露
@krknrn.bsky.social
📤 180
📥 61
📝 3024
強固な年下攻めバイアスをかけて世界を見ています 20↑
https://lit.link/krknrn
バルジって何だっけ?と思ってググったらバルジというワードの初登場時「バルジがお呼びだ」というセリフがファンの間で「主(あるじ)がお呼びだ」と言ったのでは?という憶測が飛び交っていたらしいのウケた 説明をしてください
1 day ago
0
0
0
reposted by
露
音楽ナタリー
3 days ago
映画「HiGH&LOW THE 新世界」2027年に公開 シリーズ最終章でついにバルジの姿が明らかに キャストにAKIRA、NAOTO、白濱亜嵐 川村壱馬、吉野北人ら決定🤜💥🤛 ⬇️「HiGH&LOW」ライブは横浜2DAYS
https://natalie.mu/music/news/677595?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#HiGH_LOW
0
19
52
達磨通した!?!?
2 days ago
0
1
0
ハイロー新作!?!?!?
2 days ago
0
1
0
そういう意味では並んででも香港で半額で買った方がいいのかも 時間を取るかお金を取るか
5 days ago
0
0
0
4センチ四方のサイズで1枚90円が妥当であると思えるクッキー、この世にない どんなに美味しくても(気付き)
5 days ago
0
1
0
マンダロリアン4DXで見たいけど大阪ではめっちゃ田舎の映画館かつ夜遅い時間しかやってないんだよな〜😢
5 days ago
0
1
0
#0705リョ密新刊
サンプルupしました! ツリーの部数アンケートにご協力お願いします🙏 pixivに公開した2作を含む6作の連作短編集です🫶全て同じ軸のリョと三です🫶 [R-18] 【リョ三新刊サンプル】ロマンティックは鳶も食わない【7/5星に願いを】 | 甘露煮(露)
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #リョ三 【リョ三新刊サンプル】ロマンティックは鳶も食わない【7/5星に願いを】 - 甘露煮(露)の小説 - pixiv
7/5【星に願いを】のリョ三オンリーで頒布予定の新刊のサンプルです。 全て同じ軸のリョータと三井による、以下6つの連作短編小説です。 6作中2作はpixivで全文公開しています。あとの4作は書き下ろしです。 !部数アンケートにご協力お願いいたします! https://docs.
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28407345
5 days ago
1
11
6
マンダロリアンを啓蒙して3人ディズニープラスに誘導できたので、ディズニープラスからアンバサダーとして表彰されてもいいと思う
5 days ago
0
0
0
マンダロリアンアンドグローグー3回目見に来た
5 days ago
0
0
0
でもジェニーの缶、熊の作画が缶ごとに違うから本物なのにパチモン感あるんだよな
5 days ago
0
0
0
ジェニーのクッキー得たんですけど、値段見ずに会計したらこの2つで7000円になって目ん玉飛び出るかと思いました 引くに引けなかったので7000円のクッキー缶を買いました 1日1枚ずつ大事に食べます
5 days ago
2
5
0
犬、大きくなったら2.5キロぐらいになりますよって言われてたけど今4.9キロある (多分グローグーちゃんよりでかいな……)と思って見ていた
7 days ago
0
2
0
はじける笑顔の犬
7 days ago
0
6
0
やっぱりあのドラマちょっとおかしかったな……
8 days ago
0
3
1
今父親とも土岡ともジャンル被りしてる
8 days ago
0
1
0
www.youtube.com/watch?v=9kSi...
loading . . .
STAR WARSを愛してやまない土岡が本気でおもしろさを語る!【『スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー』公開記念】
YouTube video by バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】
https://www.youtube.com/watch?v=9kSid7LLogM
8 days ago
0
0
0
まあいつも満足してるし後悔してる本ないけど
10 days ago
0
2
0
冗談抜きで同人誌出せるのこれが最後の可能性あるから(原料費高騰的な意味で)満足いくものにしたいなあ
10 days ago
0
2
0
オタクって、本当に見たいものしか見てない 真実を見てない
10 days ago
0
0
0
マンダロリアン&グローグーでさえ二次創作の解釈違いに見舞われるからもう目を瞑ってどっか隅っこに挟まって辛うじて生きてるべきなんヤ……
10 days ago
0
1
0
ほんまにごめんやけどグローグーちゃんがお化けを怖がるわけないねんな……
12 days ago
0
0
0
みついサンと別れたけどいつまでも忘れられないリョちじゃん😢(ちがった)
12 days ago
0
2
0
reposted by
露
氷坂
12 days ago
自分では「新しい恋がしたい」と思ってるつもりなんだけどどんな人とどんなことをしたいか想像すると思い浮かぶのは好きだった人のことばっかりで、思い浮かべる理想もそのまんまで、こんなの新しい恋をしたいんじゃなくて好きだった人みたいな人を探してるだけなんじゃないか、代わりを探したいわけじゃないつもりなのに…みたいな気持ちになっちゃうんだけどなんでうんこがテーマのギャグ漫画に対してこんな気持ちになってんの?
