そーめい
@soomei.bsky.social
📤 238
📥 213
📝 335
ブルースカイな写真を主に上げています
Japanese HOTのフィードが読めなくなってる…
about 5 hours ago
0
0
0
地震でもダウンしない国産SNSを国が建立すべき。大仏と一緒に
1 day ago
0
7
1
今日は河川が氾濫するし地震も起きるし、明日は台風だ🌀
1 day ago
0
0
0
reposted by
そーめい
荒木健太郎
1 day ago
Xは災害インフラとしてはもう、、、
16
2223
1357
富士山🗻ばくはつ!
1 day ago
0
0
0
子育て地震情報
1 day ago
0
1
0
reposted by
そーめい
まるいち
1 day ago
赤子全く気にしてなくて逆に怖い ちっとは危機感じよう?
0
1
1
reposted by
そーめい
つんつん@4歳&0歳
1 day ago
4歳さんが地震に怯えてる……
0
1
1
reposted by
そーめい
ウェザーニュース
1 day ago
【地震情報】 06月26日 22:29 震度6弱 【山梨県】山梨県東部・富士五湖 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/6YsSFKynJwQ
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/262229quake/
4
1383
3795
バーガーキング、ナゲットのBBQソースが品切れとの事で注文断念…
1 day ago
0
0
0
reposted by
そーめい
HMA-04
2 days ago
恐竜はインターネットをやめられなくて絶滅した
0
194
104
reposted by
そーめい
ぬまがさワタリ@『いきものニュース図解』ほか3/19同時発売
3 days ago
Bluesky、ユーザー数が静かに4500万人を突破していた。 日本ユーザーの増加傾向はよく知らないが、三桁リポスト/いいねくらいの投稿を見かける頻度は前より増えた気がする。 万バズを求めるような使い方には向かないだろうが、「万バズorガン無視」みたいなアルゴリズムに依存したXの不安定さに比べて、安定的なアテンションを集める場としては、すでにそれなりのポテンシャルがあるようにも見える
bcounter.nat.vg
1
483
215
ブルースカイですよ! カワサキ「“新型”スクーター」発表!! 低価格&スポーティ&充実装備の原付二種モデル「BRUSKY 125」インドネシアに登場(バイクのニュース ) | 自動車情報・ニュース - carview!
carview.yahoo.co.jp/news/detail/...
loading . . .
カワサキ「“新型”スクーター」発表!! 低価格&スポーティ&充実装備の原付二種モデル「BRUSKY 125」インドネシアに登場(バイクのニュース ) | 自動車情報・ニュース - carview!
ライフスタイルを彩る開発コンセプト カワサキ・インドネシアは2026年6月、オートマチックスクーター「BRUSKY 125」の新型モデルを発表しました。 このモデルは、スポーティな走行性能と優れた経済性の両立を追求し、空冷エンジンが持...
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/90599684f59e80c8dcf5f7a32f1d8893a42bc4f3/
2 days ago
0
12
10
怪獣8号みたいだな(^ω^)
5 days ago
0
0
0
reposted by
そーめい
ウェザーニュース
5 days ago
【台風発生予想】 6月22日(月)21時現在、台風7号(メーカラー)とは別に、マリアナ諸島で発達中の熱帯低気圧について、気象庁は「24時間以内に台風に発達する見込み」と発表しました。 次に台風が発生すると「台風8号」と呼ばれることになります。今後の進路に注意してください。
weathernews.jp/news/202606/...
add a skeleton here at some point
0
147
298
かつての上司をカンカンに怒らせる夢を見たが、その人の名前が思い出せない。結構お世話になった上司だったんだけどなぁ。
5 days ago
0
2
0
Twitterがなければmixi2をやればいいじゃない
5 days ago
0
3
0
Twitterのタイムラインが読み込めない。イーロンなんとかせーい
5 days ago
0
2
1
ナフサ不足とキオクシア急騰だけで戦うにはSNSは速すぎる
5 days ago
0
0
0
reposted by
そーめい
つ№ぶえ
17 days ago
『ゼーガペイン』20周年記念日本酒「是我痛」 | 兵庫県の日本酒 | クラフト酒・日本酒の通販ならKURAND(クランド)
kurand.jp/products/zeg...
loading . . .
