火取線香
@wildfire1103.bsky.social
📤 60
📥 26
📝 87
⚠非公式二次創作BL、及び総受けという概念が苦手な方にはオススメしない垢⚠内容はどうあれセンシティブにします。注意書きをよく確認の上,大丈夫そうでしたらよろしくお願いします。
⚠🍖腐 ⚠ピークちゃんとジェロの3ページ漫画 ⚠でも絡んでるのは8割くらいネプとピークちゃん ⚠ジェロに年下扱いされて悔しいピークちゃんにネプがアドバイスする話 ⚠ネプの扱いがごめん
about 1 month ago
0
45
8
⚠🍖腐 ⚠ブロ→麺+ジェロ っぽいらくがき
8 months ago
0
11
0
RP 心からの👍🏻💖✨を…😄
9 months ago
0
1
0
reposted by
火取線香
鋏定規(腐)
9 months ago
雨にも負けず風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けず 推しカプが検索0件の現実にも負けず 欲はなく 煩悩はあり 決してクレクレはせず いつも一人で笑っている 一日に推しカプ妄想4件と 文章と少しのイラストを描き 東にこのカプ好きかもという声あれば はちゃめちゃに大騒ぎして大喜びしたい心を制し 西にそのカプを書いてくれる人現れたなら 行ってただただ全力の感謝と感想を捧げ 南にそのカプ全然ないという嘆きの声あれば 歯軋りを押し殺しながら作ってくれ頼むと念を飛ばす みんなが書いてくれるならもう自分は描かなくて良いななどとデクノボーにはならず ただ黙々と推しカプを作り続ける そういうものに 私はなりたい
1
71
34
@rena97b.bsky.social
レナさん改めてお誕生日おめでとうございました🥳🎉 「ブロジェロ描く」とか言いながらカーメンの立ち位置の方がオイシイかもしれないです😍💦💦
add a skeleton here at some point
9 months ago
1
1
0
⚠🍖腐 ⚠ブロとジェロ 唐突にカーメンから誕プレ(ジェロ)をもらう ⚠脳内センシティブ🦆⚠ ⚠ブロの様子がおかしい⚠
9 months ago
0
17
3
旧ツイがあんなんになってなかったら描いてなかったかもしれないし結果🙆かもしれないですね あっちは男性もわりかし見てくれてたしなにより🥚先生本人が居るから…
9 months ago
0
0
0
ₚᵢₓᵢᵥに置いてるジェロ右まとめ、思ってる以上の方に❤- ̗̀☺︎ ̖́-いただいて嬉しいですね ジェロ右自体マイナーな気がするんですが、その中でもマイナーな…しかも相手バラ🌹バラ🌹だし… ってんで、もの好きな方も居るんだなあと(同志)
9 months ago
0
1
0
RP 欲しい😳💕
9 months ago
0
1
0
reposted by
火取線香
きめら
9 months ago
エア新刊 テリジェロ 例によってイベ不参加だけど気持ちだけ参加したいアレです もちろん出ません(笑)
0
9
4
RP 🌷カワイイ🌷 ひっそりと元気๛ก(ー̀ωー́ก)ビーム送る
9 months ago
0
1
0
reposted by
火取線香
Te3
9 months ago
【9/21 TOKYO FES】新刊サンプル【マッスル大祭5】 ブロ誕漫画web再録(加筆修正有)、描き下ろしで牛誕漫画、おまけゆる漫画、口絵を収録した新刊を頒布予定です。 再録は作画修正を結構しているのでPixivよりも本をご覧頂きたい気持ち…!話は同じですが作画修正してより一層良いものになったと思えました。ブロ誕はPixivよりどうぞ。サンプルは描き下ろし分です。ツリーの最後に当日のご案内を載せます。 ブロ誕→https://www.pixiv.net/artworks/130819384
1
21
10
RP わちゃわちゃしてて面白そう、というかすでに面白い😆 「目を潰せ」って言ってるシルバーさんカッコイイー✨
9 months ago
0
1
0
reposted by
火取線香
ゆち
10 months ago
今回2冊目の新刊・銀ミラ本(B5/16P/ギャグ)です 突発的に出したくなって作ったのでページ数短いですが 下ネタといちゃらぶは詰まっています(※銀のキャラ崩壊注意) サンプルはツリーに続きます 1/2
1
12
5
reposted by
火取線香
ゆち
10 months ago
新刊【始祖たちが海でわちゃわちゃする話!】のサンプルです B5・本文58P ツリーに続きます 始祖(銀多め)に将慈悲を添えてという感じです ギャグですが、将慈悲が一部R18を含みます 当日は年齢がわかるもののご提示をお願いいたします 1/3
1
29
12
RP ナイスセクハラ(最低な発言)
10 months ago
1
1
0
reposted by
火取線香
綾小路レナ
10 months ago
🍖【腐】後天性TSジェロのオチが思いつかなかったので供養。 バスト123cmのならこんなかな。 重くて、大変そう。
0
29
4
⚠🍖腐 ⚠バッファとジェロ 自分と同じ格好させてご満悦のバッファ カッコよくなりたいジェロ 正直なウルフ です。 大き差がいまいちわかりません🤔
10 months ago
1
25
3
reposted by
火取線香
きめら
10 months ago
おまけ 先輩セ〇ム発動 (これもまた一種のご褒美)
1
7
1
reposted by
火取線香
きめら
10 months ago
モブ×ジェロ はちきれんばかりの雄っぱいを揉みたい人生だった… やる気がなくなったのでラクガキで終了 気が向いたらいつか描き直そう
1
13
1
マイナーすぎて自分でも引く
11 months ago
0
0
0
⚠🍖腐 ⚠ロビンちゃんとジェロ ⚠「後輩に助平なセリフ言わせないと出られない部屋」というとんだセクハラネタ(恥ずかしいのであんまりセンシティブにならないよう気をつけてます)
11 months ago
0
17
2
youtu.be/JtschMYqXLQ
バッファとジェロでなんかできないかと考えたけど私の脳みそじゃ無理でした。 「きれいなボーボボ」っていわれてて面白かったです。
loading . . .
