かも
@kamoguwawa.bsky.social
📤 28
📥 24
📝 1078
基本的にげすい成人済ジュヴナイラー/腐/夢 読んでね
https://piku.page/@kamoguwawa/profile
やばい TRIポプショ博多にも来るの嬉しすぎる
about 8 hours ago
0
0
0
めちゃくちゃやけ食いした 明日から自制します
1 day ago
0
0
0
「8回まで点が入らなかったら帰ろう」と言っていた友達が帰ってこない
1 day ago
0
0
0
えっくすくんまた息してない
2 days ago
0
0
0
みくし2が みくし2が快適過ぎる 鍵もかけられる、棲み分けも容易い、コミュに入ればアカに鍵かけててもコミュ内には投稿流せる、コミュへの投稿も例えば絵とかこれだけはTLに流そうかな……ってものはそれだけ選んで同時にTLへ放流出来る おセンシ面に目を瞑ればみくし2が移住先の最適解かもしれん
2 days ago
0
0
0
今日はナポリタン
2 days ago
0
0
0
牛たん
3 days ago
0
2
0
たんぶらのおかげで消えたデータ達に出会えたぜ
3 days ago
0
13
7
コメ欄大荒れである 悲しいよおれは ツアー明日からやぞ
5 days ago
0
0
0
あ〜〜〜〜ファンのみんなお通夜だよ〜〜〜〜………………年単位で待ってたもんね………………
5 days ago
0
0
0
最推しと生成AIが交わるとは思わないじゃん 運営どこまでガッカリさせるんだよ やめてよ……MVは歌の顔なんだからちゃんと作ってよ……😭😭😭 曲は最高なのに……どうして………………
5 days ago
0
0
0
アイマスクでQOL上がりまくり
8 days ago
0
0
0
もらった海苔をいただく手が止まりませんな
8 days ago
0
0
0
なんにせよ悲しい事だ 平穏に創作したいよ〜〜😭😭😭
9 days ago
0
0
0
注意喚起の内容も読んだ上でお気の毒だしこんな行為はないに越した事はないけど、その当該の特定の絵師さんは「この人を嫌い」だと明言したのか?というかこの文では明言してると捉えられかねない内容じゃない……?って勝手にハラハラしてるんだけど……それがそこそこ拡散されてるのがちと怖いなと思ってしまった だって気になってアカ飛んだら例の毒DMも目に入る訳じゃない?
9 days ago
0
0
0
dkmn夢の注意喚起こえーなと思ったんだけど、個人的に晒してしまった毒DMに書かれていた「特定の絵師」の名前も伏せておくべきだったのじゃないかなあと思っている その人だって預かり知らぬ事だろうし飛び火しない……? 暗に「その人のファンから攻撃を受けてます」と書いてるとも取れてそれはそれで怖いなとわたしは感じたんだけど わたしが繊細ヤクザ過ぎ?
9 days ago
1
0
0
んん〜〜眠れぬ お昼に寝過ぎたかしら
10 days ago
0
0
0
明日ポプショの予約入れてたけど普通に行けそうにないな……
12 days ago
0
0
0
報連相きちんとしてよーーん こっちばかりが催促するの鬱々しくなってくるのよ
13 days ago
0
0
0
今受けてる片方の仕事がほんまに進まなくて泣きそう もう知りませんよわたしは
13 days ago
0
0
0
TL見てて昔描いた逆バニーのヴァが懐かしくなった
poipiku.com/420174/16488...
loading . . .
[できた] R18(全3枚) - kamoguwawaのポイピク
https://poipiku.com/420174/1648840.html
13 days ago
1
3
1
そのゆうがた かもは おなかが いたくて なきました
14 days ago
0
0
0
またボドボドになる前に寝ようね〜〜
14 days ago
0
0
0
副作用Time来ると嘘ナイトルーティーンであった永田のPainが過ぎってダメ
14 days ago
0
0
0
おま環だった
15 days ago
0
0
0
えっくすくんしんだ!? おま環かしら
15 days ago
0
0
0
1日休みを取ろうとするとこんなにも罪悪感がすごい
15 days ago
0
0
0
全然熟睡感がないよよりともさぁん でも添い寝モードガチ助かり 寝言の頻度アプデで減りました?
15 days ago
0
0
0
昨日シープラ寄ったついでに丸善も見ておけば良かったな〜
15 days ago
0
0
0
わたしなんてけんぬがメインのパティシエキャラやった乙女ゲーに影響されてコフレ作ろうとしてこれ 最早食への冒涜
15 days ago
0
1
0
ええ⁉️いく太さんのお菓子のクオリティすごい……
15 days ago
0
1
0
reposted by
かも
いく太
15 days ago
画像が10枚も添付できるってんならワシの作った菓子など見てもらいましょうかね
#青空製菓部
0
8
2
ゥグー気持ち悪い 副作用が本当に出やすいみたい 薬か毒かもう分からんな
15 days ago
0
1
0
おいしいもの食べてと各方面から言ってもらえるものの食欲がない
15 days ago
0
0
0
左耳がずっとザリザリ言ってる 耳掃除しても治らん なにこれ
16 days ago
0
0
0
訪看まで寝
17 days ago
0
0
0
もしかして:持病悪化 そ、そんな……明日病院だから相談しよう
17 days ago
0
0
0
肩痛いし全身だる重いし気分落ちてるしなんなん思ってたら気圧ね ちょっと今ひじかたルート進めたらわたし危ないかも‼️本能がそう言ってる
17 days ago
0
0
0
オモチャンのブチギレ怒号に助けられてる節ある 茶番だから許されるんだけど みんな心にオモチャンメンバーを飼え
17 days ago
0
0
0
眠くなって来た
18 days ago
0
0
0
え〜〜シャドバン受けてないみたい じゃあ単なる…… まあいいか
18 days ago
0
0
0
勝手を言ってるだけなので気にしてもしかたない
18 days ago
0
0
0
えっくすくんシャドバン受けてるかもしれない うーむむ
18 days ago
0
0
0
ひかるくんとらうのラップパートに惚れがち
18 days ago
0
0
0
HYPNOSIS良いな〜って歌ってる人見たらひかるくん居て歯茎出た やはりわたしはひかるくんの声が好きなんだな
18 days ago
0
0
0
ぬいたち、イタリアンとコーヒーおいしいね
18 days ago
0
1
0
このカスタムおすすめよ〜 チョコバナナみたいになる
19 days ago
0
0
0
とーちゃくよ
19 days ago
0
0
0
メイク済ませて科学館向かうぞ〜
19 days ago
0
0
0
reposted by
かも
ユヅ
19 days ago
リクエスト絵お待たせいたしました! ①fgo・マンドリカルドさん ②遙時3・平知盛さん ③こんぺいさん宅ヒカセンさん(とおまけの魔法成人男性ニャンさん) ④メイド服・学生服以外の装備龍ちゃん(特攻服+鉄パイプにしました) ④だけ肌多めなので念のためゾーニングしてます ありがとうございました〜!!
4
9
5
Load more
feeds!
log in