くろず
@n-ku60zu.bsky.social
📤 191
📥 55
📝 6071
成人済/落描きする/主にゼンゼロ💤/描くCPは基本的に🏹🧡/見る分には雑食/⚠️🆖無断転載・翻訳禁止、AI学習禁止⚠️ litlink →
https://lit.link/N-ku6ozu
pinned post!
ここは自我がだいーぶ強いし、 WIPも多いし、 てか悠アキ🏹🧡関係の投稿が多めです🙏
6 months ago
0
5
0
余震気を付けてね
35 minutes ago
0
0
0
悠アキでも見て(?)
35 minutes ago
0
1
0
地震大丈夫すか?浅めの直下だろ…夜はいやだ…
36 minutes ago
0
2
0
成人向け…はたぶんくららげさんにネーム描いてもらったのとあの1枚しかないんじゃないか…?w
about 1 hour ago
1
0
0
成人向け…🤔
about 1 hour ago
0
1
0
あと成人向けもまたそのうち…
about 1 hour ago
0
2
0
単独絵やらなんだりかんだりはまた後日…
about 1 hour ago
0
0
0
いつから…と思ったら、去年夏からのでワロタよ。直近までの悠アキをまとめてきた~ 悠アキLOGとか | 黒酢飲料
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#悠アキ 悠アキLOGとか - 黒酢飲料のイラスト - pixiv
2025の夏あたりからの悠アキ系のまとめです。烏天狗、女装(メイド・オーレリア学院制服)、1.4KVもあります~。X、ブルスカどちらかにしか投稿していなかったものもまとめました。
https://www.pixiv.net/artworks/146485790
about 1 hour ago
0
17
13
えー悠アキとカプ要素あんまりない?を分けるけどわけわかめになってきた
about 3 hours ago
0
0
0
適当にまとめるけど大して描いてないんじゃん…という絶望
about 3 hours ago
0
0
0
今年も元気にしてるらしい猫ちゃん
about 3 hours ago
0
1
0
祖母のとこの畑仕事手伝いに行くと不定期で近所の飼い猫ちゃんが遊びに来るの、めっちゃくちゃ、作業邪魔なんだけど可愛すぎて構うご褒美ィィ
about 4 hours ago
0
3
0
今日は白菜を盛大に調理した。野菜好き🤗
about 4 hours ago
0
1
0
ボンプのイベント進めている…被り物ほしい…
about 7 hours ago
0
0
0
げんちんくん男性陣しっかり居てくれて助かる~私もミティヤくん気になりすぎてるし三木さんボイスは無理だ…こんなん引いちまう…
about 7 hours ago
0
0
0
スネージナヤ組もデザイン良いな…楽しみ
about 10 hours ago
0
0
0
ちゃんと情報見たけど、深めの地震でまだよかった…のかな。もっと浅かったら強かったろうな…この後もお気をつけて
about 10 hours ago
0
0
0
PVから三木さんの声聞こえたァ…
about 10 hours ago
0
0
0
どこの揺れやねん関東かーい
about 10 hours ago
0
0
0
まとめ、要る?????とか段々思ってきちまうんだが、纏まってないよりまとまってる方がええか。
about 13 hours ago
1
1
0
ログどっからどこなんだこれ笑 まぁええか……(適当すぎ)
about 13 hours ago
0
0
0
よく寝た。寝れるうちに寝ておかんとねー!
about 14 hours ago
0
2
0
最近までのログを支部に上げる????用に仕分けをしていた(作業せぇや)
about 22 hours ago
0
4
0
ぜぜろのおかげでまた絵を描くようになったけど少しは上達してるといいな~
about 23 hours ago
1
1
0
日常コメディみたいなのばっか描いてたが
about 23 hours ago
0
0
0
前本作ってたジャンルほど自由に描けなくなったなw頭凝り固まったんかな😇
about 23 hours ago
0
0
0
頭いて~し、疲れたのかやたら眠かったけど差し入れいただいたりして元気貰った;;もう少しがんばろ
about 24 hours ago
0
0
0
ん~ここんとこの地震、こっちの棚の物が落ちやすいから対策するか~~~しゃーねーな~
1 day ago
0
0
0
おっ、愛のすれ違い🤭まだこれからだよね、うんうん、なーにこれ、かわよ。
1 day ago
1
1
0
reposted by
くろず
かなめ
1 day ago
初回から2回目の間。悠アキ。全然伏せる必要ないけど一応
0
20
8
気圧頭痛が来ている
1 day ago
0
0
0
昨日、同僚さんがくれたマサマサのアクリルブロック、地震とかで倒れないように置かないとよなーって思ってたら、今朝速攻耐震テストされて草だった
1 day ago
0
1
0
あー朝のアースクエイクのおかげでめちゃくちゃ疲れた笑
1 day ago
0
0
0
エレベーターが息してないから息切らしてる
1 day ago
0
0
0
弁当忘れた()
1 day ago
0
0
0
仕事行く~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1 day ago
1
0
0
職場電話した時にボスの家の猫ちゃん(8匹)大パニックだったって聞いた。んんーー怖かったねぇ~~大丈夫だよぉ~
1 day ago
0
1
0
出てきた棚押したりしてた。出てくんな笑
1 day ago
0
0
0
みんなも気をつけてねー🙏
1 day ago
0
0
0
家片したらさっさと出勤
1 day ago
0
0
0
遅刻しよ笑 つか、職場も大丈夫かな
1 day ago
0
1
0
あはは、SNSに顔出してるから大丈夫だよォ
1 day ago
0
4
0
はぁー家の中物落ちてすごいんだが。遅刻していいか?
1 day ago
2
2
0
あはは
1 day ago
0
0
0
ぎゃー!物落ちるwww
1 day ago
1
0
0
早めに寝た元気💪💪💪💪
1 day ago
0
1
0
明日仕事がんばれば明後日一応休みだし今日はゆったりするか…?
2 days ago
0
2
0
メモにアランナラ描き添えられてきたときはテンションブチ上げだったな…アランナラ好きィ…
2 days ago
0
2
0
14の人にはもれなくルナテンダー等を描き添えているw
2 days ago
0
0
0
職場のゼンゼロ分かる人にやる伝言メモの紙とかにボンプちゃん描き添えるからボンプ好きの印象がしっかりついてんだろうな…w
2 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in