『ゼーガペイン』20周年記念日本酒「是我痛」
テレビアニメ『ゼーガペイン』のオリジナル酒が登場! ゼーガペインの放映20周年を記念してオリジナル日本酒「是我痛」を販売いたします。ラベルの表裏にはアニメの名シーンをデザインしました。特典としておちょこ、化粧箱をセットにしてお届けします。
https://kurand.jp/products/zegapain?utm_source=tw&utm_medium=ec_timeline_0610_zegapain&utm_campaign=39229___
0
14
11
髭剃りした顎の下の部分が皮膚ボロボロになってる。メントール塗っておいた
9 days ago
0
0
0
reposted by
そーめい
電ファミニコゲーマー
9 days ago
「レッドブル」の新フレーバー「すだちエディション」が7月14日に発売決定。すだちとライムを組み合わせた、シトラスの爽やかなフレーバーを味わえる
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606183a
0
14
6
プリッツの塩レモン味、なんかイマイチな感じだった。良さそうな雰囲気はあったんだけどな
9 days ago
0
0
0
みんなブルスカライセンスみたいなのやってる
9 days ago
0
0
0
すいすいすいようび〜 ∧_∧ ⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~ ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
10 days ago
0
0
0
ナフサ不足カラーのポテチ全然見かけないな
11 days ago
0
1
0
The Creation of Adamだね〜(^ω^) >RT
11 days ago
0
0
0
reposted by
そーめい
こっし~
11 days ago
天地創造
1
396
42
ホルムズ海峡お試しキャンペーン(クレジットカード登録必須)
12 days ago
0
3
0
reposted by
そーめい
ゆりしーず
12 days ago
「ホルムズ海峡、60日間無料航行」はかなり「墓地が無料!急いで死ね!」を思い起こさせるな ホルムズ海峡、60日間無料航行に 米・イラン合意で=米高官
jp.reuters.com/world/securi...
loading . . .
ホルムズ海峡、60日間無料航行に 米・イラン合意で=米高官
米政府当局者は15日、ホルムズ海峡の航行について、米国とイランの戦闘終結に向けた合意に基づき、60日間は無料で通過できると明らかにした。
https://jp.reuters.com/world/security/RWEY4QZGNZLXBPHUVXRLUPOSWI-2026-06-15/
0
108
84
reposted by
そーめい
とんさん
17 days ago
とんさんは病院がちょっぴり苦手。
#漫画みたいななにか
#エッセイ漫画
0
6
1
セブンのアジフライ気になるけど180円が妥当なのかずっと考えてしまう
17 days ago
0
0
0
なんだか楽しい夢を見ていたのに、派遣会社からの電話で目が覚めてしまった。許せない。
17 days ago
0
3
0
ナフサ不足で腰が痛い
17 days ago
0
1
0
お前たち早く寝なさい
18 days ago
0
0
0
reposted by
そーめい
Pie (7.5)
19 days ago
13
6584
3368
今日もメンクリ予約するの忘れた…
18 days ago
0
0
0
ジャパニーズホットのブルースカイ、おっぱいのでかいねーちゃん絵ばかりだ。そういうHOTじゃねーんじゃ
20 days ago
0
0
0
ナフサ不足カラーのポテチ確認するつもりでコンビニ行ってきたのに、結局忘れてスイーツとおにぎり買って帰ってきた
20 days ago
0
0
0
感想を考えながら観る映画と、話を知りたくて映画を観る人とでは、鑑賞中の心のあり方が違う気がする。知らんけど。
20 days ago
0
1
0
reposted by
そーめい
品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)
20 days ago
毎日映画ばっかり観てる人の映画の感想ってなんだか変だから、たまに映画を観る人の感想を読みたい。
0
385
26
普段お菓子買わないから未だナフサ不足カラーのポテチやえびせんを見ていない
20 days ago
0
0
0
ナフサ寿司
23 days ago
0
0
0
腰の痛み25%くらいまで回復した気がする。まだバイク乗るのは怖い
24 days ago
0
2
0
ナフサ不足で寿司が食べたくなる
24 days ago
0
0
0
キュアナフサ
25 days ago
0
1
0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! マンガ『湾岸ミッドナイト』がヤンマガWebで全話無料公開中。6月2日から8日まで
news.denfaminicogamer.jp/news/2606022y
loading . . .
マンガ『湾岸ミッドナイト』がヤンマガWebで全話無料公開中。6月2日から8日まで
マンガ『湾岸ミッドナイト』がヤンマガWebで全話無料公開中。6月2日から8日までの期間限定
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606022y
25 days ago
0
0
0
ナフサが不足だ台風コロッケ
26 days ago
0
1
1
最近どう?
27 days ago
0
1
0
政府はチャンミーにヒアリングを
27 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in