページ書いていた たぶん字書きあるある
4 months ago
0
1
0
最近流行ってるみたいなのでやってみました ゲームとアニメと漫画!
4 months ago
0
1
0
気づけば2026年のうち2か月が終わっちゃったけど、今年はこれまで出したことのない形態の本を作りたいし、ライブにも行きたいし、まほよの映画も公開されたら絶対見に行きたいし、あと十二国記の新刊が出る!?らしいのでそれも読みたいし、引き続き槍師弟を愛でていきたいし、あー人生忙しい楽しい
4 months ago
0
0
0
2月の深海ワンマンは敢えて予習せず「初めて」を楽しもう!と臨んだところ、良席だったということもあって見事にガツンと心の頭を殴られてしまい、今もなとり後遺症に悩まされている感じ 改めて聴くと「深海」まじで良いアルバムだ…苦しみながらもがきながら世に出してくれてありがとう…
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in