ゆずお
@yuzuo335.bsky.social
📤 45
📥 88
📝 511
こういう顔が好き インテリアに目覚めつつある 京阪神
pinned post!
15年もののTwitterアカウントを消したぞーまさか本当に消すハメになるなんてびっくりだぜ。すっきり晴れ晴れまさにブルースカイ
6 months ago
0
3
0
reposted by
ゆずお
NHKニュース RSSフィード配信(非公式)
1 day ago
山梨県で震度6弱 専門家「富士山の活動と関係なしか」
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015162001000
loading . . .
山梨県で震度6弱 専門家「富士山の活動と関係なしか」 | NHKニュース
【NHK】富士山の火山活動に詳しい山梨県富士山科学研究所の藤井敏嗣所長は「震源地である山梨県大月市から道志村にかけての深さ20キロ程度の場所はフィリピン海プレートが沈み込んでいて、よく地震が発生する場所だ。富士
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015162001000
0
17
25
災害時に駆り出されるNHK口下手リポーター落ち着いて
1 day ago
0
0
0
豚骨キクラゲラーメン、麺と同量くらいのキクラゲが入っていた。汲んでも汲んでもキクラゲが湧き出てくる泉のようだった。
1 day ago
0
1
0
この家、至る所でおんなじお顔の子たちが微笑んでくれるので、嬉しい
6 days ago
0
1
0
枯れたツツジの枝を飾ったら一気にジャパンディの雰囲気になったンディ
6 days ago
0
2
0
ヌオーちゃんドオーちゃんいつもありがとうねヌオードオー
#キミにあえた
7 days ago
0
9
2
reposted by
ゆずお
nisibi
12 days ago
粘土でヌオーちゃんとドオーちゃんをつくりました
#pokemon
0
13
2
#キミにあえた
!
7 days ago
0
1
0
巻き爪気味の下家
7 days ago
0
0
0
やまけふこ
7 days ago
0
0
0
コーナンで300円のユーカリ
15 days ago
0
1
0
おもひでの味ウマー
15 days ago
0
1
0
鵜、かわいい〜
15 days ago
0
1
0
ラジオでアイドルが「〜させていただいて」と言うたびに、うるせぇ!へりくだるな!と熱いエールを送っている。
16 days ago
0
0
0
今日は筋肉痛の苦痛で思考ができない1日だった。
20 days ago
0
0
0
蒜山高原サービスエリアに売ってあったすごくかわええ大山椒魚ステッカー
20 days ago
0
5
0
大山の駐車場がやけに混んでるなと思ったら昨日今日が夏山開きだった(下調べせぬバカ)
21 days ago
0
0
0
22 days ago
0
15
2
27 days ago
0
2
0
それぞれ道を極めて来た人たちなだけあってキャラクターが変に立ってていいんですよ全員が料理する変人
about 1 month ago
0
0
0
おもしろすぎ番組だったと時々反芻していたあの料理人対決番組「白と黒のスプーン」のシーズン2が来ましたよ皆さん!本当におもしろいんですよ。韓国のサバイバル番組はサイコパスが編成を担当しています。
about 1 month ago
0
0
0
白と黒のスプーンのシーズン2が来ているぅ!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ゆずお
NHKニュース RSSフィード配信(非公式)
about 1 month ago
大分 日田と兵庫 豊岡でことし全国初の猛暑日に 熱中症対策を
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015124181000
loading . . .
大分 日田と兵庫 豊岡でことし全国初の猛暑日に 熱中症対策を | NHKニュース
【NHK】18日は各地で気温が上がり、大分県日田市では午後1時前に35.3度を観測し、ことし全国で初めての猛暑日となったほか、兵庫県豊岡市でも猛暑日となっています。こまめに水分を補給するなど、熱中症への対策を心
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015124181000
0
0
1
足の角質ベロベロパックしたら足の皮がベロンベロンになった✌️
about 1 month ago
0
0
0
ご自由にお取りくださいと不要な食器類を表に出しておいたら、包装用に入れておいた古新聞だけゴソッとなくなっていた。
about 1 month ago
0
0
0
我が家にルンバが来た(キクラゲと命名)!
