香寺
@kohdera69.bsky.social
📤 46
📥 28
📝 440
香寺(こうでら)です。成人済みの文書き。DC:降風、景風。呪:宿虎。その他諸々のジャンルも。拝読拝見はBL、NL、カプも様々。美味なものを美味しいだけ美味しく、御馳走様です。
あと普通に同棲してんだなってにこにこしちゃったよね
about 20 hours ago
0
1
0
ンギャァァァ 受🍖スッ君とのコーパイ!!! 同期だからこその余裕のなさも堪らん…!! あと受🍖スッ君の制服姿に天を仰ぐ…(いや、生前様もめちゃくちゃ好き) というかスの制服姿が大好きでしてェ ハァァァありがとうございますありがとうございます RP
about 20 hours ago
1
1
0
reposted by
香寺
こさQ
about 20 hours ago
(2/2)
0
9
3
reposted by
香寺
こさQ
about 20 hours ago
宿虎 👨✈️✈️パロ ⑤ 同僚コーパ亻 受🍖👅🐯の続き(1/2)
1
15
6
reposted by
香寺
Shuraku
1 day ago
こっちにも載せておきますか 宿虎 モ軸転生宿 ⚠背後注意
0
19
8
めちゃくちゃ好き…🥹RP
2 days ago
0
0
0
reposted by
香寺
雨助-アメスケ-ᕕ( ᐛ )ᕗ
3 days ago
宿虎らくがき~
1
37
18
🔞モノが本当に下手すぎて書けないんだけど、上手くなるには書くしかないんだよなぁ…
4 days ago
0
2
0
ミニもかあいい……ずっと拗らせててください…🥺🙏RP
4 days ago
1
1
0
reposted by
香寺
こさQ
4 days ago
宿虎✈️パロ(転生👅×モジュ🐯) なんとなくミニを描きたくなる衝動
0
9
4
うぉぁぁ…紫陽花の季節の二人だ……美 RP
4 days ago
0
1
0
reposted by
香寺
環地
4 days ago
宿虎
0
30
8
あああ…SUKI…RP
5 days ago
0
0
0
reposted by
香寺
mog
5 days ago
0
16
8
大変見たいのですが??? 〈◉〉〈◉〉カッ‼︎
6 days ago
1
1
0
reposted by
香寺
こさQ
6 days ago
今朝通🚃勤途中に真剣に考えてた📝… ネ土会人パロとかだと尚刺さります笑
0
6
1
≡🐯と転生👅 臍曲がりの🐯。でもそれが自分が出したこたえ。 (甘さは全くないです。ご注意を) 解/宿虎
7 days ago
0
9
3
ウァァァォァ‼︎‼︎ さ、最高かよぉぉ……絶対👅は見えるスレスレを狙って付けてんだ、オラ知ってんだ! 自分以外の誰かとにこやかに話すのすらイラつく👅機//長、イイですねぇ、もうほんと最高ですねぇ ありがとうございます😭🙏RP
8 days ago
1
1
0
reposted by
香寺
こさQ
8 days ago
(2/2)
0
10
3
reposted by
香寺
こさQ
8 days ago
宿虎 👨✈️✈️パロ ④ 転生👅×モジュ🐯さんの続き(1/2)
1
15
4
まだ成仏しきれない前世を一方的につけられた名と共にここで上へ上げて、初めて新規の人生が始められるのかもしれないと思うとクゥゥ
9 days ago
0
0
0
うぉぉ…わちさん節が効いてて痺れる。 あと最高僧の法衣のス、エッッチィな…自然と拝んじまうだよRP
9 days ago
0
0
0
reposted by
香寺
環地
9 days ago
2/2
0
22
5
reposted by
香寺
環地
9 days ago
モ軸 転生したスがゆじと再会した話③ 宿虎 1/2
1
26
5
Foooo!!!!! 対のスッ君お待ちしていた🍉🏐🌊⛱️🌞✨✨✨ 本当に画力の素晴らしさよRP
9 days ago
1
1
0
reposted by
香寺
雨助-アメスケ-ᕕ( ᐛ )ᕗ
9 days ago
対の!!!夏すっくん👅!!!!🌞🔥🍉🏊🎆🏄🌊🌺🌴🍧🎐🌻🍍🐠🐟🐳👒
add a skeleton here at some point
0
16
9
夏ダァァァッ!! 夏も冬も似合ってしまう🐯の不思議さよ 絵が本当にお上手でらっしゃるRP
10 days ago
1
1
0
reposted by
香寺
雨助-アメスケ-ᕕ( ᐛ )ᕗ
10 days ago
こっち🦋にも夏のゆじくん🌞🔥🍉🏊🎆🏄🌊🌺🌴🍧🎐🌻🍍🐠🐟🐳👒
0
28
9
そういやブルスカって鍵垢にできないんだっけ?