小野賢章が「美人歯科医」を、安元洋貴が「極道」を演じる動画【歯医者さん、あタってます!1巻発売記念PV】
YouTube video by ジャンプチャンネル
https://youtu.be/JtschMYqXLQ
11 months ago
0
1
1
もしかしたら私は ブロ攻に ときめくのかもしれない
11 months ago
0
1
0
reposted by
火取線香
Kai🌟
11 months ago
ブロ麺
1
49
12
RP 全部ブロさんのもんだってよォ!ハピエン٩( ᐙ )وイェェェエエエエェェエエイ!★
12 months ago
1
1
0
reposted by
火取線香
綾小路レナ
12 months ago
29【腐】ブロジェロ『初夜』 シノさん@fzerocage.bsky.social のお誕生日祝いリクエストです!遅れに遅れてすみません! お誕生日おめでとうございます✨ ブロジェロの幸せな初夜ということで描かせていただきました。 数コマほど年齢指定ですのでご注意下さい。
1
14
4
下心があるような無いような微妙な心持ちで描いたので一応 ⚠🍖腐 ⚠はぐれとジェロ誕
about 1 year ago
0
48
18
描いてる場合じゃないし描く気なかったけど描いちゃったテヘペロ(・ω<) 最低だヨ…
about 1 year ago
0
0
0
⚠🍖腐 ⚠ブロ(純)→ジェロ(不在) ⚠美味しいいなり寿司を食べさせてあげたいブロがカーメンに「下ネタ」だと言われブチギレるクソ雑落書き⚠ 練習の為にカーメン呼んだけどあんまり練習になってない
about 1 year ago
0
26
8
( ˘ω˘)人💕
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
火取線香
シノ
about 1 year ago
こういうブロジェロ(ブロは棒だけ)のすけべをポイピクに上げました。ジェロがおショタなのでURLなしでごめんなさいね…
1
5
1
まごまごしてる間に 下描きして匙を投げたカーメンとジェロニモの話とは別にカーメンとジェロニモの話を思いついた、が、ちょっとそろそろそれどころじゃない! カーメンのなにが描きにくいって ★イケメンの部類 ☆被り物がよくわからん ★そのよくわからん被り物に🐍 ☆一人称がわからん からホントこなくそ うぅ…下心が…推しのことほめる(?)から……
about 1 year ago
0
4
0
ひひ🤭
about 1 year ago
0
0
0
(全ての推しじゃないけど)私は推し総受け気味になっちゃうので、相手取っかえ引っ変えしてごめん!どマイナーでごめん!○○右派の方ごめん!見ないでくれこんな私を…って思いを持ちつつ描いてるけど、見れる方には見て欲しいし誰かかいて私にみせてくんねぇかな、とも思う(わがまま)
about 1 year ago
0
8
0
元気出る😂
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
火取線香
ゆち
about 1 year ago
再掲 調和→慈悲 私の今までの変態な調和をいくつか(いらんて) 2022年に描いたやつだった まだ調和のデザイン発表されてなかった頃のやつ
1
26
8
reposted by
火取線香
あるみ
about 1 year ago
桃フェニと彼ピ🩷 (ビグフェニ)
1
36
12
reposted by
火取線香
きめら
about 1 year ago
テリジェロ rkgk 朝の風景 ジェロが朝ごはん作ってる横で、テリが2人分のコーヒーを作る、そんな日常
0
15
5
reposted by
火取線香
ロド
about 1 year ago
ブロ麺。 アオハルしてほしい。 練習とかの帰りに思いつきで普段行かないとこに行ってほしい。 バイク二人乗りとかいい。 自転車でもいいけど(あのテーシャツみたいな)恐ろしく強固なフレームでないとひしゃげそう。 「海だ!」「そうだな」くらいのテンションだといい。 服少し濡らしちゃって麺に軽く怒られてほしい。 一頻り眺めたり遊んだりしたら「帰るか〜」って一緒に帰って一緒にごはん食べて「おやすみ」って別々に寝てほしい。 そういう健やかなのいい。 夜は夜でもいい。 もう幸せならなんでもいい。
0
31
9
おめでとう少年🌸(なに
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
火取線香
シノ
about 1 year ago
ランドリーメイドのジェロに子ブロを添えて。描いてる内に違和感が旅に出てしまい消息不明になった。
#29超人メイド部
0
18
7
このままではブロがテンションの高いあんちゃんで定着してしまう
about 1 year ago
0
1
0
#29超人メイド部
タグをお借りしといて着てません(いいかげんにしろ) ⚠️🍖腐 ⚠️ブロジェロwith親父さん ⚠️ブロの様子がおかしい ⚠️アナログ。きたない。無駄にカラー
about 1 year ago
0
42
13
なにを一生懸命描いてるんだ 寝よう( ˘ω˘ )
about 1 year ago
0
0
0
#🍖超人緊縛部
タグをお借りしといてそんな描写がないです。すみません ⚠️🍖腐 ⚠️ブロジェロ ⚠️ブロのテンション高めです ⚠️雑なアナログ4コマ。見にくいと思いますが…
about 1 year ago
0
39
9
Load more
feeds!
log in