塗り足し部分をクリスタのバック部分と同じ色にしてパッと見の仕上がりがわかりやすいように、あるいはトンボとして作業しており、いつもは下書きレイヤーにしてるから書き出しには影響しないんですけど、デザインをきささんにお願いするにあたってトンボレイヤーは残したままPSDでやり取りしてたら、PSDでは下書きレイヤーの表示がなくなることを失念しており、締切直前の私が気付けるはずもなくそのまま……
塗り足し部分がグレーで塗りつぶされたまま入稿してしまい……俺は…………
今は印刷所さんが美しく裁断してくれることを願う他ない
3 days ago