あたる
@ataru02gin.bsky.social
📤 86
📥 36
📝 1147
成人済|男主人公推し|二次創作腐🏹🧡、🍁💫、(他主人公受)|幻覚の話をしてる|ジャンル雑多|ネタバレ有り|無断転載禁止/AI学習禁止|
reposted by
あたる
呉樹直己🐢
3 days ago
・書店員の求人「本が好きな人」←ありそう。違和感なし ・銀行員の求人「お金が好きな人」←なさそう。横領してそう ・獣医の求人「動物が好きな人」←本来好き嫌いは関係ないはずだけど違和感なし ・警察官の求人「秩序維持が好きな人」←なさそうだし多分何を書いても怖い
add a skeleton here at some point
0
44
25
グリーンも描く気
23 days ago
0
0
0
我ながら懐かしいものを描いてるなと思う
23 days ago
0
5
0
ありがとう有識者
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
ペンが辛くて…
about 1 month ago
0
0
0
有識者さん教えて…… Movink Padってさ、付属のスタイラス以外もWacomの他商品で使える選択肢あります…? 重めでペン使えるならいずれ買う…
about 1 month ago
1
1
1
旅行の予定が決まったんだけど、今回の純粋にホテルだけで寛ぐ為の旅行は珍しいかも いいホテルで寛ぐぞ〜当分先だけど
about 1 month ago
0
1
0
Xの方にまだコスあげてないの今気付いた またスマホ握ったまま寝たんだ昨日は
about 1 month ago
0
1
0
フォロワーの魂を拾っといてくれる方の器は間違いなくデカいから……
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
あたる
小鶴サラ
about 1 month ago
オレ でかい やはり存在がビックだったか…… たくさん吸えますのでまだまだ吸われたい方お待ちしています(?)
0
1
1
小さめにお届けした方が吸いやすいかなって
about 1 month ago
0
2
0
捕食じゃないです合意の犬吸いです
about 1 month ago
0
1
1
なんだこの絵は
about 1 month ago
0
0
0
何とか吸っといてください
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
5
1
💭💨(大阪へ向かう魂の絵文字)
about 1 month ago
0
2
0
推しとお写真撮りた過ぎてオールしたやつのドヤ顔RPしていいのかなって思ったけどヒワさん🧡くんがマジ美人だからそっちだけは見てほしい
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
あたる
OK貰ったから 🧡くんの肩抱いてきた画像を見せびらかしに来たよ
about 1 month ago
0
4
1
現場参加者に魂吸ってもらってイベント参加するという斬新な方法が
about 1 month ago
0
0
0
当日は魂吸ってもらって小鶴さんの一部になります✌️
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
あたる
小鶴サラ
about 1 month ago
魂吸っておきますねじゃないんだよ こわ
0
1
1
元々大阪行けないならせめてスパコミで一度コスして起きたいな〜という感じではあったんだけど、それも前日まではやるの諦めてて、直前になってイベント前にやり取りしてたヒワさん🧡くんとお写真撮りた過ぎてコスして来ちゃったんだ
about 1 month ago
0
1
0
大阪行けないからyorozuさんにおつかいを頼んでしまうんだ……ご本楽しみなんだ……
about 1 month ago
0
0
0
ほんと楽しい時間をありがとうございました…
about 1 month ago
0
0
0
私「調子乗って良いですか!良いですか!?」 ヒワさん「調子に乗って良いですよ!!」 調子に乗ってきたしドヤ顔してきた
about 1 month ago
0
0
0
OK貰ったから 🧡くんの肩抱いてきた画像を見せびらかしに来たよ
about 1 month ago
0
4
1
荷物から解放されたのでやっとゲームが出来ます……なっっっっがかったぁ片付け……
about 2 months ago
0
0
0
あと🧡くんの肩組んでドヤ顔してきた
about 2 months ago
0
0
0
コス系のポストを見よう見まねでXにも載せてきたよ
about 2 months ago
0
0
0
じゅじゅ重々重加工ですね私の方がねヒワさんまじお美しかった
about 2 months ago
0
0
0
cos アキラ
#Wise
ハルマサ
#Harumasa
スパコミで悠真コス楽しんできた上に何とアキラくんとご一緒させて頂きました〜! 加工する時分かりやすく美人アキラくんに緊張してる自分の顔で笑っちゃった🤣🤣ありがとうございました✨
#zzzcosplay
about 2 months ago
0
8
1
早くゲームしたいなぁ!!!!労働と荷物が邪魔だな
about 2 months ago
0
0
0
荷物片付けたらゼンゼロするって言ったじゃん? 仕事のせいでまだ終わってないの泣いて良いか?
about 2 months ago
0
0
0
まだ心がスパコミにあるから🧡くんと撮ったやつ眺めちゃう。確認取れたら載せます〜
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
あたる
くろず
about 2 months ago
滅落書き途中経過
1
37
14
数カ月先のことが何も分からない
about 2 months ago
0
0
0
とりあえず荷物がやばいままです
about 2 months ago
0
0
0
荷物が酷い
about 2 months ago
0
0
0
この荷物を片付けたら私は当分ゼンゼロをして過ごします
about 2 months ago
0
1
0
RP<凄い!!!!そしてもうこの画像から溢れ出る爆イケ お写真楽しみ〜!!!!
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
あたる
貴臣
about 2 months ago
暑さ的に頑張れたら、せっかく透けた衣装だし5月はお遊び全開ムキマサで行きたい所存…tkbは当日も、ちゃんと隠すよ。
0
15
8
9月時点では🏹コスなんて全く考えられなかったので泊まりがけで🏹コスを勧めてくれたyorozuさんのおかげです(原稿合宿)
about 2 months ago
0
1
0
やっぱセミオーダーの細身スラックス良いよね〜写真映えする 一度作ってからコスのボトムはセミオーダー以外着れなくなりました(※初コスの時からセミオーダー品)
about 2 months ago
0
1
0
皆様原稿本当にお疲れ様です……楽しみすぎる……
about 2 months ago
0
0
0
「あたるさんその身長と手足はコスに使いなよ。他に使い道考えてないでしょ」って昔フォロワーに言われたから…
about 2 months ago
0
0
0
届いた薔薇の封を開けられないでいるよ
about 2 months ago
0
1
0
9月から12月にかけてずっとyorozuさんに🏹コスを勧められてたんだ(その気になってしまった)
about 2 months ago
0
0
0
🐏飼いの時も撮りたかったな〜撮影禁止だったからできなかったの残念
about 2 months ago
0
0
0
靴がブーツだからスラックスの裾の形変になるのも対策したいところ
about 2 months ago
0
0
0
あと会場内でお話してた時に「🧡と🏹が!」という声が微かにサークルさんの方から聞こえてきて「私もこの状況サークルの方から見たい」って思ってた
about 2 months ago
0
1
0
コススペースでヒワさんと待ち合わせしてたんだけど、こちらへ向かってくる美人🧡くん見ながら「これがお出かけでエージェント達が毎回見ている光景かぁ」になってた ハイクオリティのレイヤーさんって凄いなぁ
about 2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in