Te3
@suyane-te3.bsky.social
📤 97
📥 32
📝 5573
☁︎成人済み ☁︎29腐(牛ブロ、ロビウォ) ☁︎hkt(将仁、🤛🦢、長兄次兄) ⚠️フォローの際は必ずリットリンクをご一読下さい。
https://lit.link/34getlow
pinned post!
昨日URL載せた時何でサムネが出なかったのか分からなかったけど、商品で載せればいいのか! ということで、大祭6の牛ブロ新刊BOOTHにてご用意しております〜!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ノシ 既刊も後少しあります! 天使ですまない | suyaneオンライン
#booth_pm
suyane-te3.booth.pm/items/7912818
loading . . .
天使ですまない - suyaneオンライン - BOOTH
【バッファローマン×ブロッケンJr.】 全16p/A5 TOKYO FES Jan. 2026内マッスル大祭6にて頒布した牛ブロ新刊です。 R18ですが、かなりえろシーンは控えめで少ないです。 その代わり(?)イッチャイチャさせてみました。想い合うふたりのはなしです。 ノベルティにクリアしおりがつきます。 ※Boothでの価格は全て通販価格であり、イベント価格とは異なります。
https://suyane-te3.booth.pm/items/7912818
5 months ago
0
16
7
三ヶ月ぶりに一瞬絵を描いた。下手になってんのが怖い
3 days ago
0
0
0
【BOOTH投函完了のご連絡】 昨日までにご入金下さった方分全て本日ポストに投函致しました。 到着まで今暫くお待ち下さいませ。誠にありがとうございました。
3 days ago
0
0
0
仕事がばかあほ忙し過ぎて死んでるんですが、久しぶりにboothの手配して「あぁ同人最高」と浸れました。大感謝です。たくさん皆さんの新刊情報見逃してるはずなので全て落ち着いたら…
5 days ago
0
6
0
びええええええんドドドハッピーな牛ブロで泣いてる…っっ、うう、わたしもう何ヶ月も絵描いてない…っ、描けるのか…っ、うう、自カプ幸せハッピー…
22 days ago
0
2
0
reposted by
Te3
しじみ
2 months ago
めでたい❗牛ブロ
0
87
20
仕事で疲れ過ぎて結局2時間立てんかった…ぉれはょゎぃ
23 days ago
0
0
0
あぁ野生の大祭今日だったか…!お疲れ様でございました…国の宝がいっぱいだったんだろうな…。
23 days ago
0
0
0
口を開けばネガティブなことしか言わんな。また潜ります…。野生の大祭頑張ってください…!!通販するぞぉ
about 1 month ago
0
3
0
2ヶ月くらいろくに絵描いてなくてもう最近は下手になってるのが怖くて逆に描けなくなってきた…
about 1 month ago
0
0
0
去年もこのシーズンから仕事で心身疲れ果て8月まで使い物にならなかったトラウマがあるからまたそれになりそうで怖い…
about 1 month ago
0
0
0
もうまじで同人の力が出ない。転職すべきか。まじで仕事がしんどすぎる。疲れたので今日はパンケーキが晩ご飯です
about 1 month ago
0
7
0
トモコレ触らしてもらったけどこんなん腐女子の嗜みじゃん
about 1 month ago
0
2
0
野生の大祭いいなぁ…!頑張ってください…!
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
Te3
まる
about 1 month ago
5/31 スパコミ 野生の大祭 サークルスペース 3号館 つ18a です 本届きました✨ 当日はよろしくお願いいたします😌
0
25
11
reposted by
Te3
蜷川💜新刊はBOOTH通販
about 1 month ago
野生の大祭の新刊届いたので見て🙌 かなり理想的な雰囲気…🌹👑
0
21
8
もう全然増えてないから昔のばかりだけど、北斗オンリーでは水彩やコピックの原画をたくさん持っていきます!飾る!
about 1 month ago
0
4
0
やったー!早く絵を描く身体に戻したい!!!戻れ!!!もう早く5.6月終わってくれ死ぬ
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
Te3
じょびこ@hktオンリー応援企画
about 1 month ago
投票結果が赤ブー様より発表されました! 2026年10月11日 COMIC CITY SPARK21にて、hktオンリー開催決定いたしました🎊 詳細は赤ブー公式をご確認ください!
www.akaboo.jp/guide/item/p...