11 days ago
0
0
0
定期的に3👅がバンド組んでるパロを妄想してる Vo./Gt. 受🍖ス Ba. 黒ス Dr.生前様 フロントマンらしく煽り散らかしながらもデスヴォからウィスパーまで使いこなす受🍖と、高速指弾き出来てしまう色気振り撒き黒と、パワードラマーで常に音がデカいがツーバス余裕のテクニシャンでもある生前
11 days ago
1
2
0
アン●ンマンの歌って良いよね、としみじみしている 自信を無くして挫けそうになってるから良いことだけ思い出すよ、アンパ●マン
13 days ago
0
2
0
妄想が形になってて悶えている…!!! 最高すぎないです??この夫婦感最高すぎるでしょう、ねえ? モジュ🐯の落ち着いた雰囲気により、めちゃくちゃ安定した✈️してくれそうだし、ス様は間違いなく完璧にこなしてくれるし、二人の流暢な英語挨拶聞きたい。ありがとうございますありがとうございます😭✨✨RP
16 days ago
1
1
0
reposted by
香寺
こさQ
16 days ago
転生👅×モジュ🐯さんでもアリ…!! 宿虎 👨✈️✈️パロ ③ 香寺さん(
@kohdera69.bsky.social
)の天才的な設定をお借りしました🙏 アリガトウゴザイマス♡☺️
0
15
7
好きすぎるRP
17 days ago
0
0
0
reposted by
香寺
mog
17 days ago
1
12
5
表情がスに似ている(近付いている?)気がするのがまた堪らんですなRP
17 days ago
0
1
0
reposted by
香寺
環地
17 days ago
83歳…?
0
24
5
めっちゃイイ…!!🐯の格好がオシャレ!! なんでいつもそんなファッショナブルな絵が描けるのか…RP
19 days ago
0
0
0
reposted by
香寺
鶏_チキン
19 days ago
夏服
0
18
5
美しい横顔じゃ🥹 ヨルベェの二人は魂から美しいからなRP
19 days ago
0
0
0
reposted by
香寺
環地
19 days ago
宿虎
2
61
21
フゥッフゥ⤴︎⤴︎ 生前様機長も最高だったけど、こちらもなかなか🤤RP
20 days ago
1
1
0
reposted by
香寺
こさQ
20 days ago
まだワーってなってる(◜ᴗ◝ ) 宿虎 👨✈️✈️パロ ②
0
24
9
時々自分の書いてるもので風邪引く(テイストの違いに) でもそういうとんでもねえ落差で周りもぶん回したいんだよね、ぼかぁ
20 days ago
0
2
0
ヴァァァ仕事が早い……ッ!! 新たなパロが誕生しそうで大変美味しゅうございます🤤✨RP
20 days ago
0
1
0
reposted by
香寺
こさQ
21 days ago
ハム式の✈️見てワーってなってワーって描きました、(◜ᴗ◝ ) 宿虎 👨✈️✈️パロ
0
15
7
イメソンBBAなもんで、何か書こうと思った時イメソン探しから始まるので時間が掛かるんだよな 聴いていた曲からすぐ着想得られることもあるけども。
21 days ago
1
3
0
こさQさんの描かれる横顔がめちゃくちゃ好きなんだよなぁ…色気と繊細さを感じる
22 days ago
1
1
0
学パロ、現パロ、アオハルパロの👅🐯。 二人の会話はあんまりない。 ホレタハレタ/宿虎(1/2)
23 days ago
1
10
2
独占欲つよつよスッ君に我昇天😇😇RP
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in