0
1
2
50年遅れてること言うんですけどルークの顔がめちゃくちゃいい
12 days ago
0
3
0
帝国のセキュリティがガバすぎる
12 days ago
0
1
0
「お世話になったから」という視聴動機がち
12 days ago
0
0
0
赤安に激ハマりして義理を通すためにナンの映画毎年見に行ったりヅカローに激ハマりしてH&Lドラマと映画完走したりしてきましたが、今回も義理を通すためにSW4から見直し始めました
12 days ago
0
1
0
アソーカって頭に被り物してる人間だと思ってたけど、ああいう種族なの!?
13 days ago
0
0
0
しかもテキーラショットは「4」換算、メガジョッキは「2」換算だったけどメガジョッキは絶対「4」だと思う
13 days ago
0
1
1
会社の後輩夫婦と飲んでたけど「アンタ酒癖悪すぎるから20杯までしか飲んじゃダメ😣」って言われてて、いや20杯は全く制限ではないやろとなった
13 days ago
0
3
1
でもこの自分は自我弱すぎるからすぐ消えてまた酒飲んじゃう
13 days ago
0
1
0
今は報いを受けている方の自分なので、酒飲んでる自分が憎くて仕方ないです
13 days ago
0
1
0
酒飲んでる自分とその報いを受ける自分って、別人だから学習できないんだなあ
13 days ago
0
2
0
S1マンドー「この子を依頼人に引き渡す」 👎😟👎 S2マンドー「この子を仲間の元に返す」 👍🙂👍 S3マンドー「この子を俺の養子にする」 💕💗👌👌✨✨😭😭✨✨👌👌💗💕
14 days ago
0
6
1
吹き替え、アーマラー姐さんが「〜だわ」「〜ね」口調で喋ってるの違和感があります
14 days ago
0
0
0
吹き替えで2周目見てるのですが、初期マンダロリアンあまりにも無口すぎて、これが赤子と出会ってあんな饒舌愛情表現旺盛おじさんになるのカルガからしたらおもろいやろうなあと思いました
14 days ago
1
3
0
マジであり得ない勢いでマンダロリアンにハマって連日ここで呟いてるから信じられないかもしれないけど、原稿は4万字ぐらいはできあがってる(偉すぎる)
14 days ago
1
7
0
こっちでも告知! 【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 えんリョ無しの密約 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
東1ホール そ27aです 毎度ながら氷坂さんと隣接です! このシリーズのリョ三がエッチなことになるまで書いて本にする予定です⬇️ 『夜明けまで二人でいたいだけ』
www.pixiv.net/novel/show.p...
『唇から火種』
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
https://akaboo.jp/event/item/202…
14 days ago
0
9
1
あと映画のジャヌ・コインがドラマS3-7話の帝国の会議にいたよね!?ドラマ見てる人は最初からアイツが帝国の人間だってわかってたんだ
15 days ago
0
0
0
でも私にとっては絶対映画のあの感じが初めて見るには良かったんだよな……「マンダロリアンアンドグローグー」でしかない映画だったから
15 days ago
0
0
0
ドラマ見ると映画が「スケールが小さい」と言われてたのがわかった ドラマの方がよっぽど銀河の命運を託されてるあの親子に
15 days ago
0
0
0
ゼブは過去作のキャラクターだから「おなじみ」で、シガニーウィーバーはシガニーウィーバーだから「おなじみ」だったのでしょうか
15 days ago
0
0
0
ドラマは大団円で綺麗に終わって良かった なんぼでも続けられそうな終わりだったし続編に期待(あの洗脳された元帝国のドクターどうなったんだよ) 最終決戦でのグローグーちゃんの成長に涙😭 なんて賢くて強い子に育ったんだ…… いついつまでもネヴァロのあのおうちで健やかに二人で暮らしてほしい……と思いきやあれ映画でぶっ壊されてた家ですか?
15 days ago
0
1
0
シガニーウィーバーもドラマには出てこなかった!?なんであんな「おなじみ」みたいな感じだったの
15 days ago
0
1
0
えっマンダロリアン全部見終わったつもりだけど、あの映画で「おなじみのマンドーの相棒!」みたいな感じで出てきた新共和国の猿みたいなパイロット(ゼブ?)一瞬しか出てこなかった!?アイツなんであんな「おなじみ」みたいな感じで映画にいるの
15 days ago
0
0
0
あれ言われて正気を保ってられるボカターン姐さんすごい
15 days ago
0
0
0
マンダロリアンとグローグーちゃんはマジでボカターンには足向けて寝れねえ恩が山ほどありすぎるのだが、(マジでボカターンがいなかったら5回ぐらい死んでる)仲間の一人ではなく自らの主人として仕えると宣言するほどの忠誠を彼女に寄せているとは思わなくて、「私がボ=カターン・クライズだったんだ……」という感情になりました
15 days ago
0
0
0
あの一匹狼を気取っているマンダロリアンが、君の歌が書かれる日まで君に仕える……!?
15 days ago
0
0
0
マンダロリアンがボカターン姐さんに「俺が重んじるのは名誉、そして忠誠と人柄だ。だから俺は君に仕える。君の歌はまだない。それが書かれる日まで仕える」と言った時ガチ目にときめいてしまい完全に夢女になってしまいました
15 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in