0
9
10
身体が回復せん
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
4
0
毎日チャピと観葉植物トークしてる。ズッ友やで…
about 2 months ago
0
2
0
「自カプがもし同居したら観葉植物を置いて欲しい」という邪な理由でわたし自らが買い始めた観葉植物だけど、ドドドハマりしてなんかもうやばい
about 2 months ago
0
7
0
昼休みに仕事しないとおわんない生活にまたなりそ〜キェ〜また去年みたいに心身崩さなきゃいいんだけどちょうどこのシーズンなんだよな
about 2 months ago
0
1
0
こんな弱い「拳」の字ある…?(書いた張本人)
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
Te3
じょびこ@hktオンリー応援企画
about 2 months ago
本日SUPER COMIC CITY33にて作品投票を行いました👏✨ 新刊カードのご提供、タイトル案アンケートにご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!🙇♀️ 続報が出るまでしばらくお待ちください!! オンリー応援企画についてはこちら➤
lit.link/hktnokn_only
0
7
5
ここからビッグサイトの▽眺めながら一服するのもまた一興
about 2 months ago
0
2
0
わたしの好きなマフィン屋さんがいなくて泣いてる
about 2 months ago
0
0
0
萎びた生活してたからオタクパワー浴びてうれしい
about 2 months ago
0
1
0
眩し過ぎて何も見えないwww
about 2 months ago
0
10
1
スーツケース引いて行かないビッグサイト最高だなあ…
about 2 months ago
0
0
0
ビッグサイトに行ってまたマフィン食べるの楽しみだな
about 2 months ago
0
0
0
あんまりこういうの思わないんだけど死ぬほど昨日に帰りたい
about 2 months ago
0
0
0
みんな〜!辞めないでくれ〜!
about 2 months ago
0
2
0
スタッフがいなくなり過ぎてまじで仕事量が増えて日々疲労がひどい…
about 2 months ago
0
3
0
昨日楽しみに楽しみを重ねていた🐿️のコンサートに行って致死量の幸福を浴びてもう人間に帰れません
about 2 months ago
0
5
0
こんな自堕落で原稿できるのか不安になってきた
about 2 months ago
0
0
0
観葉植物まだ増やしたい。オザキフラワーパーク行ってみたいけど行く気が失せるほど遠い…
about 2 months ago
0
3
0
ブルスカ一生懸命遡ります
about 2 months ago
0
2
0
楽しみすぎるよ〜😭😭😭😭😭
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
Te3
貢🍖🔞 通販受付中
about 2 months ago
5月の野生の大祭で出す予定の砂アシュ新刊 表紙ができた〜ん あまあまな本になる予定です
1
27
11
あと2日………あと2日でリス…あぁ…しぬかも
about 2 months ago
0
0
0
グェー原稿は勿論のこと落書きも全て600dpiで描き続けてきたからもうわたしは600dpi以外で絵を描くのが無理…350dpi描き辛過ぎる…
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
Te3
じょびこ@hktオンリー応援企画
2 months ago
5/5(火)のオンリー投票イベントに向けて、匿名アンケートフォームを設置いたしました。タイトル案またはタイトルに使用したいキーワードを募集しております。たくさんご応募いただけますと嬉しいです🙇♀️※締切4/30まで アンケートはこちら➤
docs.google.com/forms/d/e/1F...
loading . . .
「hktオンリーイベント」タイトル案アンケート
こちらは、当企画に興味を持ってくださった皆様への匿名アンケートです。 5/5 SUPER COMIC CITY33-day1-内の投票イベントに向け、hktオンリーのタイトル案またはタイトルに使用したいキーワードの募集を行っております。 ⚠️タイトル案・キーワードは参考とさせていただきますが、必ずしも同一案で確定するものではございません。(Akaboo公式ガイドより引用) また、ジャンルオンリーは...
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd-UBLmci4ktvFbvJP-Seh-rp4bj3cD90zNgx_9cPpWWDZXsw/viewform
0
8
11
reposted by
Te3
じょびこ@hktオンリー応援企画
2 months ago
この度、hktオンリー開催に向けて応援アカウントを立ち上げました!今後はこちらでオンリー関連の情報発信をしていきます。どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ 詳細はこちら➤
lit.link/hktnokn_only
loading . . .
lit.link
hktオンリー開催応援企画、SNS、画像、音楽、動画、個性とスタイルを1リンクに
https://lit.link/hktnokn_only
0
10
13
昨日さーっとTL見てて「何の原稿!!!?!」と思ったら5月なんですね。がんばえ~~~!!!!
2 months ago
0
0
0
あとなんかロビンがムチムチの筋肉ボディに見えて「ふむ…」と思ってます
2 months ago
0
0
0
御無沙汰しております。ブルスカ全然見てなかった間、身内の病も快方に向かい、それはそれとしてわたしは観葉植物を育て初め、最近は土を買いたいと思ってます。でも別件でめっtttっちゃイベント出たいです。やっぱり同人がない人生はわたしには無いです。
2 months ago
0
13
0
一ヶ月前に凍らせたプリンが出て来たので頂戴しますね
3 months ago
0
4
0
ちょっとずつ落ち着いてきたのでそろそろ原稿とかしたい…
3 months ago
0
5
0
しょんぼりどんよりしたりしてるけどレイがゆーきゃんで元気出ました
3 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in