くろず
@n-ku60zu.bsky.social
📤 191
📥 55
📝 6054
成人済/落描きする/主にゼンゼロ💤/描くCPは基本的に🏹🧡/見る分には雑食/⚠️🆖無断転載・翻訳禁止、AI学習禁止⚠️ litlink →
https://lit.link/N-ku6ozu
pinned post!
ここは自我がだいーぶ強いし、 WIPも多いし、 てか悠アキ🏹🧡関係の投稿が多めです🙏
6 months ago
0
5
0
今日は白菜を盛大に調理した。野菜好き🤗
8 minutes ago
0
1
0
ボンプのイベント進めている…被り物ほしい…
about 2 hours ago
0
0
0
げんちんくん男性陣しっかり居てくれて助かる~私もミティヤくん気になりすぎてるし三木さんボイスは無理だ…こんなん引いちまう…
about 3 hours ago
0
0
0
スネージナヤ組もデザイン良いな…楽しみ
about 5 hours ago
0
0
0
ちゃんと情報見たけど、深めの地震でまだよかった…のかな。もっと浅かったら強かったろうな…この後もお気をつけて
about 5 hours ago
0
0
0
PVから三木さんの声聞こえたァ…
about 6 hours ago
0
0
0
どこの揺れやねん関東かーい
about 6 hours ago
0
0
0
まとめ、要る?????とか段々思ってきちまうんだが、纏まってないよりまとまってる方がええか。
about 9 hours ago
1
1
0
ログどっからどこなんだこれ笑 まぁええか……(適当すぎ)
about 9 hours ago
0
0
0
よく寝た。寝れるうちに寝ておかんとねー!
about 9 hours ago
0
2
0
最近までのログを支部に上げる????用に仕分けをしていた(作業せぇや)
about 18 hours ago
0
4
0
ぜぜろのおかげでまた絵を描くようになったけど少しは上達してるといいな~
about 18 hours ago
1
1
0
日常コメディみたいなのばっか描いてたが
about 19 hours ago
0
0
0
前本作ってたジャンルほど自由に描けなくなったなw頭凝り固まったんかな😇
about 19 hours ago
0
0
0
頭いて~し、疲れたのかやたら眠かったけど差し入れいただいたりして元気貰った;;もう少しがんばろ
about 20 hours ago
0
0
0
ん~ここんとこの地震、こっちの棚の物が落ちやすいから対策するか~~~しゃーねーな~
about 20 hours ago
0
0
0
おっ、愛のすれ違い🤭まだこれからだよね、うんうん、なーにこれ、かわよ。
about 22 hours ago
1
1
0
reposted by
くろず
かなめ
about 23 hours ago
初回から2回目の間。悠アキ。全然伏せる必要ないけど一応
0
19
8
気圧頭痛が来ている
about 22 hours ago
0
0
0
昨日、同僚さんがくれたマサマサのアクリルブロック、地震とかで倒れないように置かないとよなーって思ってたら、今朝速攻耐震テストされて草だった
about 23 hours ago
0
1
0
あー朝のアースクエイクのおかげでめちゃくちゃ疲れた笑
1 day ago
0
0
0
エレベーターが息してないから息切らしてる
1 day ago
0
0
0
弁当忘れた()
1 day ago
0
0
0
仕事行く~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1 day ago
1
0
0
職場電話した時にボスの家の猫ちゃん(8匹)大パニックだったって聞いた。んんーー怖かったねぇ~~大丈夫だよぉ~
1 day ago
0
1
0
出てきた棚押したりしてた。出てくんな笑
1 day ago
0
0
0
みんなも気をつけてねー🙏
1 day ago
0
0
0
家片したらさっさと出勤
1 day ago
0
0
0
遅刻しよ笑 つか、職場も大丈夫かな
1 day ago
0
1
0
あはは、SNSに顔出してるから大丈夫だよォ
1 day ago
0
4
0
はぁー家の中物落ちてすごいんだが。遅刻していいか?
1 day ago
2
2
0
あはは
1 day ago
0
0
0
ぎゃー!物落ちるwww
1 day ago
1
0
0
早めに寝た元気💪💪💪💪
1 day ago
0
1
0
明日仕事がんばれば明後日一応休みだし今日はゆったりするか…?
2 days ago
0
2
0
メモにアランナラ描き添えられてきたときはテンションブチ上げだったな…アランナラ好きィ…
2 days ago
0
2
0
14の人にはもれなくルナテンダー等を描き添えているw
2 days ago
0
0
0
職場のゼンゼロ分かる人にやる伝言メモの紙とかにボンプちゃん描き添えるからボンプ好きの印象がしっかりついてんだろうな…w
2 days ago
0
0
0
ド眠い
2 days ago
0
0
0
俺はパロディ描けないタイプなのかな……(呆然)とふと思うなどした
2 days ago
0
0
0
近くに私もスシローとかないから安定の応援係。たのしんでー!
2 days ago
0
0
0
木工用ボンドって打とうとして木工用ボインて打ってしもてワロてる
2 days ago
1
5
0
わぁ、アクリルブロック。わ、(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………
2 days ago
0
0
0
なんかwww同僚さんが突然悠真(電話のやつ)のアクリルブロックくれた🤯 曰く 「このボンプちゃんのケツ見たらナライさんしか思い浮かばなくて…誕生日にと思ったけど遠すぎるから普通にあげるね」ってくれた。 ボンプチャンノケツ……
2 days ago
0
2
0
こちらはね、晴れてんだ。なんなら今日から暑くなるんだ。これだから台風前はよ
2 days ago
0
0
0
3人好き~~!可愛い!!お兄ちゃんラーメン食べてる?きゃわ
2 days ago
1
1
0
reposted by
くろず
いも🍟
3 days ago
🍣🏹🧡&🔔🍣
0
35
15
WIP消すか🤔?ビフォーアフターにはなるけど🤔
2 days ago
0
0
0
このキャンバスはここまでにしよう。1.4の浅羽とお兄ちゃん
3 days ago
0
37
16
2時じゃ~ん
3 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in