about 1 month ago
0
1
0
キュビズムのパズルむずかち〜
about 1 month ago
0
1
0
夏山低山ならスポーツタイツだけでおケツブリンブリンスタイルで登るのもアリだなと気づきましたがそれはそれとしてサイズ上げたズボン買わないと
about 2 months ago
0
0
0
すんげー体重が増えててビビった。登山ズボンがパッツパツで膝が曲げらんなくて途中で脱いだくらいムチムチになっている。
about 2 months ago
0
1
0
哀しい取り消し線
about 2 months ago
0
0
0
Bluesky
about 2 months ago
0
3
0
オーディブル、キャンペーンで始めてまんまとハマり今は定額ユーザーに進化した。十二国記を一生懸命聴いている。
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ゆずお
ぬまがさワタリ@『いきものニュース図解』ほか3/19同時発売
about 2 months ago
audible3か月99円キャンペーンやってるよ(〜5/12)
amzn.to/4uB0rlV
最近聴いて面白かった本はこのへん↓ 「面白くて眠れなくなる植物学」(いま自分のなかで植物が熱いため) 「アメリカのいちばん長い戦争」(ベトナム戦争など中心にアメリカ戦争史を語る新書だが歴史が眼前で反復しているため) 「YABUNONAKAーヤブノナカー」(金原ひとみさんの小説だがMeToo以降の日本の感じが俊敏に捉えられており面白い) 「なぜ社会は変わるのか はじめての社会運動論」(大事な内容、先日のアトロクビーバー回でも一瞬話題でた) ジャンルは違うけどどれもオススメ本
1
54
7
神埼市伝統の「尾崎人形」がサブレやマドレーヌに 老舗和菓子店・大串製菓が新発売(佐賀新聞)
u.lin.ee/pcHX6UY?medi...
長太郎がサブレに…!
loading . . .
神埼市伝統の「尾崎人形」がサブレやマドレーヌに 老舗和菓子店・大串製菓が新発売(佐賀新聞)
神埼市の老舗和菓子店・大串製菓は、尾崎人形をモチーフとしたサブレとマドレーヌの新商品を売り出す。大串久昭代表は「ひしぼうろ、桑菱茶に続く新たな神埼市の特産品になってほしい」と話す
https://u.lin.ee/pcHX6UY?mediadetail=1
about 2 months ago
0
1
0
これは買ってしまう
about 2 months ago
0
3
2
芝居はねてすぐのロビーでたむろしてるところで地震速報が合唱した。あと5分終幕が遅かったら被ってたな。
about 2 months ago
0
0
0
ウーン来年の1月発送かぁ…(小声)
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ゆずお
青空ニュース🦋
2 months ago
【可愛い】ヌオーがミニテーブルに! 5月14日より「ポケモンセンターオンライン」にて受注開始
news.livedoor.com/article/deta...
おやつや小物を置くのにぴったりなサイズで、水の中にいる様子をイメージしており、水面のような天板にものを置くとヌオーが頭をぶつけているように見えるデザインとなっている。
0
60
34
1億ピースのパズルって5億年で完成できるかなぁ
about 2 months ago
0
0
0
5億年ボタンの空間にひとつだけ持っていけるとしたら何を選ぶか?の設問には年3時間くらい使ってる気がする。将棋か図書館。
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ゆずお
品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)
about 2 months ago
年間100時間は5億年ボタンのこと考えてると思う
1
165
6
5月はGO‼︎
about 2 months ago
0
0
0
あーん4月が死ぬ
about 2 months ago
0
0
0
www.instagram.com/p/DXjZbV3jzQ...
loading . . .
Instagram
Create an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.
https://www.instagram.com/p/DXjZbV3jzQF/?igsh=MTV2ZTVmNHBld3MxcA==
2 months ago
0
1
0
なんだこの表紙デザインは
2 months ago
0
0
0
このようなおっちょいさんを新しい職場でもいかんなく発揮しており
2 months ago
0
0
0
シャンプーとリンスを詰め替えたと思ったらどちらもシャンプーだった (そんな・・・・・・)
2 months ago
0
0
0
バルセロナの照明売り場は予想以上に充実してて感動したなぁ。まさか海外旅行先でインテリア物色すると思わなかったし結果正解だった。
2 months ago
0
0
0
バルセロナで買ったランプ、いいぞぉ
2 months ago
0
2
0
明日は燃えるゴミの日、質問